【痴漢】「被害者は女性だけじゃない」…いまだ軽視「男性の痴漢被害」、誰にも言えず泣き寝入りも

1 : 2024/05/11 10:39:22 ???

編集部のLINEにメッセージを寄せたのは、関西に住む公務員の野村達夫さん(50代・仮名)。これまで3度も電車で痴漢されたという。

東京で働いていた野村さんは1999年から2000年にかけて、通勤中の混み合った電車内で2度やられた。当時、30代前半だった。

1度目は前方から男性器を、2度目は後方から臀部を触られたという。

いずれも加害者の男性の手をつかまえて、逃げられないように次の駅でホームに降ろし、「痴漢です」と周囲に助けを求めたが、誰も応じてくれなかった。

駅員からは「朝からケンカはいけませんよ」と暴行の加害者扱いされ、被害者だと説明しても、「あなたが触られたんですか?」と驚かれたという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c0969b5c85b861c481d62c10ff0d3527196549d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/11 10:39:49 MoToY
ホモの事件も最近多いからな
4 : 2024/05/11 10:40:04 6Gz9O
銭湯とかサウナも危険
6 : 2024/05/11 10:43:53 KccoG
ホモとか最高かよ
7 : 2024/05/11 10:46:29 c9gb9
いや女が女に痴漢されても泣かずにキレれれるでしょ
8 : 2024/05/11 10:49:32 YSDKA
めちゃくちゃ被害に遭うよ
ホモ大嫌い
9 : 2024/05/11 10:50:02 qkghW
逆ナンキターと思ったら(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ガチムチのおっさんだった・・・
10 : 2024/05/11 10:57:28 apZet
マジでホモは厄介だな
11 : 2024/05/11 10:59:40 IcO1Y
そんなことあんの?w
12 : 2024/05/11 11:00:39 waoDr
>>1
俺が4歳の時、知らないお姉ちゃん(たぶん小学校高学年)にチンチンをイタズラされてバイ菌入って腫れて酷い目に遭った
13 : 2024/05/11 11:00:50 itMGc
小田急線の連結車両にいるな
14 : 2024/05/11 11:02:28 RXPVz
電車でギンギンに滾ったおじんぽを後ろからケツに密着ツンツンされた19の夏…
痴漢はアカン、鳥肌立ったぜ
27 : 2024/05/11 11:58:47 EpwJo
>>14
鳥肌が立っただけでなく、股間も勃ったんだろ?
15 : 2024/05/11 11:03:25 R8ivC
高校生の時、大阪環状線天王寺~新今宮間でのこと。
満員電車に乗ってたら誰かが股間を触って来る。
「うお、これが噂の痴女ってやつか?通学途中なのにお誘いされたらどうしよう」
とか考えて手の先を追ってみたら、ハゲて小太りの色白おっさんだった。
「やだ!怖い!」とチンチンが沈沈になって声も出せなかった。
16 : 2024/05/11 11:10:22 QSzpr
男なら触られるくらい我慢しろ
掘られたら堀り返せ
17 : 2024/05/11 11:10:43 FdP3Y
いやいや
普通の男性なら痴漢を殴り飛ばすだろ
ひたすら我慢するようなヤツはドMかトランスジェンダーだけ

正直なところ性転換手術をオススメする

18 : 2024/05/11 11:11:19 5XKIU
30手前までは年一くらいで痴漢されたな
19 : 2024/05/11 11:21:16 RXPVz
次の駅で髪の毛掴んで引き摺り下ろしたが手を離したら走って逃げられたわ
20 : 2024/05/11 11:25:27 mXkWK
はははははホモだ
21 : 2024/05/11 11:27:11 EILX9
歌舞伎ならホモで罪人でも問題なし
22 : 2024/05/11 11:31:42 mXkWK
問題だから隠蔽のために親まで殺したんでしょ
23 : 2024/05/11 11:34:47 nkk8A
「痴漢しやがって!ホモ野郎!」
って言ったら逆に訴えられそうだな。
24 : 2024/05/11 11:36:59 04YJ5
電車と映画館で触られた事あるな
25 : 2024/05/11 11:37:09 zI6LH
この記事でも犯人は男。
26 : 2024/05/11 11:37:46 4UlyV
イケメンやガチムチならあり得ると思う
28 : 2024/05/11 12:00:24 4UlyV
痴女って居るのかな?実際

ブサメンだとまずありえんけど
イケメンは会ってそうだよな

29 : 2024/05/11 12:09:24 Vmces
逆痴漢なんて妄想作品の世界だけだと思ってたがホントにあるんかい
30 : 2024/05/11 12:21:26 CYO2K
男はまさか同性である男に犯されるなんてこれっぽっちも想定してないからな

そこが狙い目なんだけどさ

31 : 2024/05/11 12:22:24 4UlyV
レズ痴漢とかも居そうだよな

コメント