路上で女性にわいせつ疑い 日本橋の老舗すし店主逮捕

1 : 2024/06/18 20:28:28 ???

路上で面識のない女性に声をかけ、わいせつな行為をしたとして、警視庁久松署は18日までに、不同意性交の疑いで、東京都中央区、会社役員山県秀彰容疑者(38)を逮捕した。署によると、容疑者は日本橋の老舗すし店「都寿司」の店主で「仕事終わりに酒を飲み、ナンパ目的で女性に声をかけた」と供述している。

逮捕容疑は5月10日深夜、中央区の路上などで20代女性にわいせつな行為をした疑い。女性の関係者が110番し、防犯カメラの映像などから浮上した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a8af790e24a1da3c940dc9ba07232005735bdb8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/18 20:31:04 8wW4N
たまには寿司以外も握りたくなるよね
7 : 2024/06/18 20:35:17 YhLao
>>3
自分のタマでも一人で握りしめとけよ
4 : 2024/06/18 20:32:32 ExhGH
寿司屋の大将なら握りと会話で勝負しろよ
5 : 2024/06/18 20:32:40 bRADP
マグロ好きです
6 : 2024/06/18 20:34:17 2oTWf
「ろう、、、」
8 : 2024/06/18 20:37:08 2oTWf
老舗の寿司屋のジジイが素手で握った寿司よりもクルクル寿司でバイト女子高生が寿司マシーンから出てきたシャリに具を載せた寿司の方が美味しいよね
9 : 2024/06/18 20:37:32 IOXjc
俺のを握ってくれ!みたいな
11 : 2024/06/18 20:41:53 0XkET
やはり酒は人間を狂わす
12 : 2024/06/18 20:43:10 ExhGH
やはり寿司屋は本来のファストフードの立ち位置からやり直すべき
14 : 2024/06/18 20:49:23 BWYlQ
日本の国技発動か
15 : 2024/06/18 20:49:42 MNvew
食べログに思いっきり顔出てるな
16 : 2024/06/18 20:54:23 MjZCO
仕事が大変だと思ったことはないとあるが
大変だからそのストレスが妙な形で噴出したのでは
17 : 2024/06/18 20:56:17 ctVpl
男って理性が全く働かないね 欠陥動物だよね
18 : 2024/06/18 21:01:15 BSlvA
穴子にぎったのか?
19 : 2024/06/18 21:03:42 tqczv
よかった すしざんまいは安泰で
20 : 2024/06/18 21:06:49 6PdOh
江戸前って本来は鰻屋から生まれた言葉だってな
21 : 2024/06/18 21:22:16 wvyNg
声を掛けるのがわいせつ行為になったんか
もはやナンパも出来ないやんか
そりゃ少子化になる
22 : 2024/06/18 21:33:10 XeOU9
それは私のお稲荷さんだ。
23 : 2024/06/18 21:36:35 l56ms
年上だから年下に気安く声をかける構造がある

社内でも都内でも同じ
年下はおっさん爺さんとのコミュニケーションをまるで求めていない点について考えないようにしてる
昭和レベルは厭悪されながら人々がいる場所に出現する

24 : 2024/06/18 21:40:14 lh539
アワビ握ったか
25 : 2024/06/18 21:55:41 8nrBl
今夜貴女をちらします
26 : 2024/06/18 22:15:34 nRe3o
38歳のジジイがナンパとかやべージジイwww
27 : 2024/06/18 22:15:48 nRe3o
38歳のババアでも抱いとけよ
28 : 2024/06/18 22:25:12 gFHer
やっぱ寿司屋店主ってロクでもねーな
29 : 2024/06/18 22:25:52 DHWvt
酒は脳を麻痺させるから
普段真面目でも制御は出来ない
30 : 2024/06/18 22:28:11 3RT21
稲荷はいかが?
31 : 2024/06/18 22:33:48 BfO6c
満たされぬ想い抱えて酒を飲み彷徨う東京砂漠
32 : 2024/06/18 22:33:48 V7H4u
38のジジイがナンパとかキモすぎる

コメント