【ネット上で私も大好き!知らなかったと話題】大谷翔平 「日本にいたときから『お~いお茶』が大好きでよく飲んでいました、アメリカの生活でも大切な相棒となっています」

1 : 2024/04/30 12:00:09 ???

伊藤園は30日、「お~いお茶」ブランドがドジャースの大谷翔平投手とグローバルアンバサダー契約を結んだと発表した。大谷が同製品を愛飲していたことも判明し、「私も大好き!」 「知らなかった」と話題となっている。

「お~いお茶くん【公式】」のX(旧ツイッター)は、「『お~いお茶』は世界で活躍する大谷さんをサポートし、世界中にお茶の魅力を広める活動をスタートします。どうぞご期待ください!」と投稿し、グローバル契約を締結したことを報告した。

また同社は、大谷からのコメントを紹介。「日本にいたときから『お~いお茶』が大好きでよく飲んでいましたし、アメリカの生活でも大切な相棒となっています。ひとりの『お~いお茶』ファンとして、『お~いお茶』の魅力を世界中の皆さんにお伝えしていけたら嬉しいです」と、同商品を愛飲していることが明かされていた。

これにはネット上でも「いつも飲んでいたので嬉しいいい」「伊藤園すごいな!」「僕も昔から大好きなんでグローバル契約いつでもしますよ」

「大谷翔平はよくお~いお茶を飲んでたのか」 「買いに行こw」と、大谷の好きな飲み物に共感する声があがっていた。

判明した大谷翔平の“好きな飲み物”「知らなかった」 「よく飲んでいた」にファン共感
伊藤園は30日、「お~いお茶」ブランドがドジャースの大谷翔平投手とグローバルアンバサダー契約を結んだと発表した。大谷が同製品を愛飲していたことも判明し、「私も大好き!」「知らなかった」と話題となっている。

大谷翔平、伊藤園「お~いお茶」広告のグローバル契約…読売新聞など国内外60紙に全面広告
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20240430-OYT1T50063/#:~:text=%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3

大谷選手がお~いお茶の愛飲者だったことがきっかけ。今回の契約で大谷選手は、お~いお茶飲み放題のサポートも受けられるという。

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/30 12:02:15 4mB5S
今日もすげえどうでもいい所で2出塁、満塁でダブルプレーの小谷さん
3 : 2024/04/30 12:06:47 9Z1yC
ああ、やっぱり、そういうことか
5 : 2024/04/30 12:08:28 P2ybB
これで伊藤園の株価上げてたのかw
7 : 2024/04/30 12:10:27 zvO5A
飲んでます!飲んでます!
8 : 2024/04/30 12:32:04 54hbT
おーいお茶だけは無い
9 : 2024/04/30 12:36:54 fY9e5
焼きそばは「一平ちゃん」?
10 : 2024/04/30 12:40:49 Dvkw7
通訳の使い込みなんぞすぐに取戻すな
すごいわ
11 : 2024/04/30 12:41:36 1FJ2z
お~いお茶って194円もするのか、たっかいなー
12 : 2024/04/30 12:50:52 1oGTn
明星食品も一平ちゃんでスポンサー契約しろ
13 : 2024/04/30 12:52:35 xqubN
世界中でバカ売れしたらすぐにモト取れそうだな
14 : 2024/04/30 12:53:15 ga3UQ
添加物結構入ってないっけ?
15 : 2024/04/30 12:54:11 zPtEC
緑茶は美味しいわ
16 : 2024/04/30 12:55:43 i0QNH
濃い緑茶の体脂肪を減らすってシールが邪魔
25 : 2024/04/30 13:37:36 8fRgk
>>16
それは私もかねてより感じておりました。
ですが、今はもっと濃い茶が抽選で当たるから我慢してる。
17 : 2024/04/30 13:00:35 QTUsz
のほほん茶好きでした
メグ・ライアンも
18 : 2024/04/30 13:01:09 Jv6h4
あれで二刀流オオタニマットサターン褒め称え報道~♪こいつがのんでるから飲むわけではないがね
19 : 2024/04/30 13:01:48 1oGTn
福良の綾鷹、どんでんのパインアメみたいに写ってないと
20 : 2024/04/30 13:04:27 OJAHS
これって、夫が妻に「おーいお茶」って言うところから来てるんだよね?ほかに思いつかない。
27 : 2024/04/30 13:47:31 0Rvl7
>>20
その通り
CMでは女性蔑視と分からないように女性に製品名を読ませるし「おーい」と「お茶」も微妙に間を開けて批判をかわそうと努力している
21 : 2024/04/30 13:13:34 NHBYw
飲み過ぎると不眠症になる
22 : 2024/04/30 13:23:25 yOHQO
そうかそうか
23 : 2024/04/30 13:27:23 W1NoQ
なんか商売っ気がムンムン出てきたな。もう終わりかな。
24 : 2024/04/30 13:28:18 jGLJ5
味音痴だろこいつw
26 : 2024/04/30 13:44:53 CEbKH
茶葉から入れた方が美味しい自分は
ペットボトル茶は買わない
伊藤園も不買だ
大谷の養分になって喜ぶ一般人は金持ちだね
私は妬ましいから大谷のスポンサー企業は絶対買わない
どんどん増えるからやめてほしい
28 : 2024/04/30 14:02:34 2e9TW
イチロー「日本にいたときから「ユンケル」が大好きで良く飲んでました、アメリカの
生活でもガンバルンバが自分の言葉になっています」
29 : 2024/04/30 14:14:38 s1uxc
あからさまなステマ
30 : 2024/04/30 14:17:33 Jv6h4
知る必要もない話題だな、ミスターサターンマット大谷がのんでるからとか
水ものんでるぞ水道水~♪
31 : 2024/04/30 14:32:11 XO26G
伊藤園株価爆上げ?

コメント

  1. 匿名 より:

    コイツが好きなのはおーいお茶じゃなくてお金だろ。
    つーか、ただの野球バカに大金払えるんだったら飲み物の値段下げろよw
    まあ俺は買ってないからいいけどさ。