下半身を露出したか 男が4回目の逮捕 横須賀市

1 : 2024/04/22 19:22:20 ???

去年9月、横須賀市内の路上で女性の上半身を触るとともに、下半身を露出するなどのわいせつな行為をしたとして県警は28歳の男を再逮捕しました。男の逮捕はこれで4回目です。

不同意わいせつなどの疑いで再逮捕されたのは都内に住む電気通信業の安藤凌容疑者です。

県警によりますと安藤容疑者は去年9月、横須賀市内の住宅街で、通学中の19歳の女性に突然近づき、上半身を触るとともに下半身を露出するなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

被害直後に女性の家族が「娘が知らない男に体を触られた」と通報し事件が発覚。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1553d25c2e7163791f2df1ed90f124040232017f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/22 19:22:38 J8YTv
一生隔離しておけ
4 : 2024/04/22 19:23:34 AqbhK
4回目以前に3回目の時点で街に放し飼いにするな
5 : 2024/04/22 19:23:54 Bomdx
解放されたらまた5回目やるぞ
6 : 2024/04/22 19:24:05 eeO9B
無人島にでも送ってやれ
7 : 2024/04/22 19:24:32 WYUbL
完全に病気だろ
8 : 2024/04/22 19:24:46 7gRZR
凄いなw
プロフェッショナルだwww
9 : 2024/04/22 19:25:00 oea9o
家族とかいるのかな
10 : 2024/04/22 19:25:28 HIHEj
横須賀の電気通信業といったらN◯T系列か?
11 : 2024/04/22 19:25:49 ij7yi
野に放つにしてもロボトミーしてからにしろ
12 : 2024/04/22 19:25:57 m1lfF
無職じゃないことに驚いたわ
13 : 2024/04/22 19:26:27 FjUNw
セクシー横須賀
14 : 2024/04/22 19:27:26 eAhOb
このバカチン.コが~
16 : 2024/04/22 19:29:58 OYGwe
露出中毒や許したれ
17 : 2024/04/22 19:29:59 dCp38
早急に去勢しろ
18 : 2024/04/22 19:31:49 77FeX
28歳で4回か。奴はもう止まらんな。
19 : 2024/04/22 19:32:26 j2kK3
沸騰した王水を噴射したい。
20 : 2024/04/22 19:34:00 bTwQG
露出に関してはまぁ仕方ないと思うが相手に触るのは犯罪だろ
21 : 2024/04/22 19:36:28 JuVs8
性欲が衰えるとしなくなるのじゃないか。オ●ニーみたいなもん。
22 : 2024/04/22 19:43:42 NP1qP
またまた糞食いウ●コの変態か
23 : 2024/04/22 19:45:53 FxXPr
逮捕するのは良いけどこういう事件って動機を話さないよね
なんでそんなことをしてるのか細かく聞いてくれ
24 : 2024/04/22 19:47:29 nNAj9
4回逮捕されても懲りないのか
25 : 2024/04/22 19:47:45 WvUa0
Uberやってるけど女でもたまに露出狂がいるぞ女子大生に多い。

配達員がびっくりした顔見て楽しんでる

26 : 2024/04/22 19:51:22 3qPnf
もう去勢しとけ 性犯罪者の再犯率は異常なんよ
28 : 2024/04/22 19:56:52 gbkxt
╰⋃╯<嫌なら見るな
29 : 2024/04/22 19:57:32 y71N0
こう言うお前らみたいのがいないと、警官失業して同じようなことするからな。
30 : 2024/04/22 20:04:42 WmGTH
やりたくないのにしてしまう
そんな回路なのかな
てくせがわりいやつもそんなカンジダ
これは法で砂漠のはこんなんかも
32 : 2024/04/22 20:05:22 WmGTH
>>30
カンジダではなく感じだ
です。ごめんなさい。
31 : 2024/04/22 20:04:51 Xd88q
春になって気温が上がると側溝の居心地がよくなるんだよな
34 : 2024/04/22 20:08:48 DXqUE
そんなに簡単に釈放するなよ・・
35 : 2024/04/22 20:12:06 WvUa0
チ●コぐらい見られたり見せてもいいじゃん。
36 : 2024/04/22 20:13:16 PpmUB
またおまえらか
37 : 2024/04/22 20:13:20 WvUa0
チ●コ見て女が欲情したら子供産もうと思うかもしれんし
39 : 2024/04/22 20:31:27 IDurF
高校の英語の教師が電車でなぜがポロンと出して捕まったな

コメント