コンビニで40代女性の尻つかむ 一緒にいた夫が容疑者を取り押さえ 不同意わいせつの疑いで男逮捕 「酒を買いに来ただけ」と容疑否認

1 : 2024/06/18 19:44:49 ???

我孫子署は、不同意わいせつの疑いで我孫子市、自称会社員の男(28)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は16日午後3時35分ごろ、同市内のコンビニ店内で千葉県内に住む40代の女性の尻をつかんだ疑い。

同署によると「酒を買いに来ただけで女性の尻をつかんだという認識はない」と容疑を否認している。女性は夫と2人で会計の最中で、夫が容疑者を取り押さえて同署に引き渡した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/87e4fd515f824c5a0de11eb0e74a9cb05dffc858

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/18 19:45:32 5l3vR
女を買いに来ただけ
4 : 2024/06/18 19:46:01 kwlnT
尻に触れたが掴んではいない
5 : 2024/06/18 19:46:47 A7jiR
監視カメラあるんだからすぐ嘘ついてもばれるだろ
6 : 2024/06/18 19:48:55 V7H4u
「つかんだという認識はない」
手が勝手にやったというのか
その両手を切断するべきだな
7 : 2024/06/18 19:50:57 pjde8
昼からババァの尻を掴むほど酔っている
34 : 2024/06/18 20:11:31 R58cx
>>7
40代はお年頃だよ
8 : 2024/06/18 19:51:27 wpx4k
コンビニなんて一番防犯カメラあるのに
9 : 2024/06/18 19:51:54 Xy0cb
人生を棒に振る大勝負でなぜそんなババアの尻を
11 : 2024/06/18 19:53:27 V7H4u
>>9
ババアなら尻鷲掴みしても許してくれると思ったのかもしれない
10 : 2024/06/18 19:52:30 u6Gns
ボールが目の前に飛んで来たら掴むやろ
それと一緒や
17 : 2024/06/18 19:57:40 QLH9s
>>10
空から女の子が降ってこない限り
目の前に尻が飛んでくる事は無いのである
12 : 2024/06/18 19:53:48 BfO6c
チャンスの神様には前髪しか生えてないから思い切りよく掴みに行かないと掴めないらしいね
13 : 2024/06/18 19:53:49 qpaRp
この程度じゃ立件は無理
14 : 2024/06/18 19:54:28 21xEe
尻触るくらい許してやれよ。
15 : 2024/06/18 19:57:06 W4xzu
自称会社員って事は住所不定無職か
16 : 2024/06/18 19:57:16 5phS9
躓いて藁をも掴む感じでつかんだんかも?
18 : 2024/06/18 19:57:47 1uRce
掴むってことは取手ぐらい垂れてたって事だよな?
よもや蜘蛛の糸レベルやん
22 : 2024/06/18 20:02:17 S85le
>>18
よもやの使い方がおかしいぞw
19 : 2024/06/18 19:59:36 gtnG7
尻ぐらいいいだろは一人の時じゃないかな
亭主一緒ではそうもいかない。運が悪かった
20 : 2024/06/18 20:00:32 WTFqY
グレーのスラックスの女のケツを鷲掴みにしたい衝動にかられる(´・ω・`)
28 : 2024/06/18 20:07:28 BfO6c
>>20
パンツの線が浮いてる若い女か
21 : 2024/06/18 20:02:02 ITSsn
コンビニ四十路の尻つかむ
あるある探検隊〜
あるある探検隊〜
23 : 2024/06/18 20:03:24 xzS8o
旦那のほうも困惑したんじゃね
「これ怒ったほうがいいんか?」みたいな
25 : 2024/06/18 20:04:06 W4xzu
とりあえずどんな尻か見てみないことには何とも言えんな
揉むかどうかはこちらで判断する
26 : 2024/06/18 20:05:04 94lAp
画像も無しとか
27 : 2024/06/18 20:07:04 toJyB
私もまだイケるわ
29 : 2024/06/18 20:08:04 ctVpl
男ってなんで理性が働かないんだろうね 欠陥動物だよね
30 : 2024/06/18 20:09:09 XifF7
木村沙織ってもう37歳なんやね
31 : 2024/06/18 20:09:10 G6eze
40代・・・うーん・・・
誰を信じればいい
38 : 2024/06/18 20:16:37 gp9jV
>>31
40代も前半後半で開きがあるしな。それぞれ女性芸能人なら誰によるかだけど。
32 : 2024/06/18 20:09:26 X7Vgo
熟女は尻だな
33 : 2024/06/18 20:10:38 gtnG7
示談にすれば送検されないだろうが、この場合の和解金相場いくらだろ
ウチの妻カネ引っ張てきてやるやんけと亭主大喜び
次は更に過激な装いでコンビニ通いってよく見たらワシの地元ですわ
36 : 2024/06/18 20:14:09 8ptkv
亀仙人に憧れてるんだろうな。
37 : 2024/06/18 20:15:33 rvrk8
BBAは黙ってろ
39 : 2024/06/18 20:19:54 gd1yQ
たまたま尻を掴みたかっただけだから、仕方がないだろ
40 : 2024/06/18 20:22:01 xOMpP
俺のでよければ
42 : 2024/06/18 20:25:49 gp9jV
>>40
早く言ってやれよw
41 : 2024/06/18 20:23:11 IOXjc
不景気の時代に無職墜ちかよ
ハードな人生歩んでるねぇ
43 : 2024/06/18 20:29:08 l56ms
夏服の女尻だから

欲求型の実質無職
ゴミだよ

コメント