【山手線】わいせつ男、線路にダイブ!捕まりたくない一心で

1 : 2024/07/19 14:24:53 ???

JR山手線の電車内で女性にわいせつな行為をした上、線路上に飛び降りて逃走したとして、警視庁大崎署は19日、横浜市神奈川区の会社員の男(54)を不同意わいせつと威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。逮捕は18日。

発表によると、男は6月12日午前9時半頃、JR大崎駅(東京都品川区)に停車中の山手線車内で乗客の20歳代女性にわいせつ行為をした後、駅ホームから線路に飛び降りて逃走し、JR職員の業務を妨害した疑い。「欲求を満たすためだった。捕まりたくなかった」と容疑を認めている。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/95f06193552487e4d1ae358894cd4a240194af8c

2 : 2024/07/19 14:25:29 xKZqB
祖国でやれペク
3 : 2024/07/19 14:27:13 gV1Vs
54歳にもなって恥ずかしい
4 : 2024/07/19 14:27:38 WxTpc
男さんさあ……
6 : 2024/07/19 14:28:50 xBRIF
ちゃんと金払って風俗いけよ
30 : 2024/07/19 15:37:26 3bf0z
>>6
痴漢プレイ専門店とかもあるんだな
8 : 2024/07/19 14:30:15 iKnxZ
痴漢で興奮出来るのわからない
入れてナンボだろうに
9 : 2024/07/19 14:31:35 jQd8a
>>8
入れて興奮するのわからない
種つけてなんぼだろ
13 : 2024/07/19 14:34:08 oCfIN
>>9
筋金入りワロタ
27 : 2024/07/19 15:01:49 drl24
>>13
えちの本来の目的は繁殖だけどな
過程が気持ちいいからといって受精できなければ失敗
とは言えど今は法律の時代なので、嫁か結婚する気のある彼女限定

女性を抱く時は子供産まれてもいいぐらいの気持ちで挑むのが良かろう

10 : 2024/07/19 14:32:31 nNUdO
電車の運行を妨げるのだから
経済的にとんでもない損失
まして、過密運行の山手線ならなおさら

ちゃんと、犯人に賠償させろ

11 : 2024/07/19 14:33:23 OmXeW
なんで匿名報道なの?
名前と顔晒していいでしょ。認めてるんだし。
また在日かお隣の国の人ですかね?
16 : 2024/07/19 14:36:25 Om7uR
>>11
名前わかる前に報道した
他報道では名前出ている
12 : 2024/07/19 14:34:01 ykeyO
痴漢はわからない、スリルを味わうにしてもリスクが高すぎる
14 : 2024/07/19 14:35:22 GAEce
名前と顔を出せ
15 : 2024/07/19 14:36:21 aAw9f
最近冤罪厨の元気がないよね
17 : 2024/07/19 14:37:32 AUwdZ
逃げきったと思いきや逮捕とは、びっくりしただろうな
18 : 2024/07/19 14:41:22 nEREO
また名前が出ないニダね
19 : 2024/07/19 14:41:38 Pzaqt
こんなアホなことで人生終わらせるアホ
風俗行けよ
20 : 2024/07/19 14:44:49 NcYUY
痴漢は電車で跳ね飛ばせ
21 : 2024/07/19 14:50:44 JTg2L
元気があってよろしい
22 : 2024/07/19 14:52:46 dBUsz
こういうのバレないと思い込む頭の悪さが一番嘆かわしい
被害者という証人を目の前で発生させてるってのに
24 : 2024/07/19 14:54:21 JKIAQ
湘南新宿ラインで12時間発見されなかった死体の話かと思った
25 : 2024/07/19 14:54:48 bAU1M
松本人志みたいに「とうとう出たね。。。」「事実無根なので闘いまーす」で押し通せばよかったのに
26 : 2024/07/19 14:57:29 ykeyO
たいがい線路にダイブするけどマニュアルでもあんのかな?
28 : 2024/07/19 15:07:32 lLtTC
女性の隣に立ってるだけでこの人痴漢です。で成立する犯罪だ監視カメラなんて証拠として取り上げてもらえ無い事さえ有る
29 : 2024/07/19 15:10:29 PDPGB
痴漢もわいせつな行為なの?
痴漢は痴漢って書かないの?
31 : 2024/07/19 15:46:28 b87Jx
そのまま轢き殺されれば良かったのに
32 : 2024/07/19 15:51:13 w1GW8
わいせつだけなら報道されなかったのに
33 : 2024/07/19 15:56:20 qVlC2
またまた糞食いDQNウ●コ男や

コメント