【兵庫県警】日本に25年不法滞在した疑い 韓国籍の女逮捕 当初の在留期間は15日間

1 : 2024/04/25 20:57:55 ???

約25年にわたり日本に不法滞在したとして、兵庫県警高砂署は25日、入管難民法違反の疑いで、韓国籍で無職の女(58)=高砂市=を逮捕した。調べに対し容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1999年8月に日本に入国、在留期間が切れているにもかかわらず、今年4月13日まで滞在した疑い。当初の在留期間は15日間だった。居住地を移しながら暮らしていたといい、逮捕時は同市内で男性と同居していた。

 同署によると、14日午前、県内のスーパーで、落とし物のポイントカードを盗んだ疑いで同署に逮捕されていた。調べを進める中で入管難民法違反が発覚した

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/415c2125d01a66c2f1b29a5f36103629c4b353c8

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/25 20:59:45 nTuxZ
即座に日本から叩き出せ
3 : 2024/04/25 21:02:26 kwjSV
これ韓国に送り返されても地獄しか待ってないね
4 : 2024/04/25 21:06:42 cddgg
安部が死んでからこっち違法な在日特権がどんどん消えてるよな
5 : 2024/04/25 21:08:08 PXivT
>>1
安倍晋三が生きていれば、なんとかなった。善処してくれた。

残念でした。

6 : 2024/04/25 21:12:31 AySSJ
アジア通貨危機の頃か
7 : 2024/04/25 21:24:23 eQJil
25年間、不法滞在
警察か入管か知らんが、探す気あったのかよ?
8 : 2024/04/25 21:29:11 RzNPs
こんなのがたくさんいるんだろうな
9 : 2024/04/25 21:30:58 IKgKC
保険証レンタルの収益減少
10 : 2024/04/25 21:31:00 uKFOw
ザルすぎだな
11 : 2024/04/25 21:38:33 gBD4Q
25年間不法滞在などしてないニダ

毎週高速船で行き来してるニダ

12 : 2024/04/25 21:39:33 Izcuu
アンミカも帰れよ
13 : 2024/04/25 21:43:42 KWhBE
これもう21世紀版徴用工だろ

ジャppは謝罪しろ

14 : 2024/04/25 21:45:35 whoFi
本国じゃ何かというと反日行動起こすくせに、いざとなるとこうして日本人になりすますほどの日本好き
しかも親から貰った名まで捨てて通名名乗る心酔ぶり
また併合したほうが幸せになれる気がする
15 : 2024/04/25 21:47:02 uKFOw
>>14
併合なんて勘弁だな、得する事がなにもないやん
16 : 2024/04/25 21:47:50 IKgKC
これも焼いとけ
17 : 2024/04/25 21:54:53 gmjVi
本当は強制連行だろ
18 : 2024/04/25 21:57:13 7DYlO
不法滞在者あと80000人くらいいるけど
19 : 2024/04/25 21:59:08 53WkQ
不法滞在って入出国データですぐにわかるやろ。
期限過ぎたら指名手配を出して私人逮捕してきた奴に報酬出す法律作れ。
不法滞在者は即刻国外追放して永久再入国禁止にすればええ。
20 : 2024/04/25 22:02:14 mFrYa
ネトウヨ「自民は厳格化!自民なら強制送還で送り返す!」

現実
一回入れたら最後
警察ですら何もできず、
25年間も不法滞在

21 : 2024/04/25 22:07:28 0fEjm
>>1
世界最大の反日民族のくせに何で
そこまで 日本にこだわる?
なぜ日本に寄生する?🤔
23 : 2024/04/25 22:10:18 XBqPU
先に来てる仲間がいるからな
そいつらが助けてしまったらもうどうしようもない
24 : 2024/04/25 22:11:57 u9aEd
北朝鮮に送還して北朝鮮に処分してもらえ
25 : 2024/04/25 22:23:48 6R5t0
指名手配犯にしろってw
26 : 2024/04/25 22:26:24 07rBP
さっさと強制送還しろ
28 : 2024/04/25 22:27:40 CcQeX
強制送還待ったなし
29 : 2024/04/25 22:35:07 PXivT
朝鮮戦争(1950年)で、日本へ密入国して逃げてきた奴もいる。そういう連中が不法滞在している。

そういう奴らが「アタシたち、日本軍によって強制連行されましたあ」と言っているんだよなあ。

全員、韓国へ送り返せ!

31 : 2024/04/25 22:42:08 YCHWu
誰も帰ってないだろ。
32 : 2024/04/25 22:54:01 dqfAS





て国外追放しろ

コメント