【那須夫婦遺体事件】死体損壊の疑いで不動産業の男を逮捕…夫婦の娘の内縁の夫につづき6人目の逮捕者

1 : 2024/05/07 10:20:47 ???

栃木県那須町で夫婦の遺体が見つかった事件で、警視庁は新たに、夫婦の知人で不動産業の男を逮捕しました。この事件の逮捕者は6人となりました。

死体損壊の疑いで新たに逮捕されたのは、不動産会社経営・前田亮容疑者(36)です。

この事件は先月16日、那須町で宝島龍太郎さん(55)と妻・幸子さん(56)の遺体が見つかったものです。

すでに、指示役の佐々木光容疑者(28)、仲介役の平山綾拳容疑者(25)ら4人に加え、きのう、事件の首謀者とみられる宝島さん夫婦の娘の内縁の夫・関根誠端容疑者(32)が逮捕されています。

その後の捜査関係者への取材で、関根容疑者と前田容疑者は夫婦が遺体で発見される前日の夜、レンタカーで夫婦と行動を共にし、品川区の空き家に車で連れて行っていたことが新たにわかりました。

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1154161?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/07 10:24:46 PFOIp
一体何人関わってんだよ
3 : 2024/05/07 10:25:46 WlpJY
我が身かわいさで喋る喋る
4 : 2024/05/07 10:26:28 jx1lx
最初に出頭した子のおかげだね
5 : 2024/05/07 10:36:19 GqxeS
どんだけ憎まれとんねん
6 : 2024/05/07 10:37:20 wdnmK
映画「凶悪」思い出した
7 : 2024/05/07 10:39:38 tOPGX
なんつうか、登場人物の名前が妙に大仰なものに感じるんだが。
今時というか、20~30代はこんな名前が多いのか?
最新の『亮』は、おとなしい方だが。
8 : 2024/05/07 10:40:27 1jYFv
まだ居たかw誰が死刑かな~?w
9 : 2024/05/07 10:43:01 sL9db
不動産業やっときたか?
これが悪の親玉のしっぽやな
さあどこの組事務所かな?
10 : 2024/05/07 10:44:03 PI4gw
娘は関わってないのかな
12 : 2024/05/07 10:46:56 OSSSS
しかし、そもそも900万ぐらい中間搾取した平山はなぜ出頭したんだろ
そんだけパクっておきながら

出頭しないと殺人の罪をかぶせられると思ったのか?

13 : 2024/05/07 10:49:17 VOpCG
>>12
下請け共に金を狙われて命の危機だったんじゃないかと思ってる
14 : 2024/05/07 10:59:14 pE3hD
自分の車で運んでて、その車が防犯カメラに写ってたからね
出頭だから、車の事で警察から呼び出しあったわけで自首したわけじゃないんじゃね
16 : 2024/05/07 11:09:01 NwYil
モロ反社じゃねえか
17 : 2024/05/07 11:10:40 bEjXs
巻き込んでるねえ
俺はこいつらが巻き込まれてもざまあとしか思わんがね
18 : 2024/05/07 11:11:29 nOwxI
何人極刑になるん(´;ω;`)
19 : 2024/05/07 11:13:39 FhwVj
こんな人数関わっててなんですぐ見つかるようなやり方したんだろうね
20 : 2024/05/07 11:15:39 wdnmK
せめて自動車ナンバー偽装くらいしないと
21 : 2024/05/07 11:22:58 2KsBr
バカばかりなんだろ
22 : 2024/05/07 11:24:41 QDjRO
仲間が口を割らん為に全員が殺しの場に居たと思うし、俺がボスなら全員になんらか手を出させるけどね
23 : 2024/05/07 11:28:18 P6DRr
おっやっと不動産屋逮捕来たか
24 : 2024/05/07 11:32:15 fwrSJ
>>1
殺人事件やろ
25 : 2024/05/07 11:33:25 QDjRO
不動産→地上げ屋→在日→893
中国VS韓国
26 : 2024/05/07 11:46:47 YqfoW
複雑やなぁ
何があった
27 : 2024/05/07 11:59:12 xGNLh
中国人同士の殺し合い
実行犯は在日朝鮮人
28 : 2024/05/07 12:00:35 P6DRr
この不動産屋は普通の不動産屋なん?
それとも中国人が経営する中国人を相手にする不動産屋なん?
30 : 2024/05/07 13:06:31 Z5Czr
殺人の仲介もしてる不動産屋か
31 : 2024/05/07 13:30:39 vosNe
これがグローバル化ですか

コメント