アイドルプロデューサーを逮捕 自身手がけるアイドルに恋愛感情抱かせみだらな行為か「立場利用していない」容疑否認

1 : 2024/04/22 08:49:22 ???

アイドルプロデューサーの真田巧容疑者(40)は、2024年2月から3月、プロデューサーの立場を利用して、自身がプロデュースするアイドルグループに所属する少女に、恋愛感情を抱かせ、東京都内などで複数回みだらな行為をした疑いが持たれている。

少女は高校生で、被害に気づいた親が警視庁に通報し、事件が発覚した。

真田容疑者が被害者の相談に乗るうちに親密になったという。

調べに対し、真田容疑者は「性交したことは間違いないが、プロデューサーとしての立場を利用したわけではない」と容疑を一部否認しているという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/597f70f1a1c6c29642c420d76e31c371c854e4b8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/22 08:50:06 9BBJH
プロデューサーの資格なし
3 : 2024/04/22 08:50:17 fsoWB
ある意味天職なのかな
4 : 2024/04/22 08:51:00 vhOuS
悪そうな見た目だな
5 : 2024/04/22 08:51:34 TSFmj
アイドルの方も好意持ってたんじゃね
6 : 2024/04/22 08:52:55 pYxpB
> 恋愛感情を抱かせ
お前らも二次元相手になら負けず劣らずなのにね
7 : 2024/04/22 08:53:20 1FT77
真剣交際なら17歳でもセーフじゃないの?
立場を利用したからダメってこと?
こういうのって何がアウトなのか分からない
27 : 2024/04/22 09:08:55 vKTZX
>>7
ファンに対する詐欺罪で良いだろ。
34 : 2024/04/22 09:19:47 nQZ1s
>>7
そりゃあ親からすれば溜まったもんじゃないだろw
35 : 2024/04/22 09:19:48 iDZua
>>7
不倫とかじゃね?
17才は検索したら基準あるはず
8 : 2024/04/22 08:53:44 bGTnA
■在日朝鮮人の年収

1位 秋 元康(AKB48総合プロデューサー)約100億円
2位 孫 正義(Softbank創業者)約94億円

9 : 2024/04/22 08:54:25 ocDPW
ジャニー系もそうだが未成年アイドルはぜんぶ禁止にしないと必ずこうなる
10 : 2024/04/22 08:55:17 l3OH0
これは自由恋愛でしょう
11 : 2024/04/22 08:56:26 SY7ek
みんなプロデューサーになるんだ
12 : 2024/04/22 08:56:30 zeixm
これは逮捕するにはまだ早くね?
13 : 2024/04/22 08:56:36 BsDir
40でもジェーケーに好かれるのか俺たちもワンチャンあるかもネ^_^
14 : 2024/04/22 08:56:56 VNoVP
もっと有名なアイドルも裏ではこうなのかな( ゚Д゚)
23 : 2024/04/22 09:01:56 BsDir
>>14
肩書き、立場があれば女落とすのなんてイージーゲームなんだろな
15 : 2024/04/22 08:57:15 l3OH0
まさにリアルアイドルマスター
夢がありますね(´・ω・`)
16 : 2024/04/22 08:57:46 YDpOr
ちゃんと月50くらい給料あげてれば何も言わなかったろ
17 : 2024/04/22 08:58:16 TCJaD
プロデューサーなんてみんな手だしてるだろ
18 : 2024/04/22 08:58:22 ljB1l
ワシの子やん
19 : 2024/04/22 08:58:27 7gxO9
見た目は意外と普通だった
禿げデブだったら変わってただろうな
20 : 2024/04/22 08:58:55 qbYVe
TK全盛の頃なら普通だけどジャニのお陰でご法度だな
25 : 2024/04/22 09:07:54 49xQl
>>20
今もジャニーの件がバレてなかったらって考えると怖いな
41 : 2024/04/22 09:28:57 nQZ1s
>>25
いや、ばればれだったけどマスゴミが忖度して叩けなかったってだけ
海外メディアが動いて日本のメディアがスルー出来なくなった
21 : 2024/04/22 09:00:18 L2lzc
迷惑なくらいすりよって来そうなイメージだが
24 : 2024/04/22 09:03:07 EQ5sX
でも結婚を前提にしてたなら無罪だろ?
未成年に手を出してた奴なんてごまんといるだろ
26 : 2024/04/22 09:08:52 mqpi2
アイドルマスターってやつだろ
28 : 2024/04/22 09:11:05 S0zS5
女子にだけ「何でも相談して!」言ってくる野郎は
ほぼ100パー、信用しない方がいい。
29 : 2024/04/22 09:12:52 yRAuS
アイドルマスターの現実を見たようだ
30 : 2024/04/22 09:14:15 uO5jI
(*^-^*)?
昔 コム〇って奴が次次手出して 妊娠とか離婚繰り返さなかった?
31 : 2024/04/22 09:16:04 P34bQ
昔アパレルショップやショットバーの管理を任されてた時、
社長に言われたのが、くれぐれもウチの商品(女子スタッフ)には手を出すなよ だったw
32 : 2024/04/22 09:16:12 BsDir
地下アイドルかなんか知らんけどこんなんばっかだろ?
よく金かけてまで応援(笑)する気になるよね
36 : 2024/04/22 09:21:33 P34bQ
>>32
まさに。ファンオタクらはそう言うの知ってて応援してんのか、まさか純に知らずに応援してるのか
下手すりゃ一般人よりアッチは色々あるのにw
個人なら分からんけど事務所所属だとね
33 : 2024/04/22 09:18:51 7pC0P
こういうのは割とどのグループでもある話
37 : 2024/04/22 09:22:45 Ab1JU
プロデューサーだから知り合えて話せるわけで、その時点で立場利用してるよね?
38 : 2024/04/22 09:23:53 jYxuW
芸能事務所って看板あるといくらでもやれる
39 : 2024/04/22 09:25:23 bUeVN
どしたん?話聞こか?
40 : 2024/04/22 09:26:40 nQZ1s
秋元とかおニャン子と結婚したからなw
自分の好みとか選び放題だからな
42 : 2024/04/22 09:31:03 mkTVT
恋愛感情を抱かせるのもあかんのか

コメント