【ヌーディストフェス】「衝撃的すぎる…」700人が”全裸で 7日間過ごす”理由とは?「あまりにも異様な光景」

1 : 2024/07/06 19:50:40 ???

お酒を片手に音楽に合わせて踊る人々…一見ただの音楽フェスティバルに聞こえるが、他とは大きく異なる点がある。参加者は“服を着ていない”のだーー。イギリスで世界最大級のヌーディスト・フェスティバルが開催。世界各国から集まった数百人が、7日間にも及ぶイベントで、文字通り“ありのままの姿”をさらけ出した。その異様な光景にSNSでは「衝撃的すぎる」と、大きな話題を呼んでいる。

イベントが行われたのは6月17日から23日までの7日間。イギリス・サマセット州で開催された、世界最大級のヌーディストのための恒例行事「ヌードフェスト」だ。参加者は、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4213eebf9ef698cd632b2f44453a4060796879e

「衝撃的すぎる…」700人が“全裸で 7日間過ごす”理由とは?「あまりにも異様な光景」|Pen Online
Melinda Nagy-Shutterstock ※画像はイメージです お酒を片手に音楽に合わせて踊る人々...一見ただの音楽フェスティバルに聞こえるが、他とは大きく異なる点がある。参加者は“服を着...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/06 19:51:03 WeiCi
なんで白人はすぐ脱ぎたがるん?
6 : 2024/07/06 19:54:42 RvLaF
>>2
お前も温泉でみんながいる前で脱いでるじゃん
52 : 2024/07/06 21:07:50 wedl6
>>2
白人だから
3 : 2024/07/06 19:52:45 vR01u
9cmはちゃんとしまっとけよ
4 : 2024/07/06 19:53:22 41mAo
裸に眼鏡とか、、、やる気あるのかよ
5 : 2024/07/06 19:53:55 jDTHW
日本でもやろう。全国で。
91 : 2024/07/07 07:12:34 msoTc
>>5
お一人でどうぞw
7 : 2024/07/06 19:54:46 oulmv
吐き気すんな
8 : 2024/07/06 19:54:48 Sl1Ug
入場料五万とか高すぎだろふざけてるな、どうせサクラの女用意して釣ってるのやろミエミエだわ
11 : 2024/07/06 19:57:15 3FbTl
この手のフェスは紛れ込みが楽しいんだよ
12 : 2024/07/06 19:57:54 3S1VI
イギリス終わってない?
13 : 2024/07/06 19:59:13 NuaTE
本当に不潔で気持ち悪いし完全に目の毒
他の星でやれよ気持ち悪い
14 : 2024/07/06 20:01:49 Hl110
だらしない体過ぎて驚いた
15 : 2024/07/06 20:02:48 OwKcG
孤島でやって情報を外に漏らすな
16 : 2024/07/06 20:09:28 PE9k4
乱パってわけじゃないんでしょ?つまんなそう
17 : 2024/07/06 20:15:08 2UPfP
女性は水着を着ていた方がいい
18 : 2024/07/06 20:15:12 GQf3Q
イギリスは医療大麻は合法
19 : 2024/07/06 20:17:32 1dfdW
この企画でも、ルッキズム差別あるんだろうな、酔っ払って誤魔化してるだけで
20 : 2024/07/06 20:18:17 NuaTE
ずっと公衆便所の臭いがしてそう
こんなん吐くだろ普通
21 : 2024/07/06 20:21:08 O5Oe3
みんなで肛門日光浴
22 : 2024/07/06 20:23:13 enxWm
たっちゃったときはどうすんの
26 : 2024/07/06 20:30:42 xQVCq
>>22
たつのはマナー違反らしい
30 : 2024/07/06 20:35:48 enxWm
>>26
絶対におったててはイケないヌードフェスですか…。
我慢すればするほどムクムクしてしまいそうだが
23 : 2024/07/06 20:24:00 O5Oe3
アメリカにもヌードイベントやってる街ある
日本人が街中で射精して拍手もらってたの最近Xで見た
24 : 2024/07/06 20:27:35 ty7F9
年中、頭部ヌーディストフェスに参加する常連のお前ら
25 : 2024/07/06 20:30:29 5wEmo
汚い裸多すぎて泣いた
27 : 2024/07/06 20:31:45 N6p79
イギリスはこうやってヘンタイたちのガス抜きをさせる
賢いぞ
28 : 2024/07/06 20:32:17 rQtZZ
女は服で隠れているから誘惑される
全裸だと冷めるだけ
29 : 2024/07/06 20:35:12 uzS66
ヌーディストビーチって検索するだけで見れるから、別に衝撃でも何でもない。
31 : 2024/07/06 20:36:20 enxWm
>>29
外だと大したこと無いんだよ
ライブハウスだぞ
もうダメやん
32 : 2024/07/06 20:38:12 uzS66
>>31
まあサウナだと思えばいい。
昔は北欧かどっかで混浴サウナで男女ともに丸出しとかあったしな。
テレビで取り上げられてた気がする。今みたいに潔癖な規制がない時代に。
33 : 2024/07/06 20:39:31 uzS66
>>31
そういやウッドストックのビデオも休憩中に全裸まみれだったな。
34 : 2024/07/06 20:45:08 Svf7q
ブヨブヨばっかり。
37 : 2024/07/06 20:50:55 enxWm
>>34
美人との挨拶は声がでかくなるのと同様
イケメン美女の前だけ露骨に体が引き締まりそう
40 : 2024/07/06 20:52:12 uzS66
>>37
手を肘にあてがいながら腹を隠しそう。
35 : 2024/07/06 20:45:59 hv7sR
七日間だと?
四日目くらいから飽きそう
39 : 2024/07/06 20:52:05 SGsOe
> 音楽イベントの出演者も全裸
> バイオリンやギターを披露したりと

これはなかなかシュールだなw

41 : 2024/07/06 20:53:45 enxWm
ジョンレノンとインドに行ったヒッピー世代が混じっとるのか…
43 : 2024/07/06 20:56:37 Ybg5F
いいな
たまにはこういうのも
44 : 2024/07/06 20:56:44 O1FA3
画像を見ると
人間は服を着た方が美しいと感じる
45 : 2024/07/06 20:57:13 PE9k4
ぐうかわエチエチ美女がいたらどうなるの?
47 : 2024/07/06 21:00:34 YYDgv
こんなイベント開いて写真もカメラマンがパシャパシャしまくってインスタでは乳首すら載せられない中途半端なのを掲載
馬鹿だろww何がしてーんだよ
49 : 2024/07/06 21:02:14 5Fwxw
匂いがヤバそう(´・ω・`)
50 : 2024/07/06 21:04:27 CX5ud
性行為が厳密に禁止されてるんだろ
まあ今の季節は裸で過ごすべきだな
日本人も見習うべきだ
53 : 2024/07/06 21:10:59 7XYk1
わかったけど冬にやれよ 服のありがたさが骨身に染みる季節だからな
55 : 2024/07/06 21:19:31 jWWs8
>>1
サヨクが憧れてるの ってこういうもんだろ。まさにキチガイ😩
56 : 2024/07/06 21:25:33 KDeUu
SODが昔1000人集めたAVを作っていた。
57 : 2024/07/06 21:32:05 P70Jh
年金おじさんおばさん
58 : 2024/07/06 21:48:51 uzS66
まあ衝撃ではないよな。簡単に衝撃を使い過ぎだよ。
700人が“全裸で7日間とっかえひっかえやりまくってるっていうなら、
間違いなく衝撃と言える。
59 : 2024/07/06 22:01:54 iuLGU
ちょっとイギリスいってくるわ
60 : 2024/07/06 22:02:09 MVluk
スタイルの良い男女が裸でフェスを楽しんでる光景を想像しただろ?
記事の写真を見るとブヨブヨに太ったオッサン・オバサンが楽しんでる光景だ
これは勃たない
61 : 2024/07/06 22:06:28 enxWm
>>60
よく見ろ黒マントを着た女性がいるじゃろ
ヌキどころを見逃す奴は無能…
62 : 2024/07/06 22:06:50 ByLTd
ヌーディストを認める多様性があるんだな、さすがイギリスや
64 : 2024/07/06 22:09:58 zFO6c
>>62
変態紳士の国ですからね
65 : 2024/07/06 22:29:35 jieIc
ヌーディストビーチと言えばロシアだろ
イギリスねーちゃんより良いぞ
66 : 2024/07/06 22:36:45 4QFmH
インスタの写真見たらカオスだった
67 : 2024/07/06 22:48:34 dLBSC
人間なんてよく見ると気持ち悪いもんよ
69 : 2024/07/06 22:59:30 MbEZb
ある意味、荷物がゼロだから急に撃たれたりヤクをすすめやれたりとかもないのか。銃社会では何もきないことこそ安全であるアピールなるのか?
70 : 2024/07/06 23:20:46 BHVTZ
勃起したらどうなるの?
71 : 2024/07/06 23:22:12 2UPfP
>>70
笑われるのでは?
72 : 2024/07/06 23:24:53 LthuU
人間は美しい部分とファニーな部分がある

一見美人だけどガミーとか乳首とマンがくすんでいるなどなかなか完璧はいない
必ずマイナスがあるのが面白いな

73 : 2024/07/06 23:25:52 2Snav
昔ドイツに住んでたけど、サウナ混浴だからJ Kのおぱーいよく見てたなぁ
74 : 2024/07/06 23:30:24 vpUap
こんな国がジャニーに説教してもな。
75 : 2024/07/07 00:19:21 PcUaM
じいさんの裸はみれるがばあさんのはキツイな
76 : 2024/07/07 00:32:42 gOLPI
これは気持ちよさそう
日本でもこうゆうのやらないかな
おっさんだけど裸で外ぶらつきたい
79 : 2024/07/07 00:51:42 hfaR5
どうせ酒池肉林の乱痴気騒ぎのヤリまくりになるんだろ
80 : 2024/07/07 01:01:38 kcKnW
ヌーディストは鍛えてはいけないルールでもあんの?
82 : 2024/07/07 02:21:54 bohOd
マ◯コ図鑑の洋物
83 : 2024/07/07 03:00:02 5ygM2
中には30代くらいの女もいるが、画像はほとんどシワシワの老人ばかりだった
84 : 2024/07/07 04:10:02 2fxtA
転んだら入る世界
85 : 2024/07/07 04:36:57 b1JMs
年齢制限してほしいよは 10歳~35歳
86 : 2024/07/07 05:34:51 ovU4f
ジム通って鍛えてる人がひとりも居ない感じ
87 : 2024/07/07 05:52:06 2hb4q
本当に酷い
あからさまに不潔
伝染病の温床だろ

醜すぎる
一気に焼き払って絶滅させるべき

89 : 2024/07/07 07:03:26 5SDj3
思想心情趣味思考千差万別

自分達が理解出来ないから
他者を口撃する
だからあなたはそこにいる

90 : 2024/07/07 07:09:03 o5UQ3
でも勃起したら追い出されるんでしょ
なかなか過酷な7日間になりそうだ
92 : 2024/07/07 07:26:18 6be1u
進撃に出れそう
93 : 2024/07/07 07:33:21 bdhtB
トボケるなやホモヤロー
94 : 2024/07/07 07:55:29 5m9se
これで性犯罪おこらんの?
95 : 2024/07/07 08:23:18 2hb4q
>>90
>>94
写真を見ろ
96 : 2024/07/07 08:39:16 SfuwX
ガチのグロ画像じゃねーか
97 : 2024/07/07 08:47:58 hNInC
白人ってキチゲェと天才の2極化が凄いな

コメント