ネトウヨ、リベラル左翼…自分のヤバい思想を押しつけて他人を攻撃する迷惑な集団一覧

1 : 2024/05/01 16:55:47 ???

個人的な思想信条については、いくらそれが論理的に矛盾をはらんでいようとも、愚かなバカだな以上の感想は持ちません。
しかし愚かなバカたちが自分の考えを他人様に強要してくるなら話は違います。完全に社会の害悪です。何を信じようが勝手だが他人に強要するとアウトこの日本は論理的な思考のできない非常識な人たちで溢れています。それでも実害がなければギリギリ我慢の範疇です。
ところが最悪なことに、彼らの一部は群れを作り、頭のおかしい自分たちの価値観こそが正義と信じ込み、他人に布教したり、あまつさえ意見を異にする者を攻撃したりするのです。
どんなに狂った価値観であっても、日本では憲法で思想や信条の自由が保障されているので、何を信じようが個人の勝手です。
ただし、自らのヤバい思想を他人に強要してくる時点でアウトなのです。他人の迷惑を省みることのない常識を逸脱した思想集団を紹介します。

(続きは以下URLから)

ネトウヨ、リベラル左翼…自分のヤバい思想を押しつけて他人を攻撃する迷惑な集団一覧
個人的な思想信条については、いくらそれが論理的に矛盾をはらんでいようとも、愚かなバカだな以上の感想は持ちません。しかし愚かなバカたちが自分の考えを他人様に強要してくるなら話は違います。完全に社会の害悪です。 何を信じようが勝手だが他人に強要
レス1番の画像1
2 : 2024/05/01 16:59:56 l1x6g
団塊は死に始めてるから
3 : 2024/05/01 17:02:03 sMlSk
ネトウヨと左のネトウヨには困ったものだよな
4 : 2024/05/01 17:03:21 EKmTH
左右に偏りすぎると反資本主義者になって北朝鮮が理想の国になりがち
20 : 2024/05/01 17:21:40 HEGHE
>>4
AIが人を上回った以上、ガチの社会主義も可能だから考え方
5 : 2024/05/01 17:03:54 mpXFv
朝鮮なんて個人の趣味で日本と何の関係も無いからな
6 : 2024/05/01 17:04:48 FaM1q
知能高いやつは中道で右と左を行ったり来たりしてんだよな
偏ってるやつはどっちもおかしい
9 : 2024/05/01 17:10:00 Vd7Ac
>>6
普通は保守的な意見やリベラルな意見が事柄ごとにバラバラなんだけどね。
30 : 2024/05/01 17:43:20 dKhop
>>6
昔なら都合の良い方ばかり向いた風見鶏とか日和見とかかな。

本物の中道は左右の偏りを否定して、左右から敵視される。

8 : 2024/05/01 17:05:00 1UfJF
ネトウヨは人畜無害な主張しかしてないやろ
10 : 2024/05/01 17:10:05 Ml0Ul
ネトウヨって朝鮮人に都合の悪いことを言うただの日本人でしょw
反論できないからってレッテル貼りでいつまで逃げるんだよ朝鮮人参
11 : 2024/05/01 17:13:08 8lH4W
燕の党だか翼の党だか知らんがあれは酷い
12 : 2024/05/01 17:14:18 8lH4W
れいわの別働隊との噂も
13 : 2024/05/01 17:14:39 r0Bbn
ネトウヨとツイフェミは回り回って一心同体
14 : 2024/05/01 17:16:33 8lH4W
保守党がLGBT問題掲げてるが誰も関心無い
16 : 2024/05/01 17:19:33 k4L5F
>>14
保守党がLGBT問題掲げてる???
LGBTを差別してるじゃなくて???
15 : 2024/05/01 17:18:02 ywZGv
中身は似たようなもんというのは感じる
17 : 2024/05/01 17:20:55 HEGHE
ただの悪口でわろた
18 : 2024/05/01 17:21:14 8lH4W
まあそうと言える。
LGBT云々に訴求力なんて無い
19 : 2024/05/01 17:21:28 k4L5F
夫婦は同姓でなければいけない
結婚は異性間でなければいけない
高校球児は丸坊主でなければいけない
国家のために命をかけて戦わなくてはいけない
天皇は男系男子でなければいけない
21 : 2024/05/01 17:22:23 k4L5F
押し付けてるのは右であって
左は個人の自由な価値観を認めるように主張してるだけです
23 : 2024/05/01 17:23:51 A58C7
ノンポリ冷笑派のくせに一々引っ掻き回そうと口出ししてくるボケナスが一番タチが悪い
24 : 2024/05/01 17:24:29 YNBJO
全方位敵に回した記事だなwある意味潔いw
25 : 2024/05/01 17:26:38 8lH4W
極右、極左が目指してるのは
結局国家社会主義なんだよな
29 : 2024/05/01 17:41:10 EKmTH
>>25
日本には国家神道の影響で無自覚な朱子学徒が多いからね
26 : 2024/05/01 17:27:19 fHf1T
「安倍の怨霊が」とか書き込んでるやついて引いたわ
27 : 2024/05/01 17:30:33 8lH4W
ノンポリマジョリティーは
無色透明、人畜無害で
好きな事何でも勝手し放題言える
岸田さんが一番居心地がいいんじゃね。
28 : 2024/05/01 17:32:13 mpXFv
金融財政政策なんて共産主義だしな
その程度のことすら分ってない
31 : 2024/05/01 17:45:45 Lqvir
嫌いな人の講演会を脅して中止に追い込んでるのは左が多くね?
32 : 2024/05/01 17:45:53 d8YNV
>>1
「そう言ってるお前こそ」となりかねないような、際どい文章書いてるな。
33 : 2024/05/01 17:46:06 lpNVx
偶にはまともな記事じゃん
ニュースよりニュースだな笑
35 : 2024/05/01 17:50:06 dsJ8s
どっちも極論しか言わん連中が出てくるとげんなりする
まともに話あって妥協点探して解決作を探す目的の議論ならどんどんやるべきだけど
ただ粗探して揚げ足取って罵倒して論破だなんだって何て無駄な事やってんだろって思う
36 : 2024/05/01 17:51:03 7X9MA
自民党を批判しただけで売国サヨク認定されるからな
自民党信者は頭おかしい
37 : 2024/05/01 17:51:32 KiOpl
愚かなバカだの害悪だの、なんなんだこいつ?
40 : 2024/05/01 17:56:10 M2A9n
インターネッツで見飽きた
42 : 2024/05/01 17:59:10 cYsas
差し障りない真ん中以外を全部危険視させたいんやなぁ
あほくさ
43 : 2024/05/01 17:59:25 6yxzI
バカウヨカルトがいま15選挙区結果を必死に中傷してるよな
44 : 2024/05/01 18:00:32 mXVkX
自民党もLGBTとか押し付けてくるじゃん
結局は主義主張の押し付け合いよ

コメント