【元EEJUMP】後藤祐樹氏「自分の行動が任期の中で評価されなければ次回は落選するだけの話」様々な声に反論

1 : 2024/08/04 10:21:59 ???

後藤氏は「久しぶりにコメント欄見たら相変わらず好き放題言われてる」と書き出し、「何かを成し遂げたのか→議員になって1年も経たずに成し遂げられたら凄いことですよ? ボランティア→ボランティアをするにも人員が必要なんですよ! 色々な事を話し合い頻度や活動内容も決めていかなければいけないんです。自分1人でやるわけではないんだから今日の明日みたいな感覚でできないですよ。あと子ども食堂の件も進めてますが、議員である事のしがらみなどもあり自分が思っているよりも計画が頓挫してましたが、色々な方にアドバイスをいただいて進めています」とそれぞれの声に対し、具体的に説明した。

そして「ボランティアにしろ子ども食堂にしろやると言ったからには必ずやりますよ。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/944cc1e69ce68ce5f73be1c00889a43439f01852

後藤祐樹 (@yukigoto0710) on X
久しぶりにコメント欄見たら相変わらず好き放題言われてる。 何かを成し遂げたのか→議員になって1年も経たずに成し遂げられたら凄いことですよ? ボランティア→ボランティアをするにも人員が必要なんですよ! 色々な事を話し合い頻度や活動内容も決めて...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/04 10:23:25 amB0V
評価だってw
ただの知名度投票に犯罪でも犯さなければ影響は無いですよ
3 : 2024/08/04 10:23:53 KthIS
自分の生活基盤があってこその人助けでしょ
4 : 2024/08/04 10:25:19 4zoyb
こいつが議員なのに驚いたわ
5 : 2024/08/04 10:25:37 vx9Ll
盗んだところからちゃんと許してもらう評価は受けたの?
23 : 2024/08/04 11:02:33 y89AB
>>5
刑を受けた時点で許すもクソもない。
許さないといけないのは一般人の方。

実刑の意味を理解しよう。
一般人の内心までは誰も文句言えないけど、表向きはお務めから上がってくれば受け入れるべきだよ。

29 : 2024/08/04 11:12:56 P1SBU
>>23
罪は償うと同時に背負うモノでもある
それと大多数の人間は理屈より感情で動くから
31 : 2024/08/04 11:17:15 YdzJE
>>29
大多数の人間?お子ちゃまの間違いだろ?
6 : 2024/08/04 10:29:01 Fgmdd
銅線泥棒の人?
7 : 2024/08/04 10:29:26 ZpbO5
どこの人気投票だよ(´・ω・`)
8 : 2024/08/04 10:38:30 WOanU
今トレンドの太陽光パネルケーブル窃盗が熱いから、落選してもしのぎに困らないと踏んでのコメントだろ。
9 : 2024/08/04 10:40:59 arFKP
市民「姉ちゃん連れて来て欲しかった!」
10 : 2024/08/04 10:42:07 3bbMi
市会議員って必要ない事のアピールには役立ってるよw
11 : 2024/08/04 10:42:26 fSxKH
北陸行ってたくらいしかわからない
千葉の八街に貢献できることしたかな?
13 : 2024/08/04 10:43:39 amB0V
>>11
北陸支援?したことによって八街の知名度アップに貢献しました?
12 : 2024/08/04 10:43:25 Oj8UK
なんだこれ。結局耳を貸さないのか
14 : 2024/08/04 10:45:02 jCbLr
今季は負託を受けているので何しても良いと言う解釈か
15 : 2024/08/04 10:48:51 WwCtR
銅線泥棒をしたことよりもなぜ泥棒で食っていこうと思ったのかが知りたい
その根本が解決されているかどうかが信任できるかどうかの分かれ道
16 : 2024/08/04 10:49:04 xabJZ
市民はリコール署名活動しないのか?
17 : 2024/08/04 10:54:42 4MO0o
まずなんで当選できたのか謎
19 : 2024/08/04 10:57:44 Oj8UK
>>17
ある程度以上の金と権力を持った組織が現れると民主主義は、権力組織の奴隷になるのは証明されてる
外国組織だったらもう国民の総意なんて一切影響しなくなるよ
18 : 2024/08/04 10:56:33 YdzJE
アンチに屈せず頑張れよ
20 : 2024/08/04 11:00:01 AuYKe
案外まともなブレーンが付いていそうだな
>>1で書いていること自体は正論
22 : 2024/08/04 11:02:14 qkwuB
銅線ドロ対策を打ち出そうぜ
24 : 2024/08/04 11:05:54 O2CGk
コメントなんかどーでもいい 八街市民がどう評価するかだけ 市民の為に賢明に働けば票が増えるし 働いて無いと思われたら票は減る
25 : 2024/08/04 11:06:12 Oj8UK
ネット工作も出来る
26 : 2024/08/04 11:06:38 Oj8UK
印象操作も出来る
27 : 2024/08/04 11:08:06 Oj8UK
もはや民意なんていくらでも作り出せるから
何ら驚異ではないんだよ。

弾除けも金で用意できる。

28 : 2024/08/04 11:08:42 Oj8UK
自分達は安全なとこにいて

ニヤニヤ笑ってる

30 : 2024/08/04 11:14:14 TKHtD
バカジャップはしょーもない事を評価するから困ったもんだな
32 : 2024/08/04 11:24:26 gb6So
当選が奇跡だろ
泥棒やった奴だぞ
33 : 2024/08/04 11:25:32 4J6v2
ごっちんかわいい
34 : 2024/08/04 11:25:59 tuHS4
議員になってたことにびっくりしたわ世の中狂ってるな

コメント