【モデル】電車で寝てたら…人気モデルが痴漢被害 男は逃走「目撃してくれた人もいなそうで」

1 : 2024/04/22 18:11:48 ???

モデルの七瀬あかねさんが2024年4月21日、電車で寝ている間に、隣の男性から胸元あたりを触られる被害に遭ったことをXで明かした。

投稿によると、七瀬さんは21日朝、移動中の電車で寝ていたところ、隣の男性に「胸元近く」を触られたという。しばらく状況を把握できず、七瀬さんが被害に気付いた頃には男性は逃げてしまっていたといい、「周り眠っている人多くて目撃してくれた人もいなそうで」と周囲の乗客の様子も明かした。

七瀬さんは、「電車ってなんで防犯カメラないんですかねえ…被害者さんたくさんいると思うんだけどなぁ。本当にこわくてイヤになる….」と嘆いていた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7459518d12034df6d4633a4048274cb3797fd9c

レス1番の画像1
2 : 2024/04/22 18:13:32 lKBCl
ボディーガードを雇って電車乗ればいい
4 : 2024/04/22 18:14:06 3Uy6k
防犯カメラの分の電車料金は誰が負担するのか
5 : 2024/04/22 18:14:17 fMHFv
モデルとかの容姿だとさ
AVの撮影かな?って思うだろ?
見てた人は何人か居ると思うよ
8 : 2024/04/22 18:18:28 6CZjD
>>5
そんなバカおらんだろ
前にXで流れてた乳揉みリーマンみたいに動画でもありゃなぁ
18 : 2024/04/22 18:26:25 fMHFv
>>8
まぁそれはそうと
カメラつけさせたくて必死だな
お前等は素直に女専用車行っとけ
お前らが、女専用車で寿司詰めになるまで車両増やさんからな!
29 : 2024/04/22 18:37:28 3NLo5
>>18
カメラあって困るのは犯罪者だけだろう
冤罪防止にも役立つぞ?
6 : 2024/04/22 18:14:33 eIA8x
痴漢じゃなくてスリとかもいるから電車では寝るな
9 : 2024/04/22 18:20:17 28h0x
寝る方が悪いだろ
12 : 2024/04/22 18:22:01 sMvqE
>>9
外国の人が
驚くらしいね
無防備過ぎて
19 : 2024/04/22 18:27:37 gPe8E
>>9
つまり、男ってのはやっぱクマとか狼とか理性のない獣でしかなかいってことか(´・ω・`)人間社会に出てこないで欲しいね君みたいの
10 : 2024/04/22 18:20:18 c10eq
公で無防備に寝る方が頭悪りぃことに気づけやブス
11 : 2024/04/22 18:21:38 ChThy
もう女の嘘松に飽きてんだけど
13 : 2024/04/22 18:22:06 yOYlr
こんな美人が無防備に寝てたら…なあ。
37 : 2024/04/22 18:53:09 l5eN9
>>13
顔が完全に人工物じゃねーかwww
14 : 2024/04/22 18:24:05 sMvqE
首から
動画撮影中って
札でも下げとけば
15 : 2024/04/22 18:24:07 r810E
なんかこの人化粧が合ってない気がする
17 : 2024/04/22 18:25:07 r810E
韓国メイクよりナチュラルメイクのがよさそう
20 : 2024/04/22 18:30:14 p5QNp
日本は安全な国ではなくなった
21 : 2024/04/22 18:32:13 sMvqE
>>20
大きめの地震も多いし
北朝鮮ミサイルもよくとんでるし
22 : 2024/04/22 18:32:26 sAWAD
パヨク特亜勢力によって日本人のモラルも破壊され不良外人もドカドカ入ってくる昨今なのに電車で寝るとか無防備すぎる
23 : 2024/04/22 18:33:23 YuP1R
知らねーよこんなやつ
24 : 2024/04/22 18:33:36 nNAj9
こういう可愛い人が露出高い服着て寝たらダメよ
25 : 2024/04/22 18:33:42 IpICr
はいはい嘘松嘘松
26 : 2024/04/22 18:34:21 AYoA8
> 「周り眠っている人多くて目撃してくれた人もいなそうで」と周囲の乗客の様子も明かした。

嘘っぽい

27 : 2024/04/22 18:36:02 sMvqE
この人だって
札束ひざにのせたまま
眠りこけたりはしないだろうから
やっぱり
自己防衛意識は必要
28 : 2024/04/22 18:37:26 KYDeK
仮に目撃してしまったとしても他人だった場合面倒な事になりそうで関わりたくないな
撮影した決定的証拠もないなら尚更面倒な事になりそうだし
30 : 2024/04/22 18:37:47 HovyA
外国だと当たり前
31 : 2024/04/22 18:38:33 PuwrT
こんなことを発信する理由がわからない

ただ話題になりたいだけの嘘だろう

32 : 2024/04/22 18:39:32 Eg1st
電車って防犯カメラないの?
車内カメラ設置率、JR東日本、JR東海、東急電鉄なら100%のはず。他路線は設置率下がるが路線により無いわけではない。蛍光灯や扉上とかに埋め込まれてあるよ
33 : 2024/04/22 18:41:06 jZClY
サバンナじゃ電車で寝てたら殺されるぞ
34 : 2024/04/22 18:41:20 elZen
寝るなよ意識低いなと防犯的には言うよねそりゃ
電車に監視カメラつけたらいいとかはそうだねとも思うし悪いのは触る奴だけど
36 : 2024/04/22 18:47:22 Z0b8i
痴漢だけで済むなんてここが日本で良かったな
38 : 2024/04/22 18:53:22 VhWm1
エッチしたい
40 : 2024/04/22 18:56:22 0hFfH
目撃者「あいつが触ってた。ずっと胸を見てたんで確実です!」😤
41 : 2024/04/22 18:56:32 vTHFF
なぜ寝てたのに分かったのだ?
43 : 2024/04/22 18:58:31 jVaZK
配信しながら電車のればいいな
44 : 2024/04/22 19:00:56 fwpIW
チカンは日本人だけじゃないからな
クルドだったら触るだけでなくレイプもアリかと

コメント