【警視庁】五輪銀メダリスト エリック・ワイナイナさんを傷害などの疑いで書類送検 東急線の駅でトラブルになり駅員らを殴りけがさせたか

1 : 2024/05/09 12:35:17 ???

東京・世田谷区の東急線の駅で、駅員の顔を殴りけがをさせたなどとして、マラソンランナーでオリンピックメダリストのエリック・ワイナイナさんが書類送検されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。

傷害などの疑いできょう、書類送検されたのは、シドニーオリンピック・男子マラソン銀メダリストのワヒニア・エリック・ワイナイナさん(50)です。
ワイナイナさんは今年3月、世田谷区の東急田園都市線「駒沢大学駅」で、10代後半の女性と50代の男性駅員に平手打ちをし、男性駅員の顔に軽いけがをさせた疑いが持たれています。
捜査関係者によりますと、ワイナイナさんは電車内で女性とトラブルになり「駒沢大学駅」で降りたあと、

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0eb32f8c76ccb227a1da489582dfc4ca7fbd6dfd

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/09 12:36:35 9gZeZ
チンパンジーは大人になると凶暴になります
こわいですね
4 : 2024/05/09 12:37:35 HPY3A
もう50なの・・・
5 : 2024/05/09 12:38:28 Dd4YC
痴漢常習者の基本行動だったりしないよね
6 : 2024/05/09 12:41:15 qGu1M
走って逃げたらもう追い付けないよな。
7 : 2024/05/09 12:42:07 VSxxs
女性とトラブルって痴漢かな
8 : 2024/05/09 12:42:17 JDE5E
オリンピックでは見たことなくて、オールスター感謝祭だけで見た人
9 : 2024/05/09 12:43:58 5ZIof
酔っぱらって暴力かよ
さん付け要るか?
10 : 2024/05/09 12:46:11 56PYa
どこの国のメダリストだよマスゴミ

アジアのメディアはいつも情報が不完全で駄目だ

11 : 2024/05/09 12:47:01 Cz5qw
おかえり頂こう
野良犬が人間噛んじゃったみたいな悲しさがあるわ
仕方ないけど保健所だね
12 : 2024/05/09 12:47:18 80JuK
日本にいるの知らなかった
14 : 2024/05/09 12:54:19 YuvpZ
キミワイナ’17のネタ元の人か
15 : 2024/05/09 12:55:01 F6ZVH
黒人相手にそこまで強く出れる女も珍しいな
殴られると思わないんだろうか
16 : 2024/05/09 12:57:55 4zm5x
ワイじゃナイナイ
17 : 2024/05/09 12:58:05 3fFFJ
天国で中村清先生が泣いてるぞ
18 : 2024/05/09 12:59:57 CzCqN
逮捕はしなかったのか?
日本人なら暴行傷害事件は即逮捕だろうに海外逃亡できる外国人は逮捕しないのはおかしいな
19 : 2024/05/09 13:02:20 5ZIof
>>18
飯塚が逮捕されなかったみたいな忖度が働いたんだろうな
24 : 2024/05/09 13:20:16 rXX9L
>>18
外国人無罪だからな
20 : 2024/05/09 13:03:30 yYBAV
ド ジンなんて、ゴリラとチンパンジーの合いの子だからなぁ。
野性をコントロールできるはずがない。
21 : 2024/05/09 13:09:56 hDigI
裸足の人だっけ?
22 : 2024/05/09 13:11:25 yYBAV
>>21
アベべかな?
23 : 2024/05/09 13:20:06 rXX9L
強制送還しろ
25 : 2024/05/09 13:22:47 09f4v
どんな仕事してるんやろか
26 : 2024/05/09 13:31:03 1ktXa
わざわざ日本に来て悪さしてんじゃねえよカス
27 : 2024/05/09 13:32:48 EAT3I
なんで日本にいるんだ?
28 : 2024/05/09 13:36:45 8ghHG
ワイナイナ懐かしい
優しくて品行方正だと言われてたけどな

ちょっとこの女を調べた方が良いな

29 : 2024/05/09 13:40:36 nV3sW
なんでさん付けw
30 : 2024/05/09 13:41:53 fwWLo
女が人種差別的発言してそう
31 : 2024/05/09 13:52:40 9vhFB
電車内で十代女子がワイナイナのスマホ使用を注意したらしい

音声通話でもしてなんかな?

32 : 2024/05/09 13:53:35 gttYO
そんなこと

やって
ナイワイナ

コメント