塚地武雅扮する”男か女か分からない”キャラに批判殺到「もうこういうのやめにしません?笑えません」

1 : 2024/06/18 18:45:09 ???

塚地さんは「7月3日よりフジテレビ系 水曜よる10時 #新宿野戦病院 男か女か分からない謎の看護師長の#堀井しのぶ 役で出演します!笑」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ショートヘアで化粧をした看護師長に扮(ふん)する姿ですが、「男か女か分からない」という部分に批判が殺到しました。

命の大切さを語るのに、「男か女かわからない」事を嘲笑するんだ。その嘲笑が積み重なって命を落とす人達がいる現実が見えてない

LGBT理解増進法が施行されています。セクシャリティーを笑いのネタにする表現は、正しい理解の妨げになります。フジテレビは相変わらずメディア企業としてのコンプライアンスが理解できていない様です。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.allabout.co.jp/articles/o/81235/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/18 18:51:06 fEWc4
ツイッター見に行ったら全然批判殺到してなかった
むしろ可愛いが多くてオエッってなった
3 : 2024/06/18 18:52:29 ahK5A
男か女か分からん奴に看られたくない人もいるだろ。
特に女の方が多いだろ。
4 : 2024/06/18 18:56:51 H5hvy
不細工って意味だしな
5 : 2024/06/18 19:04:19 dXKz5
こんなの気にする奴いないだろ
6 : 2024/06/18 19:06:34 oxGWc
AllAboutってまだあったんか
活動家からの依頼記事で細々とやってるんかね
8 : 2024/06/18 19:13:45 8IzSH
オカマとかをさ、気持ち悪いと思う感性って大事だと思う
日本人って少子化で滅びるまでわからないほどバカなの?
16 : 2024/06/18 19:52:36 Rq5R3
>>8
童貞捨ててから出直してこい
9 : 2024/06/18 19:14:47 OPoZf
声の大きなお客様はどこにでもいるからな
良いことがあっても余程のことでない限りネットで褒めたりしないが嫌なことは誇張して大声で騒ぎ立てるのが今のトレンド
10 : 2024/06/18 19:17:34 G4oHV
X見ればわかるけど、批判殺到ってウソじゃん。
11 : 2024/06/18 19:26:04 1uRce
こんなの目じゃないほどメリケンの浅黒いアジアンデブの鼻頭潰れたのっぺり顔のバケモンおおいやん
12 : 2024/06/18 19:34:48 zl57s
変質者は地獄で永久に耐え難い激痛に苦しむ
13 : 2024/06/18 19:36:27 BWYlQ
じゃあ宝塚歌劇団も禁止で
14 : 2024/06/18 19:38:08 pP31Q
さらにキンタローにかぶせてもらいたいが無理だなぁ
15 : 2024/06/18 19:52:00 pYC8F
確かに塚地おばさんにも見える
17 : 2024/06/18 19:55:55 FcSBL
俺はロリコンや近親相姦やスカトロを気持ち悪いと同じようにホモも気持ち悪いと思ってる
同じ性的嗜好なのにホモだけ優遇や笑いネタにしちゃしないといけないなんて差別だろ
18 : 2024/06/18 19:59:28 ExhGH
ホモが嫌いなおとこの人なんていません!
19 : 2024/06/18 20:00:48 xZqWf
>>18
えっやだ
21 : 2024/06/18 20:01:53 xZqWf
ホモのジャニと親友になれる安倍はそういう事。
22 : 2024/06/18 20:03:55 bReTL
ウジテレビだもの仕方ないよ
塚地叩くのはお門違い
23 : 2024/06/18 20:06:04 zic3e
記者は塚地が好きなんじゃないか
24 : 2024/06/18 20:06:44 YhdNL
デブスが発狂してんやろw
25 : 2024/06/18 20:10:16 GeX2G
これがアウトなら、あぁ~しらきのギャグなんてどうするんだ?
26 : 2024/06/18 20:22:13 V7H4u
これで叩くとかキチゲェすぎる
これだからLGBTは…
27 : 2024/06/18 20:27:32 0XkET
無ガール帝国
28 : 2024/06/18 20:39:41 MDpi5
助けてもらうのに、助けてくれる相手の性別は気にしないだろう。私なら悪魔でも構わないけどな
29 : 2024/06/18 20:42:27 tJAa4
男か女か分からないって批判することがLGBT差別だろ
30 : 2024/06/18 20:43:31 u8OBc
そんなに目くじらたてる話かw
31 : 2024/06/18 20:53:33 u6UGa
男か女かわからないドプス女が批判してんだろ、ウケるからもっとれwww
32 : 2024/06/18 20:59:35 3oRJn
新宿の病院が舞台なんでしょ?
男だか女だかわからないけど普通に働いてる看護師って目指すべき「多様性」じゃないの?
しかもこういう看護師さんいるよね
ふくよかでおおらかそうなおばちゃん看護師
何が問題なの?

コメント