【小室さん夫妻】あまりにも時間がありすぎて小室圭さんの出張にも同行か…新居に引っ越した眞子さんの「驚きの行動」

1 : 2024/05/02 10:39:26 ???

最近の小室眞子さん(32歳)は、まるで皇族に戻ったかのような優雅な生活を送っている。

「3月にNY中心部から車で1時間ほどのマンションに引っ越したことが報じられましたが、日中、眞子さんが新居から出ることはほとんどありません。食事もまったく作っていないようで、夜になると圭さん(32歳)と二人で近くのショッピングモールへ食事に行くのが習慣化しています」(現地ライター)

小室夫妻の新居は、コネチカット州のスタンフォードという地区にある。近所には大学もあるが、美術館への就職を希望しているはずの眞子さんが聴講している様子はない。車社会であるアメリカに住んでいながら、車も持っていない。

あまりにも時間があるからか、最近はこんな驚きの行動にも出ている。
「引っ越し後、圭さんが出張に行ったことがあるんですが、眞子さんはそれに同行したようです。圭さんがパンパンに膨らんだ女性モノのショルダーバッグを持ち、二人の荷物を詰め込んだキャリーバッグを引いていました」(同前)

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/b22e0b73c8b4375ff2117b60d5cf84cc1fccd8c2

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/02 10:41:38 7K2JW
ライターも暇やな
一日中見張ってるのか?
4 : 2024/05/02 10:44:21 oUzcU
>>2
圭殿下の日常は金になるだろ。
27 : 2024/05/02 11:58:14 750km
>>2
それが仕事だから
3 : 2024/05/02 10:44:16 2SaQG
家事なんて出来ないでしょ
作らないじゃなくて作れない
5 : 2024/05/02 10:44:42 oUzcU
>>3
そして作る気もない。
15 : 2024/05/02 11:05:26 HFjH8
>>5
さすが紀子の娘
6 : 2024/05/02 10:50:24 6QZ58
>>1
パンパンショルダーワロタ
7 : 2024/05/02 10:52:45 HPUFZ
自宅の過ごし方のプロが多いスレですね
8 : 2024/05/02 10:54:28 LDwYO
もう一般人なんだからほっとけよ
馬鹿じゃねえのか
9 : 2024/05/02 10:56:16 kcy7F
日本で暮らせよ
SPの経費がかかりすぎる
10 : 2024/05/02 10:59:47 S2deL
佳子さまの結婚はまだか
11 : 2024/05/02 11:00:43 mgB5x
闇の組織から狙われているんだから一人だと不安だらけなんだよ
絶対に妊娠しないように飲食店で水や食材に微量の毒を混入され続けてる
13 : 2024/05/02 11:04:44 HFjH8
無職のくせに料理もしないとか母親と同じじゃん
クソすぎる
16 : 2024/05/02 11:06:05 dZUul
料理は頭悪いと作れないから
17 : 2024/05/02 11:10:36 GKGC6
心底どうでもいい
19 : 2024/05/02 11:19:25 HIwc7
ひとりになりたいんだわ
20 : 2024/05/02 11:28:34 blqpN
眞子さん大丈夫??
元気なくなってない?
21 : 2024/05/02 11:29:00 0Tb1Q
ロイヤルマネーとロイヤルパワーに惹かれて結婚したけど、そろそろ嫌になってきた。しかもブサイクだし。

と思っているに違いない、小室天皇

22 : 2024/05/02 11:31:25 6QV5l
こうして無駄な税金が使われていく
23 : 2024/05/02 11:33:19 YXBS8
圭は自分でアイロンかけてんのかな
クリーニング屋に自分で取りに行ってるのかな?
24 : 2024/05/02 11:38:34 iw27M
50年前までだったらアメリカも家事は召使いがやるものだったんだけどな
今のアメリカはそうじゃないとはいえこういうことでいちいち記事にされるのは気の毒だな
25 : 2024/05/02 11:44:49 iYO5v
男子出産、まだ〜〜〜?
26 : 2024/05/02 11:49:27 V3lI3
日本大使館の世話無くしてアメリカで生活できない分際なのにいつまで海外で自立ごっこの為に居座る気だろう
28 : 2024/05/02 11:58:54 4sjfO
KKまだちょんまげヘアーしてるのか
30 : 2024/05/02 12:00:13 srjs7
ところで麻生の妹が皇室に嫁いでいるのは何も思わないのか?

コメント