【新潟・胎内市】所持金ゼロでラブホ2泊&カップ麺6個!60代カップル逮捕

1 : 2024/07/19 11:50:31 ???

所持金がないにもかかわらず新潟県胎内市のラブホテルに2泊したうえ、カップ麺6個の代金を支払わなかったとして住所不定・無職の60歳男と63歳の内縁の妻が詐欺(無銭宿泊)の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定・無職の60歳の男と内縁の妻の63歳の女です。2人は7月16日、胎内市内のラブホテルにチェックインし、18日の夜まで外出することなく部屋で過ごし、その間にカップ麺6個を注文し食べたということです。
3泊目に差しかかる18日夜、ホテルのスタッフが支払いについて尋ねたところ、「お金はない」と話したということです。
通報でかけつけた警察官が、親類などから払ってもらえないか2人を説得したものの誰とも連絡がとれず、ラブホテル宿泊代(2万8120円)とカップ麺6個代(1500円)を支払わなかった詐欺(無銭宿泊)の疑いで逮捕されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/b279b3dd29e7092af70b02a05235fc2b56f7edd6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/19 11:52:38 IfbBO
恥ずかしい奴ら
3 : 2024/07/19 11:52:41 TsXpo
SEXをしてたのかしてないか教えてくれ
31 : 2024/07/19 15:31:23 pdGPC
>>3
してたらしいよ
4 : 2024/07/19 11:57:03 ATkAh
あたおかまるけだな
5 : 2024/07/19 12:03:03 XyWwD
2日間めちゃくちゃしまくってたのかな…
6 : 2024/07/19 12:03:16 mplnl
親戚ってwww
7 : 2024/07/19 12:04:24 tqHNM
おさかんですねぇ
8 : 2024/07/19 12:11:07 LqOcW
余裕で20発はやったろうな。
9 : 2024/07/19 12:13:54 Cl88p
ますます増えるだろうな高齢化社会でわ
10 : 2024/07/19 12:20:37 Btjdk
住所不定の無職は怖いもの無し
11 : 2024/07/19 12:24:13 Xp72c
俺たちに明日はない
23 : 2024/07/19 13:15:15 YcuGU
>>11
頑張れ高齢者
12 : 2024/07/19 12:26:04 5kDGD
本当に本当に貧しくなったもんだな。最近、明らかに異常な世の中になってることに気が付いてる?
こないだ、外歩いてたら、中年の男女から「空腹なのでお金を恵んでください」って声を掛けられたよ。
13 : 2024/07/19 12:26:20 s2pIn
カップ麺6個1500円?カップヌードルしか食ったことないかこれぐらいするの?
15 : 2024/07/19 12:28:10 Xp72c
>>13
場所によっては高くなるもんだ
スキー場に初めて行ったときは自販機のドリンクの値段にギョッとした
22 : 2024/07/19 13:14:44 LsKtM
>>13
ラブホテルで買うと1.2倍から1.5倍位だね
29 : 2024/07/19 15:05:07 bjBPE
>>13
富士山の山小屋ではマグカップ1杯のお湯が¥500
14 : 2024/07/19 12:26:36 Xp72c
二人ともパチ●コ依存症なんじゃね?
25 : 2024/07/19 13:18:33 Zla2N
>>14
違うだろ
16 : 2024/07/19 12:28:51 WaAcz
いい歳してSEXしてたんかよ、ホラーだな。
17 : 2024/07/19 12:29:26 1SoMA
先払いにしましょう
18 : 2024/07/19 12:32:05 880lV
きもいわー
ホテルも警官もいい迷惑
20 : 2024/07/19 12:36:38 4gs0v
>>1
人生終わってんなぁw
21 : 2024/07/19 12:37:31 ml7q6
>>1
つまり、ホームレスカップルなのか?
24 : 2024/07/19 13:15:54 MQpH8
年金もらえよ
26 : 2024/07/19 13:30:15 lLtTC
20歳前後までだろうな。クスッて来るのも還暦過ぎてこれは無いわ。胎内川に簀巻きして放り込めば良いよ
27 : 2024/07/19 13:59:22 EZNao
胎内市って名前の市があるんかw
28 : 2024/07/19 14:38:39 PsxN0
心中するつもりだったんじゃないかな
できなかっただけで
30 : 2024/07/19 15:18:03 VsTgZ
よくカップ麺だけで飽きずに食べれるな

コメント