【スキー・ジャンプ】「そのまま成長してほしかった」高梨沙羅の妖艶ビジュに賛否、”子ども時代から知っている”視聴者の違和感

1 : 2024/07/28 19:54:08 ???

スキー・ジャンプの高梨沙羅が27日、自身のInstagramのストーリーズに、サングラスに黒ビキニという大人っぽい姿を公開した。

この“妖艶”な装いに、ネットでは賛否の声が巻き起こっている。

《メイクやファッションでリフレッシュできることもあるし、トップアスリートで綺麗な容姿に憧れを抱く若い子もいると思う》
《めっちゃキレイになってる!》

と、大人っぽくなった高梨を絶賛する声もある中、豹変ぶりを批判する声も多い。

《この子は、どこに行こうとしているんだろうか》
《子供の頃を姿を知っているだけに、一歩引いた目線でみてしまう》
《オシャレに関して、とても興味の強い性格なんですね。彼女が有名になった頃、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb1d289877fb533ea72432b3090aacbd9afa138d

スキー・ジャンプの高梨沙羅の黒ビキニ姿に賛否、“子ども時代から知っている”視聴者が覚えた違和感(3ページ目) | 週刊女性PRIME
スキー・ジャンプの高梨沙羅が27日、自身のInstagramのストーリーズに、サングラスに黒ビキニという大人っぽい姿を公開した。(3ページ目)
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/28 19:58:04 b8jSF
子どもの頃を知っているというなら、整形の方をコメントすべきだろ
3 : 2024/07/28 19:59:20 xOyhR
この子はいじって無いと思う
29 : 2024/07/28 20:40:40 Z9Bmq
>>3
フシアナ〜
4 : 2024/07/28 20:03:25 cwS29
お前らがブスブス言うから
5 : 2024/07/28 20:04:44 RfyoK
このサングラスはどうみてもおかしい
6 : 2024/07/28 20:05:02 yl8G6
今井メロは何も言われないのに
差別だろ
7 : 2024/07/28 20:05:41 etUK5
いやいい大人なのに子供の頃のままだったらヤバいだろ
石川佳純だってめっちゃキレイになってたのに
8 : 2024/07/28 20:06:51 jDq4h
育成失敗やな
9 : 2024/07/28 20:06:57 fp6x7
整形は保険適用にしたらいい
ブスはだめ
41 : 2024/07/28 21:28:11 WhNhW
>>9
整形するとなぜか少子化が進む
韓国見てみ
10 : 2024/07/28 20:11:31 7m3FH
何?またどっか弄ったのか?
11 : 2024/07/28 20:11:57 VosP4
誰にも迷惑かけてないのに…これは苛めじゃないか?
そんなことより日本中で暴れてる犯罪外国人を殺処分しろ!
12 : 2024/07/28 20:11:58 ANj3I
メイクが上手くなっただけやろ
13 : 2024/07/28 20:12:16 E4Yvf
日本の代表選手として世界と戦うんだから色々と美容面気遣ってもいいだろう。フィギュアスケートとかならみんな煌びやかななんだから、他の冬スポーツだって綺麗にしたったいいじゃん。夏は汗水や水泳とかで難しいだろうが
14 : 2024/07/28 20:13:03 xrDTZ
脳筋バカ女なんて引退後は
身体売るくらいしかないもんな
15 : 2024/07/28 20:14:02 GW7Pi
Mr.マリックかよ
16 : 2024/07/28 20:14:47 u9seb
サングラス邪魔じゃね?
17 : 2024/07/28 20:16:49 A2t92
別にいいだろ
ばかかよ
何様だお前は笑
親戚のおっさん気取りか笑
18 : 2024/07/28 20:19:37 Zvgww
こいつは見た目だけだろw
中身もエ口なのが福原愛
19 : 2024/07/28 20:23:35 d4vUn
飛べないモモンガはただのモモンガ
28 : 2024/07/28 20:40:25 jxKpi
>>19
違うだろう
飛べないモモンガは、ただのリスだ
20 : 2024/07/28 20:27:03 JSGWy
もういい加減やめい、女が化粧するのなんて当たり前だろ
21 : 2024/07/28 20:30:19 vU1J2
安達祐実みたいにずっと変わらないのもそれはそれで辛いと思う
22 : 2024/07/28 20:31:16 HJmoC
別に良くない?
同じくらいの年齢に男ファンが前の顔が好きで結婚したかったとかならまだ分かるけどさ
どうせそう言う文句言ってる人ってこの子の人生に何の影響もない外野でしょ
サラちゃんの好きに生きれば良いと思う
23 : 2024/07/28 20:32:36 nrpaB
>>1
本人が望む姿になってるのに、なぜ、他人が文句を言うの?

他人に不快感を与えない程度の姿であれば、文句を言う筋合いねえぞ

他人の好みなんか知ったことではない

24 : 2024/07/28 20:33:27 KUYGy
もう追ってやるなよ。大坂なおみ枠でそっと記憶から消して上げろ。
25 : 2024/07/28 20:34:46 zLAHz
他人の容姿にとやかく文句つける人間は例外なくゲロカス以下の品性だから居ないものとして扱うのが正解
26 : 2024/07/28 20:35:13 nrpaB
20歳を迎えた頃、資生堂がスポンサーについたためか、顔の印象が激変。
世間は当時の彼女の記憶が強く残っているためか、今のバッチリメイクした姿とのギャップに驚くの人が多くいるのでしょう」(スポーツ紙関係者)

そこは、資生堂の技術力を誉めてやれよw

27 : 2024/07/28 20:36:06 4Ekj3
キモいおっさんの好みから外れて正解だろ
30 : 2024/07/28 20:41:29 1nzxt
いや、ケバい化粧してたやん
31 : 2024/07/28 20:42:32 DeBI6
スキーしてる女ってこんなんばっかだな
32 : 2024/07/28 20:47:23 QHJ3l
顔もスーツもインチキ
33 : 2024/07/28 20:59:48 zXcLs
松本人志は庇うのに女は叩く
週刊女性らしいゲスな記事だ
34 : 2024/07/28 20:59:48 VpZlU
不細工が飛ぶより百倍良いじゃねえか
35 : 2024/07/28 21:00:56 jxKpi
27歳なら不思議な事は無いだろう。男前過ぎて親でもドン引きの、うちの長女をどうにかして欲しいわ
腰近くまで伸ばしていた髪の毛を、研修の邪魔だとバッサリ切ってベリーショートにした
36 : 2024/07/28 21:09:02 KV0bt
身長165cmでバランス取れる容姿
38 : 2024/07/28 21:12:46 EDatF
福原愛みたいな背長して欲しい!ならナンセンスだ
39 : 2024/07/28 21:18:53 NFHG0
好きにさせたらええがな。
40 : 2024/07/28 21:19:24 5BrPs
サングラス、誰か注意してやれよw
顔にあってないじゃん
サングラスって顔とのバランスが全てよ
42 : 2024/07/28 21:31:35 aeLQf
ベッカムの嫁みたいになっとる

コメント