【四国で震度6弱】愛媛県の被害・交通情報

1 : 2024/04/18 02:00:15 ???

4/18(木) 1:57配信
日テレNEWS NNN
17日午後11時14分ごろ、四国地方で震度6弱の激しい揺れを観測する地震がありました。ここまで入っている愛媛県内の被害や交通情報をまとめてお伝えします。

愛媛県の災害対策本部によりますと。愛南町で地震によって落石やブロック塀が壊れるなどの被害が確認されたということですが、通行に支障はないということです。

愛南町消防本部によりますと、町内の70代の女性が地震に驚き、踏ん張った際に足を痛めたということで、町内の病院に搬送されたということです。

【四国で震度6弱】愛媛県の被害・交通情報(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
17日午後11時14分ごろ、四国地方で震度6弱の激しい揺れを観測する地震がありました。ここまで入っている愛媛県内の被害や交通情報をまとめてお伝えします。 愛媛県の災害対策本部によりますと、愛南町で
2 : 2024/04/18 02:01:30 xXjaN
ヤクルトはもうダメだ、新潟に移転するしかないorz
4 : 2024/04/18 02:09:28 9uJPa
こういう時って寝てもいいのか迷うな
5 : 2024/04/18 02:11:47 sghaT
寝れる時に寝ときなさい
揺れたら起きればいいから
6 : 2024/04/18 02:16:12 zNaFG
寝ようとしてるが寝れないw
7 : 2024/04/18 02:52:10 VncVE
原発の側で地震おこりすぎ
なんで?
8 : 2024/04/18 02:53:35 1r15w
>>7
日本は狭いからどこにでも原発はあるので
9 : 2024/04/18 03:26:02 dba4i
>>7

トップのせいで、何をやらしても「ついてない」国だから

10 : 2024/04/18 04:25:06 zU6pI
>>7 耐震性・安全性の調査研究には実施設建設が一番だからね
11 : 2024/04/18 04:54:25 wfZVq
>>7
日本の各地に原発あるから
15 : 2024/04/18 06:05:16 yTJq7
>>7
ユーチューブで
水面下で戦争が起こりますと
言ってたけど もしかしてこの事?
12 : 2024/04/18 05:08:33 vXfsC
震度7(最高)になると人がしむ
13 : 2024/04/18 05:50:21 42Jr6
炊き出しに行けない。
カレーが食えない。
14 : 2024/04/18 05:59:02 zuBXP
四国かぁ
まあ、都民にはほぼ影響ないね
一応、テレビでも見るか
16 : 2024/04/18 06:08:45 stpJW
ぱよが政権とってグダグダになるとって思ってたけど自民も同じか
サヨには変わりないが
26 : 2024/04/18 07:53:07 sZLfi
>>16
おまえみたいなバカは戦前の天皇主権時の方が大地震起きまくったことも知らんのだろう
本当にバカはタチが悪い
17 : 2024/04/18 06:16:15 QmyyB
豊後水道か
まぁ、南海トラフの前兆だろうとは思うわ
18 : 2024/04/18 06:27:40 bXuZR
もし仮に、次に静岡県に飛び火して「半割れ震度7」が襲い掛かったとしても、
準備万端・完全無欠の静岡県に軽々と跳ね返される惨敗は必至。
23 : 2024/04/18 07:41:17 AN18J
>>18
静岡は死者数最大と予想されてるよ。
津波被害が中西部に大規模に出るらしい。
とりあえず馬鹿パヨ知事が退場して良かった。
19 : 2024/04/18 07:12:48 Szdj8
震度6なんて嫁の貧乏揺すり程度
20 : 2024/04/18 07:14:10 dS8ut
広島県だけど寝てる時突然揺れたから驚いたぞ
結構強く感じたがあれでも震度3~4程度なんだね…
21 : 2024/04/18 07:15:20 XMquX
報道の被害映像見てる限りだと、大した被害出て無さそうだな。
古い家屋で瓦落ちたり、窓が割れたり程度なら、微々たる被害だわ。
大量に家屋倒壊が発生したり、って事は無かったみたいだし。
22 : 2024/04/18 07:28:04 TVUkF
🐱南海トラフは今回で終わった、次は何十年後か分からん、そして地震の本命は…。
24 : 2024/04/18 07:47:22 vXfsC
程度の差こそあれ西日本全部揺れたってのはすごい
東海や甲信まで影響したしな
25 : 2024/04/18 07:49:23 dS8ut
>>24
確かにここまで範囲が広い地震はあまり見ないよね
27 : 2024/04/18 07:54:22 sZLfi
因みに戦時下の情報統制時に南海トラフ来とるしな
28 : 2024/04/18 08:01:36 TnKlJ
人が住んでないんだから被害なんてあるわけないだろ
29 : 2024/04/18 08:04:20 qQDrb
どんだけ過疎ってるんだよ
30 : 2024/04/18 08:16:54 PujHo
豊後と南海は関係ない
関係しているのは千葉東方沖と御嶽山周辺
31 : 2024/04/18 08:18:23 qQDrb
>>30
千葉県東方沖地震も無関係ですが
32 : 2024/04/18 08:26:03 cBHrH
最近大きいのが多いが、もっと大きいのが来そうな雰囲気だからな。

コメント