【福岡】ホテルの客室でマッチングアプリで知り合った女性のクレジットカード3枚を盗んだ疑い 韓国籍の男を逮捕「彼女からもらった」と否認

1 : 2024/09/04 09:15:12 ???

マッチングアプリで知り合った女性からホテルの客室でクレジットカード3枚を盗んだとして、自称飲食店経営の韓国籍の男(39)が逮捕されました。
窃盗の疑いで逮捕されたのは、自称・福岡市中央区春吉の自称・飲食店経営、韓国籍のハン・チャンジン容疑者(39)です。

ハン容疑者は3日の正午ごろ福岡市博多区にあるホテルの客室でマッチングアプリで知り合った保育士の女性(22)の財布からクレジットカード3枚を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、女性はホテルを出た後に身に覚えのないクレジットカードの使用通知が携帯電話に来たことから、不審に思いカードの紛失に気づいて警察に相談。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/66ac2ec910823efd11f32f75eb1ace654bca3a94

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/09/04 09:19:21 AHauM
ばかマ●コが やられてカード盗まれるw

昔は朝鮮人みたらドロボウと思えって教えられたのにw

4 : 2024/09/04 09:20:14 PerS7
韓流ドラマ化決定
6 : 2024/09/04 09:21:27 MFIZI
池沼ザポンがやられちゃったのか…
7 : 2024/09/04 09:22:56 xFERy
またマチアプか
8 : 2024/09/04 09:24:08 ZlA0E
韓国人は日本に来て犯罪を繰り返しているクズ民族だ
9 : 2024/09/04 09:26:25 ZlA0E
福岡は韓国人犯罪者が多いな
11 : 2024/09/04 09:28:56 wmeIC
>>9
韓国に近いし韓国からの旅行客も多い
12 : 2024/09/04 09:29:17 PerS7
クルドを福岡に誘致
13 : 2024/09/04 09:30:54 HQMRI
22歳ならマチアプしなくても男寄ってくるだろうに
15 : 2024/09/04 09:39:51 4b0Sz
>>13
顔と体型がアレだといくら若くても無理だろ
だから39歳の韓国人に…
24 : 2024/09/04 10:50:44 s3pKI
>>13
寄ってこない22歳なんだろ
14 : 2024/09/04 09:33:31 PerS7
オモニ亭の奴ら
16 : 2024/09/04 09:43:22 gNL1R
例え本人の承諾があっても他人のクレカ使うと規約違反
利用停止されてもおかしくないんだがw
17 : 2024/09/04 09:47:09 PerS7
食材の購入に利用
18 : 2024/09/04 09:50:38 0N58F
いまいち良く分からない
ホテルの客室ってのが
またアレかやる為だけの
アプリを使ってんなら
男は死刑で女は国籍外して
中国へ送れ
19 : 2024/09/04 10:06:18 uKFVU
最近は地方都市がやばいのか?フクオカン
21 : 2024/09/04 10:08:53 0ZPcu
外人に出来るほどマチアプって簡単なんか
俺もやろうかな
22 : 2024/09/04 10:24:45 Yr81v
>>21
日本語がわかる外人だっているし
韓国好きで韓国語がわかる女だったパターンかもしれんが
26 : 2024/09/04 10:55:11 zPWHk
クレジットカードくれる馬鹿がどこにいるんだよ
言い訳になると思うあたりが韓国人だな
28 : 2024/09/04 11:26:58 gc3yN
カードとか貴重品持っていくんじゃねえよ
使い捨てスマホと小銭あれば十分だろ
29 : 2024/09/04 11:26:58 4tpkc
売春婦くせーなー
30 : 2024/09/04 11:29:33 Jtlok
やったー!彼氏できた!と思っていたら韓国男に騙された寿司女
31 : 2024/09/04 11:33:29 dCA6c
どっちもプロ?

コメント