公園のゴミ巡り、小学生と75歳が口論…論破された75歳が女児を殴りかかり逮捕 熊本

1 : 2024/04/18 20:23:53 ???

熊本県警熊本南署は18日、小学生女児(10代)の顔面を殴ったとして熊本市中央区萩原町の無職男性(75)を暴行容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は16日午後6時55分ごろ、男性の近所の公園で、小学校高学年の女児の顔面を拳で殴ったとしている。

 同署によると、当時は小学生の男女5人でサッカーをしていた。児童らは、ゴミに気づいた男性に「このゴミはあなたたちのゴミですか」と尋ねられ「違います」と答えたが、男性は「あなたたちのゴミでなくても、落ちていたら拾ってゴミ箱に捨てなさい」と指摘。児童らが「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と答えたところ、女児に殴りかかったという。

公園のゴミ巡り口論の末、女児殴った疑い 75歳逮捕 熊本 | 毎日新聞
熊本県警熊本南署は18日、小学生女児(10代)の顔面を殴ったとして熊本市中央区萩原町の無職男性(75)を暴行容疑で逮捕した。「注意はしたが、殴っていない」などと容疑を否認している。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/18 20:25:09 Ya0hW
これはあえてこのご老人を支持したい
3 : 2024/04/18 20:25:26 1pusM
金のゴミなら
4 : 2024/04/18 20:25:37 PQtp2
老害vsクソガキ ファイッ
5 : 2024/04/18 20:28:33 lrGVV
ひろゆきかよ
6 : 2024/04/18 20:29:26 94luv
大谷「僕が拾います」
7 : 2024/04/18 20:30:33 6nVUx
おのれ、こわっぱ
8 : 2024/04/18 20:31:02 pHQem
いやマジでジジイが拾えよ
9 : 2024/04/18 20:31:20 OXfSx
現代日本の縮図
老害、論破キッズ…
これでゴミ捨てたのがグェンだったら尚良し
10 : 2024/04/18 20:32:07 3KdKw
時代だな
その老人は時代の取り残された
熊本はそんな土地かもしれん
11 : 2024/04/18 20:32:32 5Eqhp
女児「お前がゴミなんだよ!」
21 : 2024/04/18 20:41:19 po2Qf
>>11
ジジイ「もっと言ってくれ(ハァハァ)」
12 : 2024/04/18 20:32:45 Qde3P
ひろゆキッズw
13 : 2024/04/18 20:32:53 NjugQ
発展途上国みたいに景観が損なわれるからマジでグラウンド以外でサッカーはやめて
14 : 2024/04/18 20:33:08 vHZpv
見知らぬ子供に声掛けしただけで通報される時代なんだよ
アップデートしなおじいさん
15 : 2024/04/18 20:36:55 GLGT7
ぐうの音も出ない程の正論
気付いたお前が捨てろと言う話
16 : 2024/04/18 20:37:22 UVZLp
丁寧な口調と行動とのギャップが笑えるw
絶対こんなふうに喋ってないだろ、ジジイもガキもww
17 : 2024/04/18 20:38:53 ORme7
>>午後6時55分ごろ
ガキの活動時間にしては遅すぎんか
18 : 2024/04/18 20:39:30 QoBqK
世の中は不条理なもんだかな
19 : 2024/04/18 20:40:45 uKyxn
75歳「今日は私が拾うけど、君たちもゴミを見つけたら拾ってゴミ箱に入れてね」

小学生「あーい」

20 : 2024/04/18 20:40:47 CqKdN
普通に正論だろw
大人だって同じ返し方するわ
22 : 2024/04/18 20:42:20 y49iD
もう日本は終わったね
23 : 2024/04/18 20:42:23 pArMM
75歳に殴られるようでは運動能力が疑われる
反射神経ゼロ
24 : 2024/04/18 20:45:01 lC4uw
老害はこれだからねー
物価高で苦しんで早よ逝けよ
50越えた老害は世の中に要らねーよ
25 : 2024/04/18 20:45:18 W1NKK
暗いと不平を言うよりも進んで灯りをつけましょう
26 : 2024/04/18 20:48:20 5YW3M
やってみせ 言って聞かせてさせてみて ほめてやらねば
27 : 2024/04/18 20:48:42 gBdh1
老害じじぃが
女児に暴行

犯行否認してるから
1ヶ月拘束しろよ

28 : 2024/04/18 20:49:43 6PZZV
75年生きて女児に論破される爺
30 : 2024/04/18 20:52:34 fl8wE
前のめりに、この子達が犯人って決めつけてるんだよね
前頭葉委縮してるから、想定外の返事だと脳の処理が追い付かないでバグる
31 : 2024/04/18 20:59:01 oT12K
怒られないで育ってるからか
生意気なこと平気で言ってくるクソガキ
増えたよね
この女の子もいい勉強になったんじゃない
大人を舐めるなよ
32 : 2024/04/18 20:59:45 FzB45
女児「に」殴りかかり

だろ
助詞をちゃんと使えるようになってからスレタイ変えろ

33 : 2024/04/18 20:59:53 sDtZ0
五十超えた奴らなんて存在する意味ある?
34 : 2024/04/18 21:00:05 NDjyx
ロンパになってないじゃん
35 : 2024/04/18 21:01:21 amkUf
くそ生意気なガキだなW
大人になったらタバコもポイ捨てするぞW

コメント