「55歳に見えない」「可愛すぎてたまらん」森高千里 チア風コーデに「ほんと驚く」声続々 ツアー衣装可愛すぎ

1 : 2024/04/22 07:05:41 ???

歌手・森高千里(55)が20日、SNSを更新。

「後ろの席の皆さんも2階席の皆さんも一緒に踊ってくれてたのがよく見えましたよー。」「たくさんお土産を買いました」などと投稿した。

宇宙服を連想させるシルバーの衣装にシルバーのロングブーツ衣装や、この衣装のプリーツのミニスカートに紫のTシャツを合わせてアレンジを加えたチアリーダー風コーデなどを披露。ファンからは「天使~」「美脚が30年ぐらい健在なのにほんとに驚く」「55歳には見えない55歳最高」「いつ見ても可愛すぎる」「可愛すぎなのよ」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/188528c23b6fea0a2adc50a42f91350c4140ca79

「55歳に見えない」「可愛すぎてたまらん」森高千里 チア風コーデに「ほんと驚く」声続々 ツアー衣装可愛すぎ/デイリースポーツ online
歌手・森高千里(55)が20日、SNSを更新。ツアーの和歌山公演を終えたことを報告するとともに、応援に感謝した。 「後ろの席の皆さんも2階席の皆さんも一緒に踊ってくれてたのがよく見えましたよー。」「たくさんお土産を買いました」などと投稿した...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/22 07:06:27 truhH
確かに可愛い
3 : 2024/04/22 07:06:58 DlbaZ
こういう記事多いけど森高千里はなぜか不快感ないな
4 : 2024/04/22 07:08:15 eGVlt
若い時から色気フェロモンない女ってずっと成長しないままだだけ
だから女を感じない方がいいロリコンオタクに好かれるタイプ
5 : 2024/04/22 07:08:58 qmDPd
特に興味はない人だけど昔みたいに声が出てるのかな?
6 : 2024/04/22 07:09:24 l3OH0
最近こういう〇歳に見えなくて驚き!

みたいな記事ばっかだけど何かあるの?

23 : 2024/04/22 07:31:38 ZfDzL
>>6
化粧品や整形業界の圧力やよ
7 : 2024/04/22 07:09:34 ZpoZV
黒木瞳系目指した方がいい気がする
8 : 2024/04/22 07:09:49 2r4gu
あと5年で還暦
私がお婆さんになっても
9 : 2024/04/22 07:10:10 v9Gge
こういった記事がトップ
日本は、今日も平和
10 : 2024/04/22 07:11:36 LD5nK
俺の母ちゃんにクリソツでワロタ
18 : 2024/04/22 07:23:57 TmbnO
>>10
美人さんですね
羨ましいです
11 : 2024/04/22 07:11:37 O99Wn
まるで同級生
12 : 2024/04/22 07:11:45 bwZXt
これには宅八郎もにんまりやね
19 : 2024/04/22 07:24:39 TmbnO
>>12
50代以上しかクスッと笑えないネタ出されても困る
13 : 2024/04/22 07:12:10 Ilk7g
あの歌があるから頑張れるんだろうな
14 : 2024/04/22 07:13:21 O99Wn
上手く遊んでる感じ
15 : 2024/04/22 07:16:03 X3ksM
いや無理あるだろただのばばぁじゃんw
16 : 2024/04/22 07:17:42 qbYVe
私も・・・なんて勘違いBBA量産
20 : 2024/04/22 07:25:41 gd4Uz
アラ還のミニスカw
さすがにシワシワの膝は修正してるか
21 : 2024/04/22 07:28:06 cltti
正直やりたい
22 : 2024/04/22 07:29:28 OZkg9
いや、オバサンはオバサンだけど
小綺麗にしているからな。あと
いつも誰かに「見られている」という
緊張感とプライドを持っているんだろう。
だけどあの「橋」の歌?あれ超、切ないねw
24 : 2024/04/22 07:31:53 8iwu3
し、縛りたい
25 : 2024/04/22 07:33:08 J6EDa
若作りして20代に見えるならいいけどそこそこのオバオジがやると違和感がやはりあるな
26 : 2024/04/22 07:33:24 YDpOr
いや十分55に見えるけど
28 : 2024/04/22 07:35:48 ZfDzL
>>26
普通の55のおばさんがこんな服着こなせないぞwww 顔だけの話ではないんだよwww
27 : 2024/04/22 07:34:54 ZfDzL
余裕のよしこちゃんで抱ける
29 : 2024/04/22 07:36:47 2r4gu
子供産んでると普通に老けるわな
井森美幸は産んでないから若いなと調べたら井森も55歳か
森高も井森もデビュー後、数年は迷走して路線変更して売れた
30 : 2024/04/22 07:36:50 Q4Ao5
>宇宙服を連想させるシルバーの衣装
インスパイア元は「謎の円盤UFO」のヒロインの人が着てたやつかな
32 : 2024/04/22 07:42:08 cqUZD
見た目が若いと寿命も長くなる
34 : 2024/04/22 07:47:39 f42x5
55才がこんな格好で需要あるって

日本終わってるやろ・・・・・・

35 : 2024/04/22 07:51:21 rxVA0
内田有紀と森高千里と森川美穂は別格
36 : 2024/04/22 07:53:33 GhiHm
BBA氏ねアホ

コメント