ストーカー容疑で兵庫県職員逮捕 知人宅のポストに使用済みマスクか

1 : 2024/09/12 21:10:26 ???

岡田健2024年9月12日 20時32分

 兵庫県警は12日、ストーカー規制法違反の疑いで県職員の男(44)=明石市=を逮捕し、発表した。

 洲本署によると、男は6月14日ごろ~7月29日ごろ、洲本市内に住む20代の知人女性宅に押しかけ、
https://www.asahi.com/articles/ASS9D3PS9S9DPIHB01BM.html

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/12 21:12:21 Cvek8
斎藤知事は正しかった!
3 : 2024/09/12 21:15:04 JKmXe
ポストに使用済みのマスクを入れ、女性宅横のガスメーターボックス内に尿入りペットボトルを置くなどのストーカー行為をした疑いがある。

え?

4 : 2024/09/12 21:19:53 ud3lf
兵庫県っておかしな人種がるつぼだな
6 : 2024/09/12 21:28:31 9hF5f
言っていることではなく

やっていることがその人の正体

7 : 2024/09/12 21:32:57 uMOXl
こういう嫌がらせもストーカーなの
嫌ってるだけじゃないの
8 : 2024/09/12 22:02:38 eQjw9
「パワハラで頭が真っ白に」
9 : 2024/09/12 22:12:22 aJZOW
淡路島に飛ばされてストレスが溜まってたんだろう
10 : 2024/09/12 22:13:06 2S0Cq
また兵庫県人民共和国
11 : 2024/09/12 22:19:14 kcX1X
斎藤知事のスレでも知事の住所を県職員は一人も知らないとか市職員は全員知ってるとか書いてるやつがいると思ったら
翌日に市職員が開示制限かかってる戸籍謄本をアラーム無視して渡した記事が掲載されたしな。そのせいで被害者は宿泊施設への避難や引越が必要になったとか
その後にこの兵庫の県職員のストーカー容疑の記事
つまり、県職員がストーカーしていると。てゆうか知事と揉めてた職員もなんかデータベース不正閲覧してコピーデータ自宅に持ち帰ってたし
要は公務員として働く何者かを通して「ストーカー」が行われているということかね
12 : 2024/09/12 22:20:48 kcX1X
兵庫県といえばアレで、戸籍謄本不正に発行した市職員はうちの近所のやつなんだけど
13 : 2024/09/12 22:22:27 kcX1X
わざと記事書いてない?これ。
14 : 2024/09/12 22:27:45 kcX1X
メディアでも動画サイトでも表向き無関係と言い張りながら、動画では視聴者に接点あるふうな空気を出して実は盗撮監視アピールしてるだけの
ストーカーみたいな見知らぬやつの大群がいるんだけど。
そろそろ反社村と公務員の接点が掘られ始めたということかね。
斎藤知事も興行系のあっち勢力に税金から企業を通して迂回支援して問題にされてたもんな。県から企業への補助金は国から県への補助金をそのまままわしただけとゆー話だけど
ネタ的になんかアピールしたいことがあるのでしょう多分
16 : 2024/09/12 22:36:30 uKSKv
近年は北海道が旭川のおかげでランキング1位だったけどここぞとばかりに知事が台頭して兵庫県がいい感じに追い上げてる
18 : 2024/09/12 22:51:06 kcX1X
>>16
尼崎のほうが旭川より闇の歴史は百倍古いでしょ。
旭川なんか開拓者のための遊郭が出来たあとの新しい闇だけど、北九州から兵庫あたりまでの闇なんか倭国大乱ぐらいまで遡れそう
戦後の闇深事件だと角田美代子の日本人一家殺人のやつがあるけど。容疑者が留置所で変死したやつ。明らかに口封じっぽいから公務員が関与してそうな
17 : 2024/09/12 22:43:52 kcX1X
白タク解禁前のテレビのニュースでも中国人の白タクが取材されてて
記者「誰を待ってる?」
中国人「家族」
記者「本当に家族?」
中国人「家族みたいな友人!!」
とか言ってたけど、それと似たようなもんなのかね。明らかに嘘の説明をしている
19 : 2024/09/12 22:52:37 kcX1X
そんな闇の物凄い端っこだけがなんかこうやってニュースで見え隠れしてそう
20 : 2024/09/12 22:55:56 kcX1X
ストーカーすんのにどんだけの人数動員してんだと。茶番演じさせるためのサクラだって相当な数
21 : 2024/09/12 23:07:58 UBw8S
良かったな、辞めるきっかけ出来たぞ
24 : 2024/09/12 23:23:34 kcX1X
>>21
なにを。
22 : 2024/09/12 23:22:46 w8eAK
>>1
斎藤知事もびっくり(´・ω・`)
23 : 2024/09/12 23:23:15 kcX1X
あいつらは好意的なストーカーか悪意的なストーカーかが問題らしいけど、こっちからしてみたらそんなもんはどっちでもいいというか基本的に全員有害と捉えた上で

ストーカーしてることは認めるよな?

ってことを明らかにしたいわけよ

25 : 2024/09/12 23:23:56 kcX1X
お前と同胞たちがストーカーをやめたらいいだけ。
26 : 2024/09/12 23:24:36 kcX1X
今までストーカーしてることは全否定だったもんな?
27 : 2024/09/12 23:25:17 M9TBa
家特定してるよって意味だろうな
29 : 2024/09/12 23:26:24 kcX1X
>>27←ホラこーゆー感じなんだよ
28 : 2024/09/12 23:25:51 kcX1X
今まではコソコソしてたけどこれからは大っぴらにストーカーできる!!みたいな勘違いをしだしたのかね
30 : 2024/09/12 23:27:35 kcX1X
眺めてる便乗者も込みで全員共犯なわけよ
31 : 2024/09/12 23:28:02 kcX1X
こっちからしてみたらね?

コメント