同僚女性のポーチをみだらな行為で汚したか 中には生理用品が 28歳男を逮捕「間違いなく僕がやったことです」

1 : 2024/06/28 14:12:04 ???

逮捕されたのは、名古屋市千種区に住む会社員・古田峻也容疑者28歳です。警察によりますと、古田容疑者は6月6日、自身が勤務する中村区内の住宅設備関係の会社で、同僚の28歳女性のポーチを使ってみだらな行為をして汚した器物損壊の疑いがもたれています。

ポーチはキャラクターの柄が描かれたもので、中には生理用品が入っていました。

6月7日、古田容疑者が児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕された際に押収した古田容疑者の携帯電話を解析する中で、今回の犯行が判明。

警察の調べに対し、「間違いなく僕がやったことです」と容疑を認めているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/58350f21ee6f98ec9fcdb92b8aec65ace7d8997d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/28 14:12:47 HSmv2
みだらな行為で汚したってなんだよ
もっと具体的に言わないと分からないだろ!
4 : 2024/06/28 14:13:55 hhAQR
変態過ぎて引くわ
5 : 2024/06/28 14:14:18 Z9de2
会社でも私物は鍵のついたロッカーに入れるしかないな
6 : 2024/06/28 14:14:47 kt5NE
生理現象なら仕方ない
7 : 2024/06/28 14:17:00 4bGn8
前世が鮭なんだろうな
8 : 2024/06/28 14:18:46 TAuv7
ネトウヨを見たら犯罪者と思え
9 : 2024/06/28 14:21:27 Q1os1
児ポでも捕まってんのかよ
守備範囲広すぎだろ
10 : 2024/06/28 14:22:16 TrP5q
よく分からない記事だな
11 : 2024/06/28 14:23:03 LiZg6
なんか最近上級者多いね
13 : 2024/06/28 14:24:20 PWV9E
同僚女子の通報じゃなくて男子のスマホの中にあった画像から犯行が判明
その汚したポーチをふきふきしたんでバレなかったのかな?
14 : 2024/06/28 14:24:29 vLM24
俺はこいつのオ●ニーを覗きたいし
シコったティッシュ嗅ぎたいよ
イケメンかな?
15 : 2024/06/28 14:24:32 MKkLR
擦り付けた程度だろ?
淫らな行為って
16 : 2024/06/28 14:24:56 SxzYi
ポーチに発情した希少なド変態
17 : 2024/06/28 14:26:17 BWQcH
普段からキモがられてたタイプか好青年タイプの変態なのかが知りたい
18 : 2024/06/28 14:26:52 ZYlOD
まだギリ若いのにド変態じゃん。正攻法で清く正しい男女交際からはじめても比較的早くすけべえに持ち込めたかもしれんのに
20 : 2024/06/28 14:29:17 R47lq
>>18
さすが熟練ド変態
19 : 2024/06/28 14:29:00 CNL41
28歳の同僚女とそんあプレーで楽しんでたのか
22 : 2024/06/28 14:30:41 byf1P
同僚女性に「ちんぽ」でみだらな行為
23 : 2024/06/28 14:39:46 h81oE
ポーチにチンポ
24 : 2024/06/28 14:40:15 TcWf4
ポーチに発射とかやろなあ
まあまあの変態やで
25 : 2024/06/28 14:42:14 eNc78
好きな子の自転車のサドルで発情できた頃がワシにも有ったんじゃー
今はパンツでも無理
26 : 2024/06/28 14:42:28 XX6p8
ポーチでシコったの?
27 : 2024/06/28 14:46:59 kuEZC
みだらな行為相手がポーチ笑 初めて聞いたww
28 : 2024/06/28 14:48:45 6BJOa
ポーチが妊娠しなくてよかったな
29 : 2024/06/28 14:49:48 AsKuR
誰か図解でよろしく頼む
30 : 2024/06/28 14:56:21 BPRna
ツーン😵‍💫
31 : 2024/06/28 14:58:42 JdJ7s
こういうのってナプキンを貼るま●こを想像すんの?
まだ貼ってなくてもいいんか

コメント