【未成年】「娘が男から妊娠させられた」保護者の通報で発覚 17歳女子高校生とみだらな行為か 27歳自営業の男を逮捕

1 : 2024/08/20 23:30:57 ???

18歳未満と知りながら17歳の高校2年の女子生徒とみだらな行為をしたとして、27歳の自営業の男が逮捕されました。

福岡県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡県福智町に住む自営業の鈴木健斗容疑者(27)です。

鈴木容疑者は、今年1月7日朝、自宅で18歳未満と知りながら17歳の高校2年の女子生徒とみだらな行為をした疑いが持たれています。

1月下旬に少女の保護者から「娘が知り合った男から妊娠させられた」と警察に通報があり、事件が発覚。

少女のスマートフォンに残ったやり取りなどから鈴木容疑者の関与が浮上したということです。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e3ee3c6b5ec0904aadb1b7e17a0f454cb3dccc9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/20 23:31:34 5Vfy3
中出し決められて草
3 : 2024/08/20 23:31:43 LbXWW
させられたw
4 : 2024/08/20 23:32:52 LLk6v
バ○な娘の親ってやっぱり同じだな
5 : 2024/08/20 23:33:22 n9Ocn
経営者ってカッコいい
6 : 2024/08/20 23:33:34 FXcmT
そこに金は絡んでないのか
7 : 2024/08/20 23:33:56 zSHMN
お義父さん!!
8 : 2024/08/20 23:34:27 qp4Pw
お金で中出しイーブンでしょ
9 : 2024/08/20 23:35:24 nDGA4
その娘が行かなければ妊娠することもなかった後の祭りか
10 : 2024/08/20 23:37:44 5DBlV
>早朝、女子生徒が帰宅するためタクシーを待っていた

ふーん

11 : 2024/08/20 23:40:03 GGnQT
何が問題なのかさっぱり分からん
12 : 2024/08/20 23:40:11 qvdrL
生でやるとかバカの極み
13 : 2024/08/20 23:41:12 OtXxe
結婚年齢引き上げたのが間違い
15 : 2024/08/20 23:43:22 Qzs8S
自営業じゃダメージ少なそうだな
実刑で
16 : 2024/08/20 23:44:43 MkWO7
日本法律緩いと思うのよね
人ひとりの人生(当人とお腹の子供)狂わせてんだから殺人と同じで良くないかね
17 : 2024/08/20 23:46:23 0hBpf
嫉みと八つ当たりサンドバッグで子宮つぶしてきた
渋谷八重洲六本木日本橋ひろゆき連中とか居るんだから産んどけば?
18 : 2024/08/20 23:46:55 LAt2T
籍を入れたら解決じゃん
19 : 2024/08/20 23:47:25 0hBpf
旭川みたいに未来まで56す標準日本人よりマシだろ
20 : 2024/08/20 23:48:54 0hBpf
お前らもよく言葉吐きまくって子宮汚染してるし
叩く立場じゃなくね?
21 : 2024/08/20 23:51:07 fWU8w
中絶できる時期だといいな
22 : 2024/08/20 23:51:11 7QN2q
そっちのけんと
23 : 2024/08/20 23:51:18 0hBpf
大量ヘイトを読ませて子宮汚染させてるお前らが叩ける案件かあ?
24 : 2024/08/20 23:52:52 fWU8w
1/7 セクロス
1月下旬 妊娠

あれ?妊娠するの早くね?
別の男の子どもなんじゃ?

26 : 2024/08/20 23:54:50 mcAdY
>>24
よく知らんけど母ちゃんに妊娠わかるのいつって聞いたら早く仕事探せって言われた…
32 : 2024/08/21 00:10:04 vEtIc
>>24
生理が止まったんだろ。
25 : 2024/08/20 23:54:41 k12jb
何と言うか
こー言うの少子化の一因だわ
アホにガンガン産んでもらって里子に出せばいい
27 : 2024/08/20 23:57:15 3q71S
少子化の原因だな
28 : 2024/08/21 00:02:21 FDHr6
同意でもアカンのかよ
29 : 2024/08/21 00:02:25 playB
よかったね早めにおじいちゃんになれて
30 : 2024/08/21 00:04:28 n0sb4
同意があって親が出てくんのか
性教育ちゃんとしとけよ
33 : 2024/08/21 00:11:46 KuQzJ
>>30
未成年者契約 | 法律基礎知識 | 消費生活情報

満18歳をもって成人とされ(民法4条)、17歳までを未成年者と言います。
未成年者は、制限行為能力者とされ、その利益を保護するために、保護者などの法定代理人の同意を得ずにした契約は、未成年者自身又は法定代理人が取り消すことができます(民法5条)。

34 : 2024/08/21 00:14:18 KuQzJ
>>30
未成年者の同意に法的能力はない
31 : 2024/08/21 00:05:19 ZUZXx
妊娠させていただいただろ
35 : 2024/08/21 00:17:12 7Uh62
生き物として正常
36 : 2024/08/21 00:17:25 u1Gmv
強制送還しろ
37 : 2024/08/21 00:18:52 bOoFz
女子らにとって「中高時代のセクロス」は新境地の世界だらけで面白くて楽しくて仕方ないからな
38 : 2024/08/21 00:22:34 SMFSk
未成年でも恋愛関係にあれば法的に問題ないはず
スマホのやりとりがどうかは知らんが
40 : 2024/08/21 00:25:21 KuQzJ
>>38
婚姻関係であれば18歳未満でも同意は有効だが
そうでなければたとえ本人が同意してようが事後的に親が取り消せる
39 : 2024/08/21 00:24:44 G7f7x
裏山けしからん!
…が、人生捨てるリスクが付きまとうからなぁ…w
41 : 2024/08/21 00:26:59 5qF3r
少子化なんだしこれくらい認めろよ
というか奨励しろ
43 : 2024/08/21 00:32:03 QBFWf
一発必中か?
何度も会ってたみたいでもねーな

コメント