【熊本】「女が学生に液体をふりかけ、奇声をあげている」熊本大学で19歳の女子大学生に液体をかけ髪を引っ張った34歳の女を暴行の疑いで現行犯逮捕

1 : 2024/05/06 17:58:42 ???

きょう(5月6日)午前10時半ごろ、熊本市の熊本大学で、講義中に女子大学生に液体をかけたなどとして、暴行の疑いで34歳の女が現行犯逮捕されました。
きょう午前10時半ごろ、熊本市中央区の熊本大学黒髪(くろかみ)キャンパスで、講義を受けていた学生から「女が学生に液体をふりかけ、奇声をあげている」と110番通報がありました。
警察などによりますと、現場は文学部などの講義が行われる1階の教室で、2時間目が始まった直後、女が突然、教室に侵入。
講義を受けていた19歳の女子大学生に、透明の容器に入った箱から色のついた液体をかけて、髪を引っ張ったということです。
この直後に、女は他の男子学生に取り押さえられ、暴行の疑いで現行犯逮捕されました。大学生にけがはありませんでした。
女は住所、職業ともに不詳ですが、大学とは無関係とみられ、警察の取り調べに対して「間違いない」と容疑を認めています。

(続きは以下URLから)

「女が学生に液体をふりかけ、奇声をあげている」熊本大学で19歳の女子大学生に液体をかけ髪を引っ張った34歳の女を暴行の疑いで現行犯逮捕 - ライブドアニュース
熊本大学で6日午前10時半ごろ、暴行の疑いで34歳女が現行犯逮捕された。講義中に学生が「女が学生に液体をふりかけ、奇声をあげている」と通報。女は教室に侵入し、19歳の女子大学生に液体をかけ、髪を引っ張ったという
レス1番の画像1
3 : 2024/05/06 18:02:40 lEIHb
この世の終わりみたい
4 : 2024/05/06 18:03:58 K3yBb
明日からまた仕事がはじまるもんなあ。
5 : 2024/05/06 18:06:00 JSyUo
若い女ではなくなった女は若い女が憎くてしょうがないんだよな
6 : 2024/05/06 18:06:37 DyLtx
その学生がターゲットだったのか、たまたまその学生が被害にあっただけなのか、どっちだろうな
7 : 2024/05/06 18:06:58 KsbJX
ゲェジ怖すぎ
9 : 2024/05/06 18:08:37 J0swl
>>1
”色のついた液体”何だよ聖水か
10 : 2024/05/06 18:09:36 YJeX6
黒髪キャンパスで髪を引っ張られるって怪談みたいな話だな
42 : 2024/05/06 18:25:03 Ihkc0
>>10
ナニワ金融道 とか カバチタレ じゃね
「蟻地獄物産にハメられたぁ」とか「骨抜きハウジングの手抜き中抜きだ」とか
11 : 2024/05/06 18:09:38 pw1TB
女さんハッスルしてるね
12 : 2024/05/06 18:09:59 sTe07
パパ活ばれた?
13 : 2024/05/06 18:10:30 E1JIT
推し男
絡みかな
14 : 2024/05/06 18:10:35 ExLE5
女同士だとほのぼのニュースになるから凄いよな
29 : 2024/05/06 18:17:37 HpKF8
>>14
男性が被害に遭っていないからねw
15 : 2024/05/06 18:10:44 fexyB
幸せそうに見えて我慢がならなかったんだろ
気持ちは分からんでもない
16 : 2024/05/06 18:10:52 gQkc5
液体をかけたのは男じゃないのか?w
17 : 2024/05/06 18:12:00 fexyB
女の犯罪は、直接的な暴力よりも、毒薬を使用する傾向がある
本気になればなるほどそうなる
18 : 2024/05/06 18:12:30 n9JNL
液体は何だったのか
19 : 2024/05/06 18:12:41 FiHqE
今の君はピカピカに光ってぇ
呆れかえるほど素敵ぃ
47 : 2024/05/06 18:26:42 Ihkc0
>>19
それ、還暦だろw
20 : 2024/05/06 18:12:58 eGyao
昔は嫉妬して硫酸とかは割とあったよね。
25 : 2024/05/06 18:16:15 xmHG6
>>20
漫画の読みすぎ
28 : 2024/05/06 18:16:52 eGyao
>>25
そういう事件あったんだよ。昔は。
34 : 2024/05/06 18:19:04 FiHqE
>>20
美空ひばりも女性ファンから塩酸かけられたんだよな
36 : 2024/05/06 18:19:52 eGyao
>>34
アシッドアタックは昭和の方が多いからな。
21 : 2024/05/06 18:13:57 L7RZS
ここまでするのは男絡みかな?
彼氏?旦那?が若いほうに乗り換えたか
22 : 2024/05/06 18:14:49 Ho3w7
30〜35歳は誹謗中傷世代
相手がジサツするまで追い込む世代
23 : 2024/05/06 18:15:59 HpKF8
日本では女性は犯罪をしたい放題だ

日本は女性に甘い中世司法だから

24 : 2024/05/06 18:16:00 FiHqE
っていうか、ゴールデンウィークなのに、熊大では講義があんの???
51 : 2024/05/06 18:28:06 YJeX6
>>24
熊本大学のことは知らないけど基本的にカレンダー通り+補講や特別講義等で休日の講義を設ける大学は多い
大型連休が下手に重なる年は「十五週基準」を満たさなくなるから
26 : 2024/05/06 18:16:32 eGyao
それにしても危ないな。映画だったら、キチゲェを装って実はバイオテロで、前代未聞のウイルスが世界を蔓延するところだった。
30 : 2024/05/06 18:18:07 fexyB
>>26
レプリコンワクチンが日本全国11箇所で治験やったから、すでに治験の参加者が呼気や汗で
感染するワクチンをばら撒いて、感染した人が玉突き事故の如く未感染者にばら撒いている真っ最中やでw
35 : 2024/05/06 18:19:13 eGyao
>>30
な、な、なんだと~~~~~っ!!
ちょっとイソジン買い占めてくるw
27 : 2024/05/06 18:16:49 HpKF8
女性犯罪者の名前が出ないね

この犯罪者はザイニチ朝鮮人かもね

31 : 2024/05/06 18:18:41 skjj3
休日に講義を受けてる学生に何の恨みがあるって言うんだ
32 : 2024/05/06 18:18:47 qyTz8
ひえ〜っキモイ
33 : 2024/05/06 18:18:51 7ZHxa
今日でゴールデンウィークも終わりだもんな 塀の中へ逃げたかったか?
37 : 2024/05/06 18:19:57 Ue46v
経血スプリンクラーの糞食いウ●コ女や
38 : 2024/05/06 18:20:30 FX2VA
やっぱり熊だなw
39 : 2024/05/06 18:21:10 7T3oz
ギャオオオン!!
43 : 2024/05/06 18:26:09 0V0pD
ワクチンが効いてきたね
44 : 2024/05/06 18:26:21 O5lZP
今日授業あったんだ
54 : 2024/05/06 18:29:16 e5gcE
>>44
なんかここ十数年の大学は
講義時間をきっちりとやってから単位を出すという文科省のアホな方針に縛られているみたい
そのため、祝日、特に振替休日の多い月曜日などは
普通に授業をするトヨタカレンダーに近い方式になっているっぽい
45 : 2024/05/06 18:26:22 97Qk2
透明の容器か
成分は体液なんだろうけど一歩間違えば京アニの惨劇になったかもなこれ
嫌がらせで済んだけどさ
警備強化しないとまずいだろうな
また変な奴が暴れそうだろうこれ
46 : 2024/05/06 18:26:28 GSLPR
あーこれ知ってる
液体かけられたやつがまた後日発狂して別のやつに液体かけるようになるんだよね
今回の加害者も過去にどこかで液体かけられてるはず

液体の正体は ご想像にお任せするよ

52 : 2024/05/06 18:29:04 M5Y11
>>46
俺の考察だと味噌汁だなw
55 : 2024/05/06 18:29:25 eGyao
>>46
まずいな。ただちにロックダウンだ。
君は政府にこの事を伝えてくれ。私は海外に逃げる。
48 : 2024/05/06 18:26:45 Uq2KL
リアルタイムで潮だったら凄い
50 : 2024/05/06 18:28:05 76crm
こういう殺伐としたのでいいんだよ
53 : 2024/05/06 18:29:15 bH3XL
男尊女卑社会の歪み
56 : 2024/05/06 18:31:58 dgKQ6
まぁ臭いんだろな

コメント