【事故】GW初日に水難事故…揖斐川で高1男子が溺れ死亡 友人3人と川遊び中 三重県桑名市

1 : 2024/04/28 09:09:21 ???

27日午後10時すぎ、桑名市を流れる揖斐川の揖斐長良大橋付近で、川で遊んでいた男性から「友人が川遊び中に溺れた」と119番通報がありました。

警察によりますと、溺れたのは桑名市の高校1年生・野上優輝さん(17)で、消防により水深2mほどの川底で発見され、その後、病院に搬送されましたが、約1時間後に死亡が確認されました。

野上さんは、友人3人と川に飛び込んで遊んでいたということです。
警察は当時の状況を詳しく調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d03bd641fe0256c035f47840167668720ca8b9af

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/28 09:10:49 D1j8M
川で溺れるってだいぶ流れが速かったのかな
3 : 2024/04/28 09:11:09 1nxZa
泳げなかったのか
4 : 2024/04/28 09:12:08 xdiHk
コレと交通事故氏はこの時期に集中する行事
5 : 2024/04/28 09:15:08 4fSmo
川は見るだけにしておいた方がいい
6 : 2024/04/28 09:18:44 6EyVb
川は海水ほど浮かないもんな
7 : 2024/04/28 09:20:08 UHRWY
揖斐川の名前を聞くとやっぱ木曽川、長良川だけど
それとおんなじくらいオビ川、レナ川、エニセイ川が思い浮かぶよね
8 : 2024/04/28 09:23:17 7QClE
これから夏にかけて増えるだろうな
9 : 2024/04/28 09:23:36 MYsPi
また河童のしわざだな
10 : 2024/04/28 09:25:06 dZJq1
風物死の季節か。だから水に入るときは浮き輪持ってけ
11 : 2024/04/28 09:36:33 6vfUT
高一男子なら
まぁいいよ
12 : 2024/04/28 09:40:38 D1G29
川怖い
今日も暑いからまた事故があるのかな
13 : 2024/04/28 09:44:16 dJfqB
またバカガキか‥‥最近は多いななんでか知らんぷりけど
14 : 2024/04/28 09:46:28 2LHIb
午後10時w
なんともいえん
15 : 2024/04/28 09:49:24 Y7bEk
夜22時に川で遊んでたの?
いじめで飛び込ませたとかじゃないよね?
16 : 2024/04/28 09:50:22 Ve9xp
川なんて夜真っ暗だぞ
誤って転落したのでは?
17 : 2024/04/28 09:56:13 g41PF
あそこは絶対に行ってはいけない場所だと昔から言われてるはずなのに
昔の学校行事で30人以上の女学生が一度に溺死したという伝説がある
18 : 2024/04/28 10:43:10 WqBNf
夏よりこのくらいの季節の方が川流れ多かったりするのかな
19 : 2024/04/28 11:08:16 7bJJR
良かったじゃん糞ガキ
こんな日本国で生まれただけで罰ゲームなんだから早めに終われたじゃん
20 : 2024/04/28 11:13:57 bXJt7
銀河の溺死がまた1ページ。
30 : 2024/04/28 17:16:45 dJfqB
>>20
番長4かな?
21 : 2024/04/28 11:29:05 4emIM
連休の風物詩だな。まだ事故は起きるだろう。
22 : 2024/04/28 11:34:45 QkEpe
まぁ、事件の匂いはする
24 : 2024/04/28 12:19:06 dKYp2
今年ももうそんな時期か
すっかり風物詩みたいになったな
25 : 2024/04/28 12:28:33 kV6Di
まだ川遊びするには寒いだろうに
26 : 2024/04/28 12:32:23 ZDjUW
はまぐり食べたい
27 : 2024/04/28 13:37:23 g9iN2
土曜からGWだったのか
プールじゃダメなの?
28 : 2024/04/28 13:59:55 8cmH8
この時期の夜10時に川遊びねぇ…
29 : 2024/04/28 14:15:56 wssn4
GW仕事の底辺ワイこの時期のお出かけ災害ニュース飯うま

コメント