みんなが「わが人生、一生の不覚!」って思ってることを教えて

サムネイル
1 : 2024/04/20(土) 09:12:04.92

みんなが悔やんでも悔やみきれない、「わが人生、一生の不覚!」って思ってることを教えて

大谷翔平の結婚で大誤算…木村拓哉主演ドラマ「Believe」にオンエア前から暗雲
https://news.yahoo.co.jp/articles/7b721b34f38eac5a1ddbe9156ab4e3bd71e4d05d

2 : 2024/04/20(土) 09:13:09.26 0
カレーが辛かった
3 : 2024/04/20(土) 09:14:05.56 0
やれる時にやっとくべきだった
4 : 2024/04/20(土) 09:14:20.61 0
辛ラーメンが臭かった
5 : 2024/04/20(土) 09:15:30.38 0
いろんな失敗があって今があるからそういうのないわ

強いて言えば高校のとき流行りに任せて空けたピアスかな
それで金属アレルギーになった

6 : 2024/04/20(土) 09:15:50.84 0
まさかパンツを履き忘れたせいで事故るとは思ってなかったし…
8 : 2024/04/20(土) 09:17:02.33 0
いっぱいあるよ。最近やっと気付けた好みの女性のタイプにちゃんと向き合えてなかった。高校生の頃からずっと。
9 : 2024/04/20(土) 09:18:37.27 0
小学生の頃、学校から帰って来た後に何故かめっちゃテンション上がって、謎のオリジナルソングを大声で熱唱しながら電気の紐でシャドーボクシング

家には誰も居ないと思っていたのに、奥の部屋から兄貴とその彼女さんが笑いながら出てきた時

10 : 2024/04/20(土) 09:19:46.78 0
中学のころ妹にオ●ニー見られたことかな

マジであれで人生が歪んだと思うわ
違う世界線に分岐したって言う感覚があった

12 : 2024/04/20(土) 09:20:53.08 0
小学生の時にちゃんと自殺しとけよ
13 : 2024/04/20(土) 09:21:37.16 0
中学生の時にモテ期が来てたのに女の子には興味なくてゲームばかりしてた

あの時エッチすれば良かった

14 : 2024/04/20(土) 09:24:15.85 0
ホラウヨの場合、頭良いフリを徹底して失敗したから
単なる基地外みたいになってるもんな
15 : 2024/04/20(土) 09:24:20.25 0
入社当日に2cmの段差で骨折
16 : 2024/04/20(土) 09:24:22.67 0
文化祭実行委員長の時パンフに寄せた痛い文章が今でも鳥肌モノのトラウマ
17 : 2024/04/20(土) 09:25:43.08 0
職場のエ口い先輩に電話番号聞かれたのに断った
今度ご飯行こうよとか誘われたのに行かなかった
あの頃の自分を往復ビンタしたい
18 : 2024/04/20(土) 09:25:54.76 0
当時まだ有名ではなかったバラムツを食べた翌日に学校で尊厳を失ったこと
それからうんこばと呼ばれるようになった
19 : 2024/04/20(土) 09:26:00.07 0
バターフライを食べなかった事。
20 : 2024/04/20(土) 09:26:04.96 0
ラグナロクオンラインと三国志大戦
21 : 2024/04/20(土) 09:26:28.76 0
>>1
コロナ渦に旅行しなかったこと
ガチで後悔してる
JAL往復札幌12泊が3万だった
23 : 2024/04/20(土) 09:27:26.56 0
引きこもりから打開できたのがやりたいことが見つかったから、だけど才能も能力もなく、早い段階で夢諦めたほうがよかった

発達と精神抱えてるから 働き方がわからず32になった今も家にひきこもってら

24 : 2024/04/20(土) 09:27:29.72 0
結婚指輪を右手に入れた
25 : 2024/04/20(土) 09:27:50.29 0
この世に産まれてきた事
28 : 2024/04/20(土) 09:29:12.79 0
>>25
悲しいこと言うなよ。結構、辛くても楽しいことあるぜ!
26 : 2024/04/20(土) 09:27:56.00 0
なるほど
27 : 2024/04/20(土) 09:28:34.66 0
母親に女装姿を見られた
しかも母親の服で
29 : 2024/04/20(土) 09:30:30.84 0
今嫁との結婚
30 : 2024/04/20(土) 09:31:05.42 0
7コ下の腹違いの妹が寝てる時に気付かれないようにパンツをズラし
オニンニンを入れようとしたら気付かれてパンツをあげられた事

絶対に気付いてるはずなのに、親にも言わず普通に接してくれてるのが怖い

31 : 2024/04/20(土) 09:31:26.21 0
遺産を溶かしたこと・・・家買っとけばよかった
32 : 2024/04/20(土) 09:33:17.09 0
>>1
中学生のときに授業中に射精してしまった
33 : 2024/04/20(土) 09:35:41.54
おほお
34 : 2024/04/20(土) 09:36:12.80 0
風俗でハズレしか引かない。
写真詐欺が見抜けない!
35 : 2024/04/20(土) 09:36:47.86 0
一部上場企業の社長令嬢と婚約したのにひっくり返して逃げた事。若さとは罪よ
36 : 2024/04/20(土) 09:37:02.28 0
ひき逃げを目撃したのだが、その時に限ってドラレコの電源が入っていなかった
37 : 2024/04/20(土) 09:42:42.35 0
精通がガンダム
38 : 2024/04/20(土) 09:44:51.77 0
>>37
redtubeで小舟に乗って ジンジャーとよくわからん女のレズビアンで川に流されながら動画撮ってる動画で精通迎えた俺よりマシ

コメント