愛人9人で女性に大人気の岡田斗司夫、大腸がん…完治へ

1 : 2024/04/30 08:20:51 ???

評論家、作家など幅広い活動で知られる岡田斗司夫氏(65)が、大腸がんで手術を受けたことを29日までに自身のYouTubeチャンネルで公表した。

 岡田氏は「生還しました」とのタイトルで動画をアップ。「大腸がんで入院しておりまして、都内の病院で10日間入院して、内視鏡手術を受けてきました。大腸がんと言っても、ステージの1ぐらい、0か1の間で1寄りと言われていて」と振り返ると、リンパ節への転移がなかったことも明かし「これで完治の見込みなんですね」と報告した。

 「ただね、すごいつらかったんですよ、手術が」と、苦労も語ると「もう1回、手術したら寿命が5年ぐらい伸びると言われても断ろうかな」と笑った。

 前週24日に退院したが「現状は体力がメチャクチャ落ちている」と説明。「フル充電してもすぐに残量30%ぐらいになっている。食い物を消化するだけで体力を使って、ごはん食べた後動けなくなる、というのを生まれて初めて体験した」と話した。

 岡田氏は80年代にアニメ制作会社「ガイナックス」を設立し、現在でも評価の高い「王立宇宙軍 オネアミスの翼」「ふしぎの海のナディア」などを世に送り出した。サブカル全般に精通し、著書も多数。自身の社名にもついた「オタキング」の愛称でも知られる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f256ed18f684b4467f3481d5b9be13b1d38c6261

※関連
岡田氏は、今年1月初旬に自身の愛人と自称する女性にキス画像を公開されたことを発端に、そのほかの“自称愛人”の女性たちからもツイッター等で関係を暴露され騒動に。岡田氏は当初、キス画像については偽物だと主張していたが、今月9日にユーチューブに動画をアップし、若い女性とのキス画像が本物であると認めたほか、さらに現在9人の女性と交際していることや“80股”の過去についてもぶっちゃけ、ネットユーザーをざわつかせた。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20150121-1424447_m.html?mode=all

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/30 08:22:20 Ra5z0
全部フィリピン人だったら笑える
3 : 2024/04/30 08:24:52 MvBB5
もう65歳か‼️オタクの神様だっけ
4 : 2024/04/30 08:27:09 u88Vx
トークがめちゃくちゃ面白いんだよね
18 : 2024/04/30 08:39:56 6ddSB
>>4
話はそこそこ上手いがどうも胡散臭い新興宗教の教祖型トークだよ
21 : 2024/04/30 08:43:00 fZvFe
>>18
あまり客観データは出さないよな。あと、主要文献や学説もあまり出さない。なのに話術は何故か説得力を持っている。論点が面白い。
5 : 2024/04/30 08:27:26 v3QfK
愛人ってことは金払ってるの?
15 : 2024/04/30 08:37:03 fZvFe
>>5
某F大学教授の時に、その大学のセクロス愛好会の女らに手を付けいたらしい。
22 : 2024/04/30 08:44:17 n4Kfo
>>15
セクロス愛好会なんて世の中に実在したのかよ。。
26 : 2024/04/30 08:48:00 fZvFe
>>22
一般的な大学でヤリサーで検索してみたら? 表でサークル名語るのがヤリサー。3年から院生までが、スマフォネットーク上でセフレ紹介しあうのが愛好会じゃないのかな?知り合いも1年生らに性の悦び教育を家庭教師して感謝されていたようだし。
6 : 2024/04/30 08:27:39 BFPzN
年取ってから病気すると体力の低下エゲツナイからね、コロナにかかって体力落ちて一ヶ月以上しんどかった記憶ある
8 : 2024/04/30 08:31:48 X3Zay
>>6
不倫相手は金払ってなくても愛人
7 : 2024/04/30 08:31:36 w1oF0
肉食の癌のイメージだが、実は酒飲みもヤバい
9 : 2024/04/30 08:33:27 6peXh
大腸がんってことは、野菜嫌いで肉ばっか食ってたんだな。
14 : 2024/04/30 08:37:03 VmM9z
>>9
肥えてることに矛盾しない
10 : 2024/04/30 08:34:27 MrwGV
夢枕獏って最近見ないな。生きてるのか?
17 : 2024/04/30 08:38:38 hwNNZ
>>10
つい最近陰陽師の映画撮影を原作者訪問してたよ
11 : 2024/04/30 08:36:30 9AMLP
AV男優 < わしは1000人や!
12 : 2024/04/30 08:36:32 VmM9z
>>1
賢い人
13 : 2024/04/30 08:36:37 AwWYG
もてるキモ
モテキモ
19 : 2024/04/30 08:42:00 fZvFe
Xでやりとりしているの、実はこの人だったりしてw
・ガンで手術をした
・家族以外の女4人と同棲状態である
・元々資産家だが本人の資産形成も半端ない
・政治経済オタク文化に詳しい
20 : 2024/04/30 08:42:30 m8myI
淫行日記は結局本当だったの?
23 : 2024/04/30 08:45:43 fZvFe
>>20
知り合いがそこ出身だが、古くから「生の意味を体感すべく性の充実や性の悦びを追求をする求道的」ネットワークがいくつかあって、3割くらいの学生に大人気らしい。
24 : 2024/04/30 08:46:06 v3QfK
>15
生活費とか金出してないなら、それは恋人とかセフレであって、愛人ではないと思うが。
25 : 2024/04/30 08:46:26 ItMX4
大人気って金に群がってきただけだろw
27 : 2024/04/30 08:48:57 fZvFe
>>25
学生同士なら割り勘なんじゃねーの? 岡田氏の場合には知らんけど・・・
28 : 2024/04/30 08:49:10 LjCTx
ステージ1なんて自覚症状すら無い

ネット専門の拡声器おっさんだな

29 : 2024/04/30 08:49:43 jSJyz
いつの話これ
wikiに書かれてもすぐ消すよね
30 : 2024/04/30 08:50:26 KhBl4
でも、トークはダントツに面白いから、喰うに困る事は無いだろうな。
愛人が何人いても問題ねえ。
つか羨ましい。
31 : 2024/04/30 08:52:33 kNibq
愛人てことは買ってるんやろ
愛人契約 パパ活なんて誰でもできるしみんなやってるやろ
32 : 2024/04/30 08:53:18 LjCTx
愛人たちは金玉に貯まる残留放射能のあるおっさんと戯れですかw

チャレンジャーだな

33 : 2024/04/30 08:55:28 EszEC
オタキングで知識も豊富だからその道の女にはモテるだろな
35 : 2024/04/30 09:00:12 3ZuLn
ひろゆきよりはマイルドな印象
36 : 2024/04/30 09:00:28 Ytqfi
YouTubeのサムネにきしょい顔と煽りタイトルが出てくると不快ってイメージの人

コメント