- 1 : 2026/06/28 12:18:56 ???
-
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e4ed03c1443312b65c19dac0b65d067e26f3a9e
- 2 : 2026/06/28 12:20:02 tlVo1
- 🫵🏻🫵🏻🫵🏻バカ発見‼️‼️‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻
- 3 : 2026/06/28 12:20:36 uUFVT
- 生活反故でいいじゃん笑
- 4 : 2026/06/28 12:25:00 MGech
- >家族や友人ら緊急連絡先、さらに自宅の写真と現在地までを提出せよ
おかしいだろw - 5 : 2026/06/28 12:27:18 s03T4
- 38にもなって知恵が回らんのはどうしようもないなw
- 26 : 2026/06/28 12:44:23 wuc00
- >>5
金がないとIQが下がる - 29 : 2026/06/28 12:48:31 PZsvy
- >>26
だから貧乏人が自衛隊に就職するんだな - 6 : 2026/06/28 12:28:02 RaV6z
- 現金原理主義者の究極の姿
- 7 : 2026/06/28 12:28:27 6m0mR
- それはもう悪い事に加担する事だって幾ら何でも解ると思うが
おばかさん - 8 : 2026/06/28 12:28:57 H2hPT
- 会社員で光熱費 家賃 通信費を払う算段がつかないって無職じゃね?
- 9 : 2026/06/28 12:29:05 YE0sN
- 「あの、私騙されてませんよね?」
「騙されてませんよー」
「安心しました」ギャグマンガ日和かよ
- 10 : 2026/06/28 12:29:15 tlVo1
- こういうのは手配師がホームレスにタバコとワンカップ奢って作らせるもんや🍶🚬
- 19 : 2026/06/28 12:38:35 vfzp8
- >>10
今はナンパとかもいちいちやらんでしょ?
ネットでかも引っ掛ける方が断然楽だし効率的 - 11 : 2026/06/28 12:30:00 M4aDb
- サクッとだまそう
- 12 : 2026/06/28 12:30:07 vfzp8
- 貧すれば鈍する、金に困ると人間の知能は落ちまくるんよ
- 13 : 2026/06/28 12:30:51 GRAAb
- 350万なら、ぐらっときて1000万で買うというのなら、共感はしないが理解はできる。三萬で売るとは。
- 25 : 2026/06/28 12:42:32 vfzp8
- >>13
借金苦で自殺なんてたかだか数百万とかそこらがボリュームゾーンだからな - 27 : 2026/06/28 12:45:01 l9dla
- >>25
億超えだすと別次元の境地に至ってなぜか解決しちゃう奴とかいるからな。 - 30 : 2026/06/28 12:49:05 vfzp8
- >>27
むしろそのくらいになるといいの?σ(゚∀゚ )オレ死んじゃうと債務パーよ?wwwwwwって立場が逆転するw - 31 : 2026/06/28 12:50:38 igdqn
- >>30
家買う時に生命保険入る - 14 : 2026/06/28 12:31:05 vfzp8
- 馬鹿だって今は笑ってても人間落ちぶれたらこうなるから落ちぶれジャパンに住んでる俺等は他人事ではない
- 15 : 2026/06/28 12:31:34 ymZWR
- 実家の写真を実家まで撮影しに行ける余裕はあるのに
- 16 : 2026/06/28 12:32:52 pT1RS
- 3万の振込口座は残しておいた?
- 17 : 2026/06/28 12:35:05 QVImB
- 人生、お疲れ様でした~
- 18 : 2026/06/28 12:36:41 wQtd1
- どうせ無職なら失うものなんて無いんじゃ…
- 21 : 2026/06/28 12:39:15 PTdD1
- >>18
会社員の中村さんの話らしいよ - 20 : 2026/06/28 12:38:54 oTTye
- 青森のおっさんがアニータに14億円貢いだ「アニータ事件」2001
21世紀は、「アニータ事件」からはじまった。 - 22 : 2026/06/28 12:41:12 l9dla
- >>1
だました奴「馬鹿なら3万位でひっかかるんじゃね?」
だました奴B「そうだよな。ちょっとやってみるか。うひゃひゃひゃひゃ。」という、投稿する前の事前の会話が目に浮かぶ。
- 23 : 2026/06/28 12:41:42 Bl5P7
- 死因:おすすめに出てきたから
- 24 : 2026/06/28 12:42:25 l9dla
- >>23
ハッシュタグかw - 28 : 2026/06/28 12:46:40 hiAAS
- 口座売る奴の存在は都市伝説では…?w
- 33 : 2026/06/28 12:55:02 vg13t
- >>28
東京の大学で口座作り、田舎に戻って使わなくなって売るやつが結構いる。大学で何学んだんだか。すぐにバレて893以上に詰む。 - 32 : 2026/06/28 12:55:01 pYspy
- 駐禁の身代わりとかネット商売の脱税用とか、昔からある小遣い稼ぎやな。
- 35 : 2026/06/28 12:57:07 rejfi
- 自民党と経団連と公務員だけご保障されてる日本社会で
いつまで日本の無意味な法律を守るの?
さっさと、治安悪化経済崩壊の生活環境で馴染まないとおかしくなるよ
今は簡単にネットで盗品捌けるし、スーパー行けば簡単にセルフ万引きできて、他人より自分だけが助かる儲かるマインドで行かないと生きてておもろないしょ?ゲリラやレジスタンスになって国に武力戦争しないなら、違法なカネ儲けで日々の生活するしかないくらい日本はもう落ち目になってる
- 36 : 2026/06/28 13:00:32 Bfeyb
- 38歳会社員でこの知能かよ
中学生並みだな
3万5000円で”人生終了”。「サクッと稼ごう」の甘い誘いで銀行口座を売った38歳会社員の末路
talkニュー速+

コメント