新快速内で触られた女子中学生が大声 容疑で逮捕の31歳男「肩当たったと思うが…」 神戸

1 : 2024/04/27 09:31:31 ???

JR神戸線の新快速車内で女子中学生の体を触ったとして、兵庫県警葺合署は26日、不同意わいせつの疑いで大阪市浪速区の無職の男(31)を逮捕した。

逮捕容疑は同日午前9時15分から35分ごろまでの間、JR神戸線大阪-三ノ宮間を走行中の新快速の車内で、女子中学生の体を触った疑い。

同署によると、男は「肩などは当たったと思うが触ってはいない。降車するときは人が多く、絶対に触っていないとは言えない」などと話しているという。

女子中学生が大声を上げ、男は三ノ宮駅で逃走しようとしたが、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/67f28941d59062e45bf280f7ccd80a82f31b88f7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/27 09:33:15 qcpol
まわりは冤罪かもしれないと思うものの加害者側にはまわれない
3 : 2024/04/27 09:34:19 7OXJe
冤罪だとしても証明するの難しいよな
4 : 2024/04/27 09:34:55 TCbyc
肩同士が当たったぐらいなら痴漢とは思わないよな
5 : 2024/04/27 09:35:14 vWfoo
車内にカメラつけるしかない
8 : 2024/04/27 09:38:31 lt2uh
>>5
いまたいていの新快速車両にはついてるんだけどねぇ。
こんなプロ野球でリクエスト要求するようレベルで判定できる画像がとれてるかどうかは微妙だね。

まぁ、送検はされても起訴はされないに1票。

29 : 2024/04/27 10:00:40 BRcTy
>>5
女の尻に付ける方が確実
6 : 2024/04/27 09:36:17 5tFj7
この男が無職っていうのも不利だな
7 : 2024/04/27 09:37:55 E57iH
今は車内で防犯カメラがあるはずだから、それを検証すればいいのでは?
10 : 2024/04/27 09:41:37 3JKuc
無職も会社社長も痴漢で逮捕か
もう終わりだねこの国
12 : 2024/04/27 09:41:50 gfLpN
世界一醜くて世界一性格が悪くて世界一性欲が強い日本男は全員ガス室へ送れ
13 : 2024/04/27 09:42:16 Gkmk0
デリケートゾーン接触感知ブザー付けると言いよな。
フェンシングみたいに。
14 : 2024/04/27 09:43:26 5HB9V
最低でも男のどこかの部位に被害者側の衣服の繊維が付着をしていることが立証できなければ
何処の部分が接触したのかの主張も科学的にはできねーだろ
18 : 2024/04/27 09:46:09 lt2uh
>>14
そこに繊維が付着していたとしても、付着に至るまでのプロセスに故意性があるかないかわかりにくいのが満員電車の厄介なところでな。

平日朝9時台で阪神間の新快速だと、(東京のラッシュと比べたら)さほど混んでないとは思うんだが。

15 : 2024/04/27 09:43:34 xsQgm
男はバンザイして電車に乗るのがマナー\(^o^)/
16 : 2024/04/27 09:44:52 i9ZNj
>>15
「おまわりさん、あの人無理やりワキの匂いを私に嗅がせてきてんです!」
17 : 2024/04/27 09:45:52 i9ZNj
> 女子中学生が大声を上げ、男は三ノ宮駅で逃走しようとしたが、周囲の乗客が取り押さえた

ここでもうダメでしょ

19 : 2024/04/27 09:47:24 kwcB6
女が叫んだらその瞬間今までのどんな努力も肩書きも終わるとかこの国終わってるわ
少なくとも男女を分断させようとする勢力が政治にいるんだろうな
20 : 2024/04/27 09:47:35 sfv1K
将来有望な美人局
21 : 2024/04/27 09:54:56 zjBlo
女はなんで甲冑着込んで乗らないの
22 : 2024/04/27 09:55:06 eB2xr
無職がなんで電車に乗ってたかだな
目的は?
23 : 2024/04/27 09:56:48 mI53S
肩が触れても男は気持ちよくないだろう
もしそうならかなりの上級者
24 : 2024/04/27 09:57:03 VvbmW
女性専用車両があるのにそれに乗らずに痴漢された場合は女側の過失にすべき。
そうすりゃ一般車両での痴漢は減るだろ。
25 : 2024/04/27 09:57:10 xm4rl
これはもう周りの男達が助けてやるしかない
「触ってないですよ」って
26 : 2024/04/27 09:58:07 Exvjh
もう通勤の時間帯は皆手錠して乗れよ
27 : 2024/04/27 09:58:50 x3s8j
触っちゃいけない場所触ったんだろうなあ
30 : 2024/04/27 10:00:55 9IHCD
ドア前に屯してるJCを押し除けて降りようとしたら肘がおぱーいに触れたとかじゃね?
31 : 2024/04/27 10:01:02 lt2uh
さてさて、
本来、どんな犯罪であれ検察が起訴して裁判を経て有罪の判決が確定して初めて「犯罪者」となる、それ以前はただの「容疑者」のはずなんだが、
この国ではこうやって警察にめっこつけられた時点で世界中に名前が告知されて(しかも永遠に残る)人生が終わるようなシステムになってるんだよな。

コメント