「触られていない以上は我慢するしかないですか?」被害女性の動画投稿で氏名特定 “ジェスチャー痴漢”男の懺悔

1 : 2024/05/09 11:01:36 ???

大型連休を目前に控えた4月26日(金)の昼頃、ある女性がXに投稿した、電車内での迷惑行為を告発する動画が多くの人々の関心を集めた。動画は瞬く間に拡散され、ついには男性の氏名まで特定される騒ぎに――。

電車内で座席に座る投稿者の女性。その目の前に立つ男性が、女性に向かって中指を“クイクイ”と動かす。投稿者が少しずつカメラの画角を上に向け、男性の顔を映し出されると、それに気づいたのか男性はその場を離れる。これが投稿者の女性が撮影した約30秒の動画の一部始終だ。
Xの反応は概ね、「これは酷い」、「気持ち悪い」といったもの。「1.6万リツイート、4.5万いいね」と、投稿された動画自体も大きな関心を集めることになったが、この話にはまだ続きがある。

なんと、動画が投稿されてから1時間と経たないうちに、動画内で中指をクイクイしていた男性の名前が特定されたのだ。
実は、男性(以下K氏)は「M杯」という、女流雀士と卓を囲むことのできる麻雀イベントを定期的に主催しており、都内の“麻雀界隈”では名の知れた人物だというのだ。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b8720d6388fb6bfb2f9463736976c9e70091915

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/09 11:03:30 OWrbt
出た~!!
酔っていて覚えていない!w
3 : 2024/05/09 11:04:07 OwZNU
しかし簡単に特定される社会だな
4 : 2024/05/09 11:05:09 k80Gh
1時間もしないうち特定されたのか
特定班すごいな
5 : 2024/05/09 11:07:39 Uf4u1
本当に麻雀関係だったな。
6 : 2024/05/09 11:10:11 Ih4jz
酔って本性が出ちゃったんでしょうねぇ
きっとまた同じようなことやらかすからお酒やめたほうが良いよ
7 : 2024/05/09 11:10:14 OnMLh
女が露出の多い服で電車乗るのと何が違うんだろな
あれも日常では不快でしか無い
9 : 2024/05/09 11:18:17 HAUeP
>>7
確かに
こっちが恥ずかしくなるような服着てる子いるよな
16 : 2024/05/09 11:44:38 KoUdS
>>7
それな
露出狂のおっさんと同じだからな
8 : 2024/05/09 11:17:59 gNg24
ウインクも香水も禁止な
10 : 2024/05/09 11:20:31 Uf4u1
>>8
ウインクはない
11 : 2024/05/09 11:20:33 HuRw4
覚えていないは頂けんな
12 : 2024/05/09 11:21:14 Cz5qw
酔っての犯行はもっと悪いよな
死刑で
13 : 2024/05/09 11:27:09 byLDB
これって何か罪に問うことは出来るんだろうか?
14 : 2024/05/09 11:30:10 gNg24
>>13
女がシコシコジェスチャーしたら罪になるけどいいか?
21 : 2024/05/09 11:57:27 byLDB
>>14
いいよ
そんなことしないから!w
15 : 2024/05/09 11:35:12 MGapy
同姓同名の有名人の人かあいそう
17 : 2024/05/09 11:50:19 xUCnq
酔って出るのは本性
20 : 2024/05/09 11:56:19 OLNLN
>>1
で、こういう特定は犯罪でありバッシングでしかないから
社会的に許されない行為とすべきだ、とこの前マスゴミで
特集組んでただろ?w
もう手のひら返しかよw
22 : 2024/05/09 11:57:30 xUCnq
>>20
華麗なるダブスタですな
23 : 2024/05/09 12:04:58 eyhLx
そのうち見られたで捕まるよ
27 : 2024/05/09 13:55:00 pXQvF
>>23
息するだけで文句言われてたような
24 : 2024/05/09 12:23:28 lMhJ4
変な男に遭いましたね、程度の話し。
25 : 2024/05/09 12:39:20 bjCz9
おぢさんが見ています 私の胸のふくらみを
おぢさんが聞いてます 私の甘い息づかい
おぢさんが嗅いでます 私の髪のシャンプーを
おぢさんが触れてます 私のミニのスカートに♪
26 : 2024/05/09 13:32:39 z34WT
女の痴漢告白は大抵妄想だよ
28 : 2024/05/09 14:04:52 ASjlY
接客してると妙に距離の近いおばさんとかいるよな
このまま腕を組んでくるんじゃないかくらいの勢いで距離を詰めてくる
それと同じレベルだわ
30 : 2024/05/09 14:22:32 hlIEd
女性の生尻にザー汁くっつけた“狂う土人”が不起訴だったんだから驚くに値しないだろ

コメント