「『誇張』ではなく『虚偽』では?」JOY「月収10万」発言をウソだったと告白「賞与も頂いておりました」厳しい批判の声殺到

1 : 2024/07/27 18:31:51 ???

7月26日、タレント・JOYがXを更新し、YouTuber・ヒカルのチャンネルに出演した際の「月収10万円」発言について訂正し謝罪したポストに、批判の声が集まっている。

ことの発端となったのは、7月21日にヒカルがYouTubeに投稿した「テレビに出まくっているイケメン芸能人が泊まりにきました」という動画。

「同動画にゲストとして出演したJOYさんは、ヒカルさんとYouTubeチャンネル『令和の虎』にも出演している桑田龍征氏とともにトークを繰り広げ、全盛期時代を振り返っています。23歳の時に初めてのテレビ出演となった『しゃべくり007』(日本テレビ系)で注目を浴びると、その後2本目のテレビ出演となった『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c60f47be6fa85188910a4c9d5039a68250f47b7

JOY (@JOY19850415) on X
私は、ヒカルさんの動画の中で、前の事務所の給料額が「月収10万円」などと事実と全く異なることを話してしまいました。 バラエティで面白さを求められているため、かなり誇張してしまったというのが事実です。 実際は、もっと給料を頂いていましたし、賞...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/27 18:35:37 93scC
へー嘘つく人なんだぁ
3 : 2024/07/27 18:36:11 Fg39y
そんなことより、以前エッチ寸前までいった女が股間の500mlペットボトル並みの膨らみに驚いて無理だと帰った話が本当かどうか
18 : 2024/07/27 21:54:44 AjOth
>>3
今回の事案を参考に変換するなら500mlペットボトル→ペットボトルの蓋くらい小さくて女の子が無理と帰ったくらいになるな
4 : 2024/07/27 18:45:54 PnMMD
芸能界なんて嘘の塊だよ。見る時は真実なんてどこにもないと割り切って見るべき茶番
5 : 2024/07/27 18:59:25 2f1oM
芸能界に真実があると思ってるの
バカじゃないの
整形だらけなのみたら分かるでしょうよ
6 : 2024/07/27 19:09:44 6dk6g
ユージ最低だな
8 : 2024/07/27 19:21:49 77zcY
記事にするなよ 名前出さずに風化させろよ腹立つな
9 : 2024/07/27 19:26:12 XIvFX
お前らが僻むから嘘ついてんだよ
すぐ他人の金に嫉妬すんのやめろや
11 : 2024/07/27 19:28:53 i79FJ
yu-jiは月収数千万
13 : 2024/07/27 19:56:36 QVvAo
JOYかユージかはっきりしろ
14 : 2024/07/27 20:00:54 i5J26
嘘つきは泥棒の始まり。
15 : 2024/07/27 20:32:14 ZPMpR
実際いくらか言えよ
16 : 2024/07/27 20:36:31 gGBIX
JOYって誰だよ?
アナルタレント?
17 : 2024/07/27 20:46:00 yWx8u
ザコシの物真似も誇張モノマネじゃなくて虚偽モノマネだよな
20 : 2024/07/27 23:54:07 Sdd5S
昔はそれなりにイケメンだったような気がする人
テレビ見てないとこんなかんじ
芸能人もこう生き残りに賭けてるとみじめったらしくてやーね
割り切って建築現場かトラッカーすりゃいいのに
21 : 2024/07/28 00:17:05 Tqbjx
ユージは月収3000万だって
22 : 2024/07/28 06:19:26 1Nq6J
>>21
すげぇな
23 : 2024/07/28 07:29:24 UwhW2
ユージとどっちが弟だっけ
24 : 2024/07/28 07:43:21 dNh2J
賃金が上がってないとする反日とグルかよ

円高でリストラ始まるぞ

25 : 2024/07/28 08:27:57 QHJ3l
イケメンじゃないし頭も悪い。
26 : 2024/07/28 12:26:03 z2pzR
吉本の底辺ならもっと低収入。
27 : 2024/07/28 15:44:17 mdPsV
JOYも落ちぶれたな
28 : 2024/07/28 19:01:07 EtACc
ユージのほうが好き
29 : 2024/07/28 19:49:18 AriZa
>>1
反省していないな。
「何卒よろしくお願い致します。」じゃないだろ。普通に何ヶ月か自粛だろ。

コメント