【吉川ちか】整形話題のモデル、盗撮被害→SNS拡散で無事解決 犯人は「懲戒解雇になるみたい」

1 : 2024/04/30 10:14:57 ???

双子モデル“ちえちか”の妹・吉川ちかが東京・麻布十番駅で発生していた盗撮被害が解決したことを30日、自身のXで明かした。

吉川は「麻布十番駅のエスカレーターで スカートの中を盗撮され たまたまiPhoneが太ももに当たって 振り向いた時に 撮られていたので、それを伝えると 凄い早さで走ってに逃げられました」とその場で捕まえられなかったことを明かしていた。
また、犯人と思われる“人物”の姿とともに「泣き寝入りしたくないので 拡散お願いします」と訴えていた。
その後、「盗撮の件ですが 4/29の21:30頃に 石神井警察署に出頭したとの 情報が入ったので投稿を削除しました! 皆さんご協力ありがとうございました!」と無事解決したことを報告。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/12b11b7d5bc388daab9ccb6d840ec4a602f2f8a9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/30 10:17:20 ThEKk
誰かは知らないけど犯人捕まったなら良かった
4 : 2024/04/30 10:20:50 Zc1T3
>>1
スマホが当たったからって
盗撮してたかどうかは証明できんのになあ
冤罪でも懲戒解雇だからねー
11 : 2024/04/30 10:24:06 IidUN
>>4
いくらエスカレーターでも前の人の太ももにスマホ当たることなくない?
18 : 2024/04/30 10:29:42 Yw0Zk
>>11
歩きスマホでも普通に人にぶつかるからね

エレベーターでよろめいたら
前の人の位置はちょうどそのあたりかと

7 : 2024/04/30 10:21:45 lFtJg
人の趣味にあれこれ言うのもなんやけど、パンツ見て何が楽しいんや?
10 : 2024/04/30 10:23:28 NnDtG
AVも脱がないモデルも整形ばっかりになってるな 整形顔は綺麗だけど怖い
12 : 2024/04/30 10:24:20 Dc6pO
布を見てどないすんねん アホやなぁ
13 : 2024/04/30 10:25:02 2Jqqh
知人もエスカレーターで盗撮されたって言ってたな
多いんだろうね
14 : 2024/04/30 10:25:45 Rx71b
スカート丈短い子みると盗撮されるんじゃないかとハラハラする
19 : 2024/04/30 10:30:36 Ls16s
犯人の職場の人からのDMは嘘臭いけど
認めたってことはやっぱり盗撮してたんだな
21 : 2024/04/30 10:31:49 bXVV1
>>19
認めた

それを誰がどう検証したのかね

25 : 2024/04/30 10:34:11 2UfU9
自ら短いスカート履いてて泣き寝入りしたくないってのもなんとも
27 : 2024/04/30 10:34:14 Hw9la
盗撮犯ですら自首するのに、逆走から信号無視して逆ギレしたおばはんは何やってんの?
このまま逃げ切るつもりなの?
28 : 2024/04/30 10:34:31 AeREB
被害者「盗撮されました」
犯人「盗撮しました」

逆張りのアホ「タンポガー検証ガー(斜に構えた、他人とは違うボクワタシ!)」

29 : 2024/04/30 10:35:33 TxdRx
>>28
そんなはっきりしたものなら
マスコミでさらす正当性がなくなるのにな
31 : 2024/04/30 10:36:02 TxdRx
>>28
自作自演、桜の可能性はどうやって排除する論拠を得た?
33 : 2024/04/30 10:37:22 mv6NT
懲戒解雇とかどうとか
それはもはや公共に知らしめる価値のある公共性はないのにな
34 : 2024/04/30 10:37:26 3qXCa
2ch以来久々に見たなw
黄金厨w
36 : 2024/04/30 10:38:20 My55Y
>>34
捕まったなら公共への危険はなくなってるはずなのに、
なんで追い討ちをかけることに正当性があると思えるのだろう?
35 : 2024/04/30 10:37:59 X5weX
自分はやってないと警察に言いに行っても逮捕されちゃうからね
痴漢冤罪については疑われたらもう人生終わり

歩きスマホはしないよう注意しないとな

38 : 2024/04/30 10:39:12 My55Y
>>35
普通に立ってるだけなのに
スマホを持ちながら近づいてきて
何かの弾みで見向こうからぶつかってきて
壊れた詐欺するやつ府いるんだよな
37 : 2024/04/30 10:39:03 3qXCa
詭弁のガイドライン

ありもしない仮定を持ち出す

40 : 2024/04/30 10:39:44 My55Y
>>37
詭弁とわめくやつのガイドライン
自作自演これでごまかす

おまえはそれに見える

44 : 2024/04/30 10:41:24 ACYA7
>>40
アンカ付けていないのに自分から名のり出るスタイルw
43 : 2024/04/30 10:40:33 6sGzY
示談したので削除しましたはわかるけど出頭したので削除は意味わからん
46 : 2024/04/30 10:42:33 WBxYH
>>43
出頭しただけではその後の顛末は保証されないのにね
そもそも
いちいち出頭がいちいち告知されるのもキモいよな

出頭の時点では刑事手続き的にはあくまで推定無罪の範疇なのに

50 : 2024/04/30 10:59:41 M8yex
>>46
被害届出してて事実確認の為に連絡きたんでしょ
52 : 2024/04/30 11:02:20 R79Zh
>>50
いずれにしても
それを公開する正当性はどこにあるのかね
48 : 2024/04/30 10:48:05 F6Svf
>>43
逆に訴えられるかもと思って怖くなったとか?
犯人の顔ばっちり写ってたみたいだし
45 : 2024/04/30 10:41:40 dRzBK
スマホが当たる当たらない以前に、歩きスマホしてるバカはなにやってもバカなんだよ
47 : 2024/04/30 10:43:44 WBxYH
出頭とか町会解雇とか

そもそも
客観的な根拠を見せてほしい

コメント