彼女(18)が知人男性と仲良く話す様子に”嫉妬”か…交際女性の髪を引っ張ったり投げ飛ばしたりした大学生の男(20)を逮捕 交際女性は両親と警察署へ被害申告 北海道・旭川市の繁華街「さんろく街」近く

1 : 2024/08/04 09:31:30 ???

交際相手の18歳女性の髪を引っ張るなどしたとして、旭川市の大学生の男(20)が暴行の疑いで逮捕されました。

男は8月2日午後9時ごろから3日午前0時半までの間、旭川市2条通6丁目の歩道で、交際女性の髪を引っ張るなどの暴行をした疑いがもたれています。

女性が「彼氏に腕を引っ張られたり、首をつかんだりなどされた」と両親と一緒に警察署を訪れて被害を申告しました。

警察によりますと、男は交際女性と旭川市の繁華街「さんろく街」近くを歩いていたところ、女性の知人男性と遭遇。

女性が男性と仲良く話している様子に男が嫉妬して、女性の首をつかんだり投げ倒したりなどの暴行をし、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe573a25bef5044f2a7489a82dbd2b42f881f309

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/08/04 09:35:11 NrSsU
あのさー、「お嬢ちゃんいい女になりな 男を選ぶときは……チンポだ!!紳士的なちんぽを選ぶのだ!!」
5 : 2024/08/04 09:35:48 Hsudb
北海道のほぼ中心に位置する内陸だと空気が淀むんだろう
淀んだ気は人心にもその影響を及ぼすんだよね
6 : 2024/08/04 09:37:18 KthIS
何を報道するかは報道の自由
報道の自由を駆使することで様々な印象操作がなされる
14 : 2024/08/04 09:48:04 Hsudb
>>6
でも報道するしないの判断を、都合の善し悪しを理由で決めるのはおかしいよね
25 : 2024/08/04 10:10:29 KthIS
>>14
トンキンマスゴミに言ってやってくれたまへ
7 : 2024/08/04 09:37:31 wb3rU
またゴッサムかよ
8 : 2024/08/04 09:38:24 9CraX
旭川ってどうなってんの?
9 : 2024/08/04 09:40:53 rszI5
旭川は男も女もクズしかいないのか?
10 : 2024/08/04 09:41:52 ygXVp
そこは知人男性とバトルするところでしょーよ
11 : 2024/08/04 09:42:35 PkdXa
暗黒大陸北海道においての魔境が旭川
人間は足を踏み入れてはいけない
生きて帰れない
12 : 2024/08/04 09:42:59 u7nAN
知人男性が悪い
13 : 2024/08/04 09:45:51 tbeLj
そんな男を選んだ彼女も相当だがな
「お前」とか呼ぶ男はほぼDVだから
自業自得
15 : 2024/08/04 09:49:24 Hsudb
まあ正直、寝取ろうとしてたからな
そりゃ彼氏としては怒るわ
16 : 2024/08/04 09:49:52 YC2or
旭川では川に投げ落とすのが相場なので些細な犯罪
17 : 2024/08/04 09:56:36 3W1U8
昔はでかい炭鉱があってだな今は閉山したんよ
21 : 2024/08/04 10:04:31 UmJlj
>>17
真面目に働こうとする者は普通
所得の良い首都圏に移るものだからね残り者は··
18 : 2024/08/04 09:56:49 iPyyp
旭川ってマジヤバいなw
人口30とか40万やろ?何割カスなん
19 : 2024/08/04 09:59:21 QPKZ9
大学生はすぐ逮捕
警官と不倫してるヤンキー女は殺人で逮捕されるまで野放し
20 : 2024/08/04 10:01:24 JsTNU
なんだ旭川か
22 : 2024/08/04 10:05:50 aY2SI
また旭川かよw
23 : 2024/08/04 10:09:33 0AqFf
旭川は犯罪都市だったりすんの?
26 : 2024/08/04 10:12:53 0AqFf
でもこれ旭川警察だからなあ
どうせ犯人が警官と友達でお咎めなしなんだろ?
27 : 2024/08/04 10:23:33 V3Pum
>>1
>男は交際女性と旭川市の繁華街「さんろく街」近くを歩いていたところ、女性の知人男性と遭遇。
>
>女性が男性と仲良く話している様子に男が嫉妬して、

あるある。

28 : 2024/08/04 10:23:47 Fgmdd
旭川の警察ってやばいんじゃなかったっけ
29 : 2024/08/04 10:29:17 VKUEi
それで女性と警察官が交際するんでしょ?
30 : 2024/08/04 10:44:36 xabJZ
北海道、ひょっとして深刻な薬物汚染が広がってるのでは?

コメント