「レースのパンツ」が重大な感染症を引き起こす原因に

1 : 2024/04/30 19:06:42 ???

Your Underwear Might Be Causing Serious Infections, Gynecologist Warns
2024年04月30日(火)12時25分
パンドラ・デワン

<ロシアなど一部の国では衛生上の理由から禁止しているレースの下着。通気性のある下着について啓発教育が必要と婦人科医が警告>

お気に入りの下着が重大な感染症の原因になっているかもしれない。そう警告するのは婦人科医だ。

レースのランジェリーはエレガントだが、下半身に与える影響は魅力的ではない。2014年以来、ロシア、ベラルーシ、カザフスタンでは衛生上の理由から一部のレースの下着の販売と輸入を事実上禁止している。

レースの下着がどれほど身体に悪いのかについて、アメリカの婦人科医のメラニー・ボーン医師は本誌の取材に対して、次のように述べた。

「レース素材や通気性のない合成繊維の下着は、膣などのデリケートゾーンに熱と湿気を閉じ込めてしまいます。この暖かく湿った環境で細菌やカンジダが過剰に増殖する可能性があり、それがカンジダ症(真菌感染症)や細菌性腟症などの感染症、また接触皮膚炎などを引き起こす可能性があるのです」

特にこれらの感染症にかかりやすい人として、皮膚が弱い人、感染症を起こしやすい人、糖尿病の持病を持つ人、または免疫が低下している人が挙げられるという。

レースの下着は禁止されるべきかについて、ボーン医師は次のように述べる。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2024/04/post-990.php
続き

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/30 19:07:39 ltfos
質が悪いんじゃないの?
日本のレースでそんな話聞いたことないぞ
4 : 2024/04/30 19:11:01 O4lrb
レースは通気性あるんじゃないの
5 : 2024/04/30 19:11:08 oeIKw
ガビガビ万個
6 : 2024/04/30 19:11:57 NMYTH
まんしゅうじへんや
7 : 2024/04/30 19:15:15 399M3
あたすのマンゴー大丈夫かしらー🤯
8 : 2024/04/30 19:15:19 noDQG
ワコール株が下落しそうな話やな。
9 : 2024/04/30 19:17:32 AtKMF
レースはスカスカだから通気しまくりだろ
サテン生地っていいたいのかね?
10 : 2024/04/30 19:20:23 ZAC37
若い女の人のだけ引き取ってもいいぞ
11 : 2024/04/30 19:20:42 OAJxI
むしろ金玉にはいい事づくめのはずだよな?
なんで男物にはラインナップされていないんだ
14 : 2024/04/30 19:22:18 ltfos
>>11
ワコールで出してるよ
18 : 2024/04/30 19:24:03 OAJxI
>>14
調べてみるthanks
今からの時期短パンからの横風が気持ちよさそうだな
15 : 2024/04/30 19:23:25 f0Hxg
>>11
ワコールが男性用のレースのパンツ売ってるよ
17 : 2024/04/30 19:23:46 zehxs
>>11
確かワコールには男モノのレースパンツあるやろ
35 : 2024/04/30 19:48:31 5jlcc
>>11
シルク100%のパンツいいぞ
12 : 2024/04/30 19:20:55 DR9Hj
俺も普段会社でレースのパンツ履いてる。女子社員と話す時に、レースのパンツ履いてること意識すると興奮するからね。

でも、このスレはレールのパンツは衛生上問題視するスレだから俺の話はなんの関係もないんだ

13 : 2024/04/30 19:22:14 7e0Oi
パンティをパンツと言うヤツはバカ

コレは確定事項

16 : 2024/04/30 19:23:46 AtKMF
>>13
スパゲッティのことをパスタって言うやつとかもな
19 : 2024/04/30 19:26:04 AtKMF
>>13
あとパンティのことをショーツって言う馬鹿もいるよな
パンツ=長ズボン
ショーツ=短パンなのに
20 : 2024/04/30 19:27:24 zVe1x
よく分かんねえけど
女には綿のパンツ履かせとけと
そういう話か
21 : 2024/04/30 19:27:44 MIPLl
レースに通気性が無いわけ無いやん
22 : 2024/04/30 19:29:59 oeIKw
レースだろうが股間のとこ布付いてるじゃん
24 : 2024/04/30 19:34:10 XTtOg
まーた
日 本 版
25 : 2024/04/30 19:34:30 f6JwR
レースより紐付きテカテカパンツがいい
26 : 2024/04/30 19:38:00 CkmdB
レースのブリーフも捨てたほうがいいんか
27 : 2024/04/30 19:39:05 xetrm
>>1
この画像の下着だと網の目が粗いので擦れてかぶれそうではある
まあ下着はダサくても肌に着けるものだから綿かもしくは余裕あるなら絹だね
28 : 2024/04/30 19:39:49 V7XGA
このスレ臭い
29 : 2024/04/30 19:40:09 owTi2
パンツと言ったら高木毅
ありがとう自由民主党
30 : 2024/04/30 19:43:07 7e0Oi
女の勝負下着はガッカリする
ま、やる気だったんかな?って意向は汲み取れるが

だがこっちとしてはオマエが着けている普段の穴開きパンティがみたいんだよね

31 : 2024/04/30 19:44:08 sSu0Z
ノーパンに勝るモノ無し
32 : 2024/04/30 19:44:14 N0Qrt
ノーパンが一番良いってことか
34 : 2024/04/30 19:46:16 7e0Oi
>>32
いやあ
くたびれたメスのマ●コ隠しには興味があるやろ
ノーパンとかダメでしょ
33 : 2024/04/30 19:44:52 Dxi0a
おそうじオバチャンかよ

あたいのパンツは父ちゃんのパンツ~

36 : 2024/04/30 19:52:18 sSu0Z
機能は同じだけど、作りが違うんだろうね。アナルは性器ですってお国柄だから使い方も違う
37 : 2024/04/30 19:53:45 0s0WB
やはりTバックは通気性もダントツだし
何より1番美しく見せるね。
密かにTバックを愛用している女子をリスペクト!
38 : 2024/04/30 20:00:12 i5Q4B
問題は大事な部分の被覆性と通気性。

コメント