【食べ放題】脂身が主役?しゃぶしゃぶ温野菜のイベリコ豚が話題沸騰!

1 : 2024/09/04 08:45:39 ???

レインズインターナショナル(横浜市)が展開する飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」について、食べ放題で提供された「イベリコ豚」の写真を添えて、脂身の多さに驚く投稿がXで話題になっている。

同社は取材に、「イベリコ豚は元々脂が多い豚ですが写真の商品は我々としては本来提供すべきものではありません」と答えた。
話題の発端は、Xユーザー「きょんたん@旦那(@chroshinco)」さんが2024年8月31日、温野菜の食べ放題で提供されたしゃぶしゃぶ用「イベリコ豚」の写真を投稿したこと。
写真を確認すると、ふちが赤色の白い帯が並んでいるような印象で、肉の大部分を脂身が占めている。公式サイト上のイメージ写真と比べても赤身が少なく見える。投稿者はかねて脂が多い豚と知っていたというものの、予想外の状態を目にして素朴に驚いた旨を伝えている。一方で味には満足したという。
投稿は14万件超の「いいね」を集め、同様の肉を提供された覚えがあるといった経験談も寄せられた。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/8923b57e71916b99519508155b7409ae0d2dd0ef

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/04 08:49:29 4NYRu
脂身しかないじゃんw
3 : 2024/09/04 08:51:49 jeFgf
脂身ファンとしてはむしろ嬉しい
4 : 2024/09/04 08:55:57 ENmll
彼氏のおしゃぶしゃぶしてれば良いんじゃない?
5 : 2024/09/04 08:58:20 ZNfxA
脂ですぐお腹いっぱいになりそう
もしかしてそれが狙いか
6 : 2024/09/04 08:58:29 kJlCd
脂身いらんねん!
赤身100%にしろ
7 : 2024/09/04 08:59:16 PerS7
牛は売れないし売らない
8 : 2024/09/04 09:02:15 08KRq
脂身出されて味に満足とかすげーな
9 : 2024/09/04 09:04:18 pYarh
豚脂取ってご飯頼んでチャーハンを作ったら絶対美味い
10 : 2024/09/04 09:04:22 f0fwj
脂身って旨味だけど。
味オンチがしったかぶりして恥ずかしくないのか
20 : 2024/09/04 09:30:12 AHauM
>>10
でたーーーー
脂身のプロさんがここにwwwww
油身だけ食っとけデブ
29 : 2024/09/04 10:29:17 f0fwj
>>20
脂身食べてたらデブとか思考が短絡的すぎだろ
11 : 2024/09/04 09:04:58 Lntn0
さすがにここまで脂ばっかりだと食べられないかも…
12 : 2024/09/04 09:08:32 PerS7
高脂血症で高血圧でカスハラに
出禁で閑散
13 : 2024/09/04 09:08:33 JxAR6
この豚肉を買うなら赤身推奨
14 : 2024/09/04 09:12:06 gcU81
イベリコ豚の脂身は上品な甘味があって旨いぞ
安物の豚の脂身とは全然違う
まあさすがに多すぎる気はするけど
15 : 2024/09/04 09:14:25 CxPF1
この豚肉は出来損ないだ、食べられないよ
俺が本物のイベリコ豚を食べさせてやる
16 : 2024/09/04 09:15:31 gn9WY
イベリコ豚も十分安物だと思うんだが騙されてね?
17 : 2024/09/04 09:27:13 XhHjY
イベリコ豚にもランクがあるからね
全てがとても美味しいわけじゃない
18 : 2024/09/04 09:28:03 byOkP
究極のジャンク豚しゃぶ。
最初の一口はガチでうまいぞ。最初の一口は。
19 : 2024/09/04 09:28:29 Fsui6
数千円の食べ放題で出されるイベリコ豚だからお察しだろうけど
21 : 2024/09/04 09:36:19 P6RU8
ラードみたいだな。和牛や大トロとも違うし、ただの脂の塊。調味料や赤身に少しついてるならともかく、ラードやバターレベルの油をそのまま齧ろうと思わないな
22 : 2024/09/04 09:44:21 a2CCi
ロ〇アで売ってるイベリコ豚もここまでひどくないぞ
23 : 2024/09/04 09:49:23 PerS7
来年の店内は剥げだらけ
24 : 2024/09/04 09:55:07 FW3BZ
イベリコ豚の脂だけの部位はゴミ
25 : 2024/09/04 09:56:54 bGqpd
こんなの食ってたら血管詰まる
26 : 2024/09/04 09:58:06 vVXXG
豚肉は脂が美味いのはそうなんだけど流石に写真のやつは出しちゃダメだろ…
27 : 2024/09/04 10:19:38 Hemzi
デブさん歓喜www
28 : 2024/09/04 10:23:34 DWDkB
しゃぶしゃぶの薄い肉?薄い脂?なら食えそうだが 少量食いたい
30 : 2024/09/04 10:31:52 34Yxt
脂は脂でおいしいけど高いなら文句はでそう

コメント