「美少年」伊藤英明、”若かりし頃”紹介し反響「既に出来上がってます 原石」「モテたんだろんなぁ」

1 : 2024/04/26 19:37:36 ???

俳優の伊藤英明(48)が25日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃の写真を公開し、SNS上で「既に出来上がってます 原石」「イケメン」などと反響を呼んでいる。

伊藤は「Wearing denim LIKE A BOSS!そしてインがすごい」とつづり、昔の写真をアップ。デニムジャケットにデニムパンツを合わせたコーディネートで、ジャケットの裾はパンツにしっかりと“イン”。あどけない表情でポーズを決めており、ハッシュタグでは「#若かりし頃がはずかしい #インがすごい」などと紹介した。

この姿に対してファンからは「可愛い、伊藤少年」「若い モテたんだろんなぁ 美少年」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4815e0af0677d331bf2a5e2c10372032b437b59b

Hideaki Ito / 伊藤英明 on Instagram: "Wearing denim LIKE A BOSS! 😂 そしてインがすごい #tbt #若かりし頃がはずかしい #インがすごい"
11K likes, 143 comments - thehideakiito on April 25, 2024: "Wearing denim LIKE A BOSS! 😂 そしてインがすごい #tbt #若かりし頃がはずかしい #イン...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/26 19:37:54 cCMwr
ダサすぎて草
3 : 2024/04/26 19:38:16 XddTo
ノブシコブシの吉村か思った
4 : 2024/04/26 19:38:29 Wofu7
こんなファッションじゃモテないだろww
5 : 2024/04/26 19:39:04 cz06W
忘れちゃいけないジュノンボーイ準グランプリ
加藤晴彦は審査員特別賞
6 : 2024/04/26 19:40:42 gUfFu
最近はだいぶ渋いオッサンになってたな
7 : 2024/04/26 19:43:53 BP5Vt
ケミカルウォッシュ!
8 : 2024/04/26 19:45:16 picBQ
上下デニムって当時でもダサい組み合わせ扱いされてたような
9 : 2024/04/26 19:46:32 hzwlI
お前らじゃねーかよw
10 : 2024/04/26 19:49:13 Of0Bc
おかーさーん!
11 : 2024/04/26 19:53:49 AVDL2
海猿の作者に謝った?
15 : 2024/04/26 20:19:35 ar6UH
服装がいくらなんでもダサすぎる
16 : 2024/04/26 20:20:35 cz06W
実はスシローペロ蔵と同じ高校
17 : 2024/04/26 20:41:28 2jlyE
山田五郎も若いときはめちゃくちゃかっこいいゾ
18 : 2024/04/26 21:08:28 tVNlo
どの面切ってもキノコ
20 : 2024/04/26 21:11:07 R2MP8
演技ができない俳優
21 : 2024/04/26 21:11:15 srZv0
男は変声前まで
23 : 2024/04/26 21:23:13 Vg0FH
>>21
まだ、成仏できませんか?
22 : 2024/04/26 21:18:53 I6i2E
これは本人もネタにしてもらいたいやつだろ
24 : 2024/04/26 21:31:45 P3K1V
岐阜のかっぺだからなダサいのは仕方ない
25 : 2024/04/26 21:54:53 Eq65C
かなりキモいおじさん
26 : 2024/04/26 21:58:17 hE3s2
カッコいいね
人間、年齢と共にエラが張ってくるから仕方ない
27 : 2024/04/26 21:59:54 4SpHn
いまだにキノコとしか認識しないわ。この人
29 : 2024/04/26 22:08:10 L5TdE
ハンサムでは有るけど美少年って感じじゃないな
あと、服は流石にダサい
Gジャンをズボンに入れるとか昭和でも馬鹿にされるレベルよ
30 : 2024/04/26 22:49:42 hAyts
ワクワクしてみたのに
思ってたのと違う

コメント