12歳から15歳の少女5人をレイプ→その様子を撮影した映像を販売 男を再逮捕

1 : 2024/07/02 12:14:14 ???

18歳未満の少女に性的暴行を加えたとして逮捕・起訴された男が、その様子を撮影した映像であることを隠して販売し、不正に利益を得たとして、再逮捕されました。

警視庁によりますと、木村真魚容疑者は去年、40代の男性2人に対して18歳未満の少女に性的暴行を加える様子を撮影した映像であることを隠してフリマアプリで販売し、不正に利益を得た疑いがもたれています。

木村容疑者は12歳から15歳の少女5人に性的暴行を加えたなどとしてすでに逮捕・起訴されていて、その際に撮影した映像を販売したとみられています。

木村容疑者はフリマアプリで自身が出品した雑誌に女性とのわいせつな動画をリスト化した紙を同封して客を募っていたとみられ、

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26710034/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/02 12:16:39 7zXGu
暴行いうけど普通にホテルで撮影してそうなやつだな
自ら行って誘拐言うようなのはやめろよ
5 : 2024/07/02 12:21:35 CCHRW
SNSにいくらでもいるだろ
6 : 2024/07/02 12:24:31 clnh2
すげー名前だな
性格がおかしくなるのもしょうがない気がする
10 : 2024/07/02 12:42:21 Nw81U
千鳥だいご犯罪者顔
11 : 2024/07/02 12:44:10 GrGIj
無期懲役で一生刑務所でオナニさしとけ
12 : 2024/07/02 12:45:28 r1qz1
これ刑罰で腕を切り落としていいんじゃないの
もうこんな屑の人権なんてどうでもいいだろ
子供はトラウマになるわ
13 : 2024/07/02 12:47:40 7mDfr
レイプっていうかパパ活でしょ?
14 : 2024/07/02 12:48:53 wD6RZ
この手の児ポで
ビデオを売ったり買ったりした人間を逮捕はよく見るけど
作った人間を逮捕は珍しいな
15 : 2024/07/02 12:50:33 ylI58
ただのハメ撮りだろ?
17 : 2024/07/02 12:53:44 lIyhU
犯人いかにもって感じだなぁ
なんでこんな人間に近づくのかね
18 : 2024/07/02 12:53:58 sIXYi
>>1
なんてことしてんだ空海
19 : 2024/07/02 12:56:04 MkUAM
中々良い日本男児だな
20 : 2024/07/02 12:57:49 A7gKU
なんだ和姦かつまらん
21 : 2024/07/02 13:04:48 mHZsn
12-15だから強制扱いされてるだけでパパ活撮影会
22 : 2024/07/02 13:13:42 L9BTI
イイハナシダナー
石投げ市中引き回しの上
打ち首拷問でいいよ
23 : 2024/07/02 13:15:30 c8AZt
撮影しながらレイプとか器用だな
24 : 2024/07/02 13:19:02 XE0m6
合法的に私刑出来る制度を導入しろよ
犯罪者をボコらせれば国民の不満も解消できるよ
25 : 2024/07/02 13:19:51 lkToz
毎日、こんな話ばっかりだな。
28 : 2024/07/02 13:38:09 Kno4K
真の魚なのか
29 : 2024/07/02 13:46:26 3CYMu
親が子供を愛してない
30 : 2024/07/02 13:51:56 EkuWe
まなって読むんだろうけど。
男だよな?
31 : 2024/07/02 13:54:51 3UXoO
キムチの臭いがする。
32 : 2024/07/02 13:59:02 fBiKH
ネトウヨくさいな

コメント

  1. 匿名 より:

    木村なので、キムチだよ・・・