長渕剛、ネットの中傷のせいでテレビ出演断られていた

1 : 2024/04/18 19:24:04 ???

歌手・長渕剛(67)が、18日までにYouTubeチャンネルを更新。自身に関するネット上の誹謗(ひぼう)中傷について思いを語った。

 開設したばかりのYouTubeチャンネル「長渕剛のyoutube now now now!」の中で、「長渕剛 誹謗中傷へのメッセージ」と題する動画を更新。その中で「ずっと、この数カ月さ、具合が悪いんだよ」と打ち明けた。

 「どういう事かって言うと、最近ネットで、俺の誹謗中傷がガンガン炎上していたりなんかして」と、自身がネットの誹謗中傷を受けていると説明。「何でお前にこんなこと言われなきゃいけないの、会ったこともないのにって…」と悔しさをにじませた。

 この件について弁護士らからは「我慢しろ」というような助言があったといい、

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26253376/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/18 19:29:37 w56VZ
我慢する必要なんてないぞ

事実無根なら遠慮せず訴えてやれ

3 : 2024/04/18 19:36:52 7RNC2
つ Good-bye青春
4 : 2024/04/18 19:36:55 v8UEo
結局性暴力はあったの?なかったの?ハッキリして
5 : 2024/04/18 19:40:15 ubZhF
なんか中傷されるようなことしたっけ?
6 : 2024/04/18 19:40:53 iKZMN
やましいことが無ければ訴えればいいじゃん
なんで訴えないの?
7 : 2024/04/18 19:41:56 caVXw
その話か。
テレビでなくて正解だったろうねえ。
松本のセクロス上納システムから飛び火みたいな話だったか
8 : 2024/04/18 19:43:22 oVq4c
炎上の意味間違ってね?
9 : 2024/04/18 19:43:47 660Wh
全然漢気あるひとではなかった
10 : 2024/04/18 19:44:30 oAWzW
ろくなもんじゃねぇ

Fuckiking Nagabuchi is nothing short of disgusting

11 : 2024/04/18 19:44:57 NDTqo
若林志穂の件か。
どっちかというとwikiのこれのが中身が分かりやすい。

> 結婚後、妊娠中の志穂美にも(※DV離婚の石野真子に続いて)DVを振るっていたことが週刊誌に取り沙汰されたが[4]、出産後は極真空手の経験者だった志穂美がある程度やり返すようになり、敵わないと悟った長渕は空手道を稽古するようになった[42]。

12 : 2024/04/18 19:46:25 JPc4Y
女好きはオイラの悪い癖
でもレイプなんかじゃないよ
機嫌なおして来いよ来いよ
13 : 2024/04/18 19:47:43 nfaVd
>>1
サヨクマスコミは中傷は違法行為!!
とか言ってるけど、これはどうなのか?wwww
14 : 2024/04/18 19:48:06 457zZ
一番の驚きが、若いヤツがライブ来てたこと。映像で見た。あんな怒鳴るか説教しかしない奴に、うをー!泣いてる奴ちらほら、、サクラなんかな。おかしいよありゃ。日の丸の旗ぶんまわしてさ
15 : 2024/04/18 19:48:34 wp83w
記者会見すればいいんじゃないですか?
16 : 2024/04/18 19:48:51 oAWzW
自分の人生を振り返れよ

Look back on your fucking life, asshole!

17 : 2024/04/18 19:50:24 KauU7
ざまああああああああああああああああああああああ
18 : 2024/04/18 19:54:12 vKEVq
今性被害に敏感なテレビ局だからw
19 : 2024/04/18 19:59:28 XSZKC
男の顔は履歴書
20 : 2024/04/18 19:59:41 0HCIu
若林さん聞かなくなったけど何で?
22 : 2024/04/18 20:03:43 4M8oC
>>20
生活保護を受けていると告白した事で誹謗中傷が酷くて配信をやめた
27 : 2024/04/18 20:09:26 0HCIu
>>22
ありがとう。なんかかわいそうやなぁ。
21 : 2024/04/18 20:02:44 oAWzW
今の時代に長渕剛なんて1円の価値すらない

In this day and age, Fucking Nagabuchi is not worth even a penny.

23 : 2024/04/18 20:04:55 EvoPW
身から出たサビを効かせた新曲を作ってバカ売れすればテレビなんかどうでもよくなる
24 : 2024/04/18 20:06:58 nf9XC
>>1
いやお前、清原にもチクられてただろ
25 : 2024/04/18 20:07:04 ObdCR
おまえ自身の問題だろ
89中騒ぎ起こしてから拒否られてんのに中傷も糞もない
テレビ局側がおまえのことを嫌がってるんだよ
お前より症状の軽い槙原でさえ出られなくなってたんだぞ
26 : 2024/04/18 20:08:53 EvoPW
ああトークは芸スポが無くなったのか
なるほど
28 : 2024/04/18 20:14:22 wH3MV
死ぬまて懺悔しとけ
29 : 2024/04/18 20:20:46 Efgxa
あのおばちゃんを訴えろよ
30 : 2024/04/18 20:20:55 5fxym
身から出た何ちゃらでは
31 : 2024/04/18 20:21:22 ubZhF
この人テレビとか出ちゃダメな人でしょ
テレビに出るイメージがないし、テレビに出るメリットがない
32 : 2024/04/18 20:27:04 DeacU
鹿児島ではヒーロー扱いですよ、この人。
33 : 2024/04/18 20:27:20 nfaVd
誹謗中傷ダメーとサヨクマスコミが断言してたのだが?
34 : 2024/04/18 20:31:00 V1UX2
さすがにもうファン辞めるわ
NO長渕NOライフ

コメント