【兵庫】ゴルフのドライバーで小学生の頭を殴った疑い78歳男を逮捕 公園で遊んでいた男の子に「危ないやろ」 男は「ゴルフの素振り中、注意し当たっただけ」

1 : 2024/05/07 09:54:55 ???

兵庫県尼崎市の公園で6日、ゴルフのドライバーで小学生の男の子の頭を殴ってけがをさせたとして、近所に住む78歳の男が逮捕されました。男は、「ゴルフの素振りをしているときに近づいてきたから、注意したときに当たっただけ」と容疑を否認しています。

傷害の疑いで逮捕された無職の男(78)は、6日午後4時すぎ、尼崎市尾浜町の公園で、小学5年生の男の子(10)に対し、ドライバーで頭部を数回殴打しけがをさせた疑いがもたれています。
男の子は頭を打撲し、軽傷です。

警察によりますと、男の子と一緒にいた友人から「友達がゴルフをしている男の人に怒られ、クラブで頭を叩かれた」と110番通報があり、警察が現場にかけつけて事情を聞いたところ、男の子らがボール遊びしていた際、ゴルフの素振りをしていた男のところにボールが転がり、男に「危ないやろ」と言われ、男が持っていたドライバーで殴られたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/07f10cd934a1e3be5e32bda7e44bd34a8209782d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/07 09:57:11 0LiFA
寿命老害を生かしておく意味なし
3 : 2024/05/07 09:57:22 naNfD
殺人未遂で終の住処ゲット
そもそも公園でゴルフとかクズの極み
4 : 2024/05/07 09:57:53 zWil1
オーイ!とんぼ
5 : 2024/05/07 09:59:09 4LGpV
尼崎の公園はゴルフの練習してもいいのか。
7 : 2024/05/07 09:59:52 FjI56
VWゴルフのドライバーが何かしたの?
8 : 2024/05/07 09:59:58 qwphP
公園でゴルフの練習していいんだっけ?
9 : 2024/05/07 10:00:22 VSdhw
結局危ないジジイだった
11 : 2024/05/07 10:04:16 ivNH7
でんじゃらすじーさんか☹️
12 : 2024/05/07 10:04:21 FIPIT
独身小梨お前らの末路w
13 : 2024/05/07 10:05:14 O5eNJ
傷害?殺人未遂だろ。
15 : 2024/05/07 10:06:19 sDC0L
頭殴っておいて立ち去るとかw
ヤバいじいさんだ
16 : 2024/05/07 10:06:26 J9gnA
公園でゴルフの素振りしてるジジイの方が
よほど危ないと思うがなあ
17 : 2024/05/07 10:07:01 IpkUd
まっちゃんの故郷
18 : 2024/05/07 10:07:02 1jYFv
ゴルフ練習場か自宅でやれ。公園でやるな。しかも怪我させて。
19 : 2024/05/07 10:08:52 5791L
さすがだな。ゴルフクラブで人の頭殴るとかもはや殺人未遂
20 : 2024/05/07 10:09:40 KMWfI
じいさんの頭も殴ってやろう
22 : 2024/05/07 10:12:06 Q8Ftg
ボールがかすめたか下手すりゃあ狙って投げたんじゃね?
だったら爺さんが怒るのも無理はない。
まあゴルフのドライバーで殴っちゃいけないけどな。
23 : 2024/05/07 10:12:45 oeZrU
今の年寄りって何でクズだらけなんだ?
24 : 2024/05/07 10:15:19 y9uro
ゴルフを愛する人への冒涜ですよ!
25 : 2024/05/07 10:15:23 7KIKV
河川敷ゴルフクズが市民の憩いの場、公園に移動。
26 : 2024/05/07 10:16:21 ImulD
尼崎なら納得だわ
27 : 2024/05/07 10:16:45 6dCTC
ゴルフやってるやつは例外無くクズ
29 : 2024/05/07 10:26:34 AwiOw
子供のボール遊びに「危ないだろ」ってキレるゴルフ爺さんのほうが危ないだろ
30 : 2024/05/07 10:27:04 Ni8pH
公園のボール遊びとバットや棒きれ(ゴルフクラブ)の持ち込みは禁止じゃないの?
まあ自治体がアホだと放置してそうだけど。
31 : 2024/05/07 10:28:48 X3hhJ
そりゃ爺さんにしてみれば自分の公園だもんな
子供に譲るはずがない
32 : 2024/05/07 10:30:39 OzXLQ
老害はどうしようもないな
逮捕されてよかったよ

コメント