【事故】「追い越した車が崖の下に落ちた」 転落の乗用車運転の35歳女性死亡 同乗の幼児2人も顔など強く打ち重傷 熊本・宇土市

記事サムネイル
1 : 2024/04/21 18:15:42 ???

きょう(21日)午前、熊本県宇土市の国道で、がけから乗用車が転落し、幼児を含む3人が死傷しました。

きょう午前10時35分ごろ、熊本県宇土市赤瀬町の国道57号で「追い越した車がふらついて、崖の下に落ちた」と目撃者から110番通報がありました。

警察によりますと、運転していたのは熊本市西区の外村千富さん(35)で、病院に運ばれましたが死亡しました。

同乗していた幼児2人も顔などを強く打って重傷だということです。

事故当時、

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1127634

2 : 2024/04/21 18:16:38 uFSWW
きちょ生む機械
3 : 2024/04/21 18:19:27 LdHlE
冥土に到着したと信じます。
4 : 2024/04/21 18:19:44 A5qDV
誰が追い越したんだ?落ちた自動車?
5 : 2024/04/21 18:20:01 Av0nv
馬鹿ま●こ草
6 : 2024/04/21 18:20:08 SXwmv
生き急いでしまったか
7 : 2024/04/21 18:20:16 wr4T5
追い越した車が、と言うところがまた…
8 : 2024/04/21 18:21:02 le9SM
追い越しねえ
9 : 2024/04/21 18:21:04 aqctz
追い越した後転落したのか
目撃者が追い越したのか
わからない書き方
10 : 2024/04/21 18:21:54 pUsNi
>>4
>>9
微妙な書き方だよねw
13 : 2024/04/21 18:23:53 5agau
>>10
「」が付いてるから書き方じゃなくてそう言ったんだろ
12 : 2024/04/21 18:22:00 AXRSW
>>4
>>9
アスペは書き込むなw
43 : 2024/04/21 18:55:11 c9ewE
>>9
新聞記者の文章ではなく、テレビ局社員の文章だからなぁ
日本語力が低いんだろ

書いた担当者が無能なだけでなく、チェックする上司も無能

11 : 2024/04/21 18:22:00 5agau
赤ちゃんが乗ってますステッカー貼ってる奴は決まってこんな危険な運転をする
14 : 2024/04/21 18:24:04 aej2j
>>11
うーん。あるある。
19 : 2024/04/21 18:29:05 RvosM
>>11
常磐道では「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーのプリウスと
社名が入ったプロボックスは無双。
あいつら免許何枚持ってんだ、って暴走ぶり。
15 : 2024/04/21 18:26:13 bhogf
無謀運転したか追い越しブロックしたか
その両方か
16 : 2024/04/21 18:27:05 5agnp
ふらふらって事は急病かな
子供の今後がどうなるのか
34 : 2024/04/21 18:44:31 iNtCa
>>16
雨で制御できなくなっただけだろw
18 : 2024/04/21 18:28:45 rF8vj
これは追い越したんじゃなくて
あおり運転したんだろ
20 : 2024/04/21 18:30:29 vN01e
まんだから追い越しにビビってハンドル左に切ったんだろ
インド人は右に
21 : 2024/04/21 18:31:15 7EykB
ママがいなくなったのか
頑張って生きてね
22 : 2024/04/21 18:32:54 GgmY6
雨降って気を付けて運転していたのに煽り運転していたのかな?
23 : 2024/04/21 18:34:03 ooCbo
雨の中2躯のハイエースでぶっ飛ばしてたのか
止まらんし曲がらないぞ、思ったほどな
24 : 2024/04/21 18:34:45 5lv8v
ニュースで観ましたよ
あの道で追い越すか
冥福をお祈りいたします
30 : 2024/04/21 18:40:29 XZFZh
>>24
追い越した側が原因か
危険運転として訴追しないとな
25 : 2024/04/21 18:36:07 s6ZJz
前車がチンタラ30kmぐらいで走っていたか、35才女性がウ●コ漏らしそうだったか?
26 : 2024/04/21 18:37:33 NsU6E
亡くなったママさん 自分が死ぬなんて考えたことも無く旅立ったんだろうな…
命は儚い…
28 : 2024/04/21 18:39:38 RvosM
>>26
「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった」
27 : 2024/04/21 18:38:32 jqExq
ケツ振り出してどうしようもなくなったんだろ雨は危険
29 : 2024/04/21 18:40:20 y8dsH
昔、走り屋や暴走族が一般車両を追い越して事故死したのを
何度もきいたことあるけど
子供を乗せた母親が・・・は初めてだな
31 : 2024/04/21 18:41:29 OuaNC
そんなに急いで墜落したかったのか
32 : 2024/04/21 18:41:36 Vi8Et
「何チンタラ前の車走ってんだよ お父さん一気に抜いちゃうよ!」「パパやっちゃって構わんよ!」
家族を乗せたワゴン車がケツを振りながら加速して一気に前ヘ

元の車線に急ハンドルで戻ろうとするが制御不能になり そのまま崖下に
DQNあるある

35 : 2024/04/21 18:44:36 4abaE
濡れた路面にウ●コタイヤでイキリ運転
ああなっているか
36 : 2024/04/21 18:44:51 rouYZ
((自分を)追い越した車ってこと?
37 : 2024/04/21 18:45:37 Y7xUV
追い越したって本当かな
ドラレコにでも映ってたんか?
むしろ煽られたんじゃないか
41 : 2024/04/21 18:52:00 5lv8v
>>37
お前がなにを言ってるのか分らん
38 : 2024/04/21 18:47:50 Vi8Et
ピリオドの向こう側に行きました 合掌
39 : 2024/04/21 18:49:12 ACLR8
加速し過ぎてドアンダー出て飛び出した感じかな?
40 : 2024/04/21 18:51:38 E8lZt
追い越すのってイラだってるときだけだよな
42 : 2024/04/21 18:52:58 MJe3O
死んじまったものはもうアレだけども
44 : 2024/04/21 18:55:26 tpqvf
やっぱ最近女が異常な行動し過ぎワクチン打ちすぎて頭がイカれモード化してる
45 : 2024/04/21 18:58:30 LdHlE
慌てて焦ってアクセルを抜いてブレーキを踏んでも、なぜか余計暴れ馬になって、
むしろ加速する感じで飛び出す(激突する)自動車の性質を理解して、慎重に乗って下さい。
46 : 2024/04/21 19:01:06 SBttC
ガキ乗せて追い越しとかすなよ
47 : 2024/04/21 19:01:09 hLoHp
カーブで追い越すなよ
48 : 2024/04/21 19:01:57 SBttC
まぁバカが自爆してくれて良かったか

コメント