【逮捕】レゲエミュージシャンを大麻所持で逮捕 RYO the SKYWALKERと名乗る

1 : 2024/04/23 08:47:12 ???

「RYO the SKYWALKER」の名前で活動するレゲエミュージシャンの男が大麻を所持したとして逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのはレゲエミュージシャンの山口良容疑者(50)です。
警察によりますと、22日、山口容疑者が茨城空港の国内線の検査場を通過しようとしたところ、所持品を不審に思った空港の職員に声を掛けられ、大麻を所持していることが分かりました。
山口容疑者は取り調べに対し、レゲエミュージシャンの「RYO the SKYWALKER」だと名乗っているということです。

続き
https://news.yahoo.co.jp/articles/bebf9a1367fb8774f3b133d63104721113221a22

2 : 2024/04/23 08:48:59 vtEZR
遊んでないでちゃんと働けよ。
3 : 2024/04/23 08:50:10 T0Dz3
何がスカイウォークや!

50歳て。笑

4 : 2024/04/23 08:50:34 p1Nod
真っ先に思い浮かぶのが、ボブ・マーリーさんと國母和宏さん。
5 : 2024/04/23 08:51:58 YPhjZ
>>1
レゲエやってる人は大麻とセットやろ
6 : 2024/04/23 08:52:24 Uym5o
大麻キメるとフォース使える様になるんか?
ダークサイドに堕ちたなスカイウォーカー
8 : 2024/04/23 08:53:23 PExto
聞いたことある名前
9 : 2024/04/23 08:59:05 d00om
レゲエとかラップとか多いね 昭和の時代は葉っぱやらなきゃミュージシャンじゃない 見たいな風潮あったけど・・・まだ続いてるのかな
10 : 2024/04/23 08:59:50 O9nxm
薬物使わなきゃいい作品が作れないようなら音楽なんてやめちまえって話だな
29 : 2024/04/23 10:06:19 YPhjZ
>>10
確かにこいつ程度ならそう思う
でも飛鳥とかどうよ?
神掛かった曲があるけど、あれ等がシャブ無しでは完成し得なかったとしたら、シャブの有効性を認めざるを得ないとは思わないかい?
同じくシャブ渕の曲も・・・
11 : 2024/04/23 09:01:15 Pv1OK
ほんとミュージシャン多いな
でもそういう文化なんでしょ? それがカッコいい文化なんでしょ?
12 : 2024/04/23 09:06:23 j6vm0
偏差値30成績オール1のジャズギタリスト山内雄介(45)も
頭湧いてて周囲全員から嫌われてるな
14 : 2024/04/23 09:07:55 clJ5U
J-PHONEかよ
15 : 2024/04/23 09:12:17 iGlY4
おー、まぁまぁの古株だろ。
昔からチョイチョイ見かける名だ。
16 : 2024/04/23 09:13:27 uyx5E
この手の奴とかDJとかやってない奴探す方が無理だろ
17 : 2024/04/23 09:15:22 iBUKZ
暗黒面に堕ちたか
22 : 2024/04/23 09:22:08 iGlY4
>>17
上手い。

だがこの彼、俺が代チョコの
タクシーハイファイに通ってた頃は
まだ姿形もなかった。

19 : 2024/04/23 09:16:38 sulzm
レゲエ=大麻薬物なんだからしょうがないよね
20 : 2024/04/23 09:17:55 12JaD
この人達には普通の事じゃないの
生活と活動の一部だろ
23 : 2024/04/23 09:28:38 3PEH0
この人のアルバム、レンタル店のレンタル落ちワゴンの中によくあったな。
24 : 2024/04/23 09:30:20 sN5I8
レゲエ・ミュージシャンという生き方。
を。体現している感じ。
25 : 2024/04/23 09:36:14 iGlY4
リー・ペリーなんていつもやたら渋い帽子
被ってるからイベントでタイミング良く
近づけた時よーく見てみたら
大麻の飾りモノ手作り?アクセサリーだったよ。
アレはシャレとしてもリアルとしても笑えたw
26 : 2024/04/23 09:36:58 VbU0n
名前はアレだが曲は割とカッコよかった印象
しかし当時のギャル車の軽自動車でみんなアホみたいな顔して聞いててなんか残念だった
27 : 2024/04/23 09:39:34 QxiYn
レゲエミュージシャン全員逮捕すればー
28 : 2024/04/23 09:39:49 Aq6jD
レゲエと大麻はセットやからな
逆に大麻やらないレゲエシンガーとかいたらビックリやろ
酒やらない演歌歌手みたいなもん
30 : 2024/04/23 10:13:28 WKt4k
国内の空港で見つかるとかダセえとしか言いようがない
31 : 2024/04/23 10:15:42 cWucj
まあレゲエミュージシャンで大麻吸ったことがないとか
レゲエじゃねえわなw
32 : 2024/04/23 10:17:50 qFXZo
アホだなwwwレゲエは戦争だぞwwwルーツわな
33 : 2024/04/23 10:19:02 w3yCq
クソ久しぶりに名前聞いたわ
34 : 2024/04/23 10:20:36 WpITi
りょーちゃんかい

コメント