【白石茉莉奈】一児の母を公言する人気セクシー女優、デビューの理由は”夫とのレス”。15歳になった息子とは「仲良く生活しています」

1 : 2024/10/18 16:18:47 ???

かつてジュニアタレントとして活躍し、2013年にセクシー女優としてデビューを飾った白石茉莉奈。しかし彼女はデビュー当初から、結婚して夫のいる身であり、一児の母であることを公言している。
デビュー12年目に突入した今だからこそ、聞かせて欲しいことがある。白石さんは我々のインタビューを通じ、自身のこれまでの活動をどう振り返るのか。白石さんの紡ぐ言葉から、セクシー女優であり一人の母親でもある女性の“生き方”が見えてくるかもしれない。

――白石さんは現在38歳。デビューは11年前ですが、その当時の年齢に加え、元ジュニアタレントという華々しい肩書きがある中で「実は子持ち」と公言するのは勇気のいることだったと思います。

白石茉莉奈(以下、白石):珍しいパターンだったとは自分でも思います。正直、メーカーさんはなかなか首を縦に振りませんでしたけど、やはりどこかでポロっと言ってしまいそうで……。後になって「ヤバい、ヤバい」とフォローに回っていただくくらいなら、という気持ちがありました。
もちろん、ファンの方に受け入れてもらうことは難しいかもしれないという危惧もありましたが、その上で興味を持っていただけるきっかけにもなると考えたのです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/55edf10647c939cb50a449b6349a899161310161

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/18 16:21:44 SPEC0
レスだからAV出ようって思うのすごいな
普通だったら不倫に走るんじゃない?
旦那からしたら不倫とAVどっちがマシなんだろうか
17 : 2024/10/18 17:07:30 ziOyB
>>2
どっちもキツいけど公衆に見られる方が精神的にキツいな笑
3 : 2024/10/18 16:22:52 TLIEe
いや多分旦那さんにもバレてますよ
4 : 2024/10/18 16:24:20 usJab
あぁ、名前は知ってる
5 : 2024/10/18 16:26:33 slRbo
離婚してないのがすげぇ。
6 : 2024/10/18 16:26:51 H2iLx
理解のある息子でよかったじゃん!
7 : 2024/10/18 16:28:05 MlfuB
息子かわいそう
強く生きろよ
9 : 2024/10/18 16:31:37 trcXT
画像見たらめっちゃおばさんだった
10 : 2024/10/18 16:32:04 6wtlC
こんなかーちゃんイヤだわ
11 : 2024/10/18 16:32:40 J4hD5
そういう設定なんだろ?

わざとらしいんだよ

27 : 2024/10/18 18:20:26 7KLx6
>>11
帝王切開の跡が凄いやん
12 : 2024/10/18 16:38:11 nsGY3
大変お世話になりました
13 : 2024/10/18 16:43:32 8Pnsq
お母さんです抜いてます
14 : 2024/10/18 16:44:43 usJab
これ母さんです
15 : 2024/10/18 16:46:14 yD3hL
息子とすれば息子も喜んで良かったのにね
16 : 2024/10/18 16:56:10 ADEEy
センタービレッジの
初撮り人妻ドキュメントシリーズに
普通に夫も子もいる人妻が
たくさんavやってますが

しかも中 出ししてますが

18 : 2024/10/18 17:08:19 BBjzk
そりゃ親子の力関係考えたら
表面上は仲良くせざるを得ないでしょうよ。

生殺与奪の権握ってる上司に逆らえるか?

19 : 2024/10/18 17:11:31 9JGJs
デビュー当初はかなりヌけた一時期から体型崩れたり色々ヌけなくなった女優さん
20 : 2024/10/18 17:14:40 1TR0D
世話になったことはないけど
めっちゃ爆乳だよね
21 : 2024/10/18 17:26:53 lroBN
こんな綺麗でセクシーな嫁がいてなぜレスになるのか。俺だったら3人は仕込んでしまう。
22 : 2024/10/18 17:30:45 ADEEy
レスになって奥さんがavに出る
ってよく聞くけど、
旦那はどうやって性処理してんのか謎だ

浮気してるか、オ●ニーしてるか

23 : 2024/10/18 17:43:27 4PqJN
こんなおぱーいのジュニアアイドルはいません
24 : 2024/10/18 17:44:35 tA3gp
ぼくも女房とレスなので、汁男優になります
25 : 2024/10/18 17:57:38 wwoak
てめえは満足かもしれないが公言はするなよ
息子がかわいそうだろ常識的に
26 : 2024/10/18 18:13:01 yQko4
>>25
仕事というより、承認欲求を満たしてるんじゃないの?
28 : 2024/10/18 19:35:11 7KhOJ
前髪から透けるデコの皺。
そこまで修正は無理だったかな?w
29 : 2024/10/18 19:41:53 GSRKv
乳輪がグロすぎて個人的に非常にチンピク指数は低かった
31 : 2024/10/18 20:18:08 lxQXN
ここまでひけらかすのに、夫には内緒なのか
夫の両親とかに聞いてみれば良いのに
32 : 2024/10/18 20:20:16 HBk7w
という設定です

コメント