花壇へ水やり中の女性(71)が通りすがりの女に果物ナイフで背中刺される 無職の女(27)を逮捕 2人に面識なし 滋賀・彦根市

1 : 2024/06/05 10:04:30 ???

自宅前の花壇に水やりをしていた71歳の女性が通りすがりの女に刃物で刺されました。女性は背中を刺され軽傷です。

 4日午後6時すぎ、滋賀県彦根市正法寺町の住宅街で「隣の奥さんが刺された」と近くに住む女性から警察に通報がありました。警察が駆けつけたところ、71歳の女性が背中を刃物で刺されていて、病院に搬送されました。腰を1か所、深さ2センチほど刺されていましたが、意識はあり軽傷だということです。

 警察は現場にいた自称・無職の中村更紗容疑者(27)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。警察によりますと、被害者の女性は、自宅前にある花壇に水やりをしていたところ、突然、背後から中村容疑者に刺されたということです。女性と中村容疑者に面識はないということです。

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1211859?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/05 10:05:06 4SQ1f
なにこれ怖い
3 : 2024/06/05 10:05:57 fa0a9
ぬことかもヤってそう
4 : 2024/06/05 10:06:13 nEhEI
女でこういう事件は珍しい気がする
11 : 2024/06/05 10:17:53 ELGv5
>>4
女の犯罪は恨みが多くて手段は薬物か誰かを使った遠隔やもんね
19 : 2024/06/05 10:32:49 qhyfG
>>4
電車で次々に男刺してった女居なかったっけ
21 : 2024/06/05 10:34:27 ShRCz
>>4
むしろ普通
取り巻きケツモチのイキりチンポに代わりにやらせるケースが多いから目立ちにくいだけ

最近は進歩的なジェンダー観の男性が増えて、頭の古いクソフェミメスを相手にしなくなったから
ケツモチを付けられなかったメスが自ら手を下しているだけ

6 : 2024/06/05 10:10:05 z5P7e
ちゃんと○せよ
高齢化是正で表彰されないよ笑
7 : 2024/06/05 10:12:39 4vkxl
>>6
高齢化の原因は少子化
是正したいなら子供産めよ
8 : 2024/06/05 10:13:48 1yJlD
背後を許した上にナイフでやられるとは婆さん、さては素人だな
9 : 2024/06/05 10:16:26 GO43l
どうせ統失無罪だろうな
10 : 2024/06/05 10:17:49 61eMp
悠々自適の年金生活者がうらやましかったのか
24 : 2024/06/05 10:48:10 b6xwJ
>>10
自宅の花壇に水をやったら悠々自適の年金生活者になれるのか
いいこと聞いたわw
12 : 2024/06/05 10:18:59 tOS7w
私はこんなに不幸なのに花壇に水にやれるほど幸せなんてってところか
13 : 2024/06/05 10:20:11 AfgiJ
これは引くにゃん。
14 : 2024/06/05 10:29:50 kGCD3
今70なら余裕で逃げ切り世代だし許せなかったのかな
15 : 2024/06/05 10:30:34 fdodn
まんさんは凶暴だな
16 : 2024/06/05 10:30:55 4AoF1
幸せそうな人を見掛けると意味もなく
イライラし始める奴おるな。
17 : 2024/06/05 10:31:33 K4e5u
バックスタブの練習
20 : 2024/06/05 10:33:00 E8fEe
これは糖質ですな
22 : 2024/06/05 10:36:56 0XPk8
無差別は死刑でいいと思う
23 : 2024/06/05 10:45:29 m1hbx
>>22
本当そう思う
狂犬は即殺処分なのに人間は基地外無罪とかわけわからんよな
26 : 2024/06/05 10:52:14 wQuLi
>>1
マジかよサラサーティ
27 : 2024/06/05 10:54:46 4v2kJ
貧困で刑務所入りたいって動機は
あんまり女性では聞かないし、何だろね
28 : 2024/06/05 10:57:34 yY2FB
ついにクソ年寄り564隊が発足したようだ
待ちくたびれたぞ
29 : 2024/06/05 11:09:35 ncEFu
秋葉原の加藤と似たようなものなのか?
31 : 2024/06/05 11:15:12 QbZBf
ゴルゴなら無事だった

コメント