【韓国】20代の日本人女性3人を逮捕 韓国警察 観光と偽り入国し売春行為を行っていた疑い

1 : 2024/05/11 18:26:14 ???

韓国警察は、観光と偽り入国し、売春行為を行っていた疑いがあるとして、日本人女性3人を逮捕しました。

ソウル警察庁によりますと、ソウル市江南のホテルで9日、いずれも20代の日本人女性3人が出入国管理法違反などの疑いで逮捕されました。

3人は今月初旬に観光目的と偽って韓国に入国し、売春行為を行っていた疑いがあるということで、警察は売春をあっせんした疑いで経営者ら4人を逮捕したということです。

他にも売春に関与した女性がおよそ30人いる可能性があるとみて、捜査を進めています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0db9b5db0c7bae4420b945f119249633ed2d481f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/11 18:29:43 BNPYT
これは恥ずかしいな
3 : 2024/05/11 18:29:46 OfmjR
ネトウヨどーするのこれ
5 : 2024/05/11 18:31:24 MfPjl
>>3
帰って来なくていい
4 : 2024/05/11 18:29:53 W5YHb
日本の風俗で働けばいいのに
7 : 2024/05/11 18:34:16 JGIGl
>>4
円安だから
8 : 2024/05/11 18:34:17 5XKIU
>>4
日本人は貧しい
9 : 2024/05/11 18:35:49 qUCv7
どうせ在日だろ
両方の国籍もってんだろ
10 : 2024/05/11 18:35:55 X0O6H
そのままそちらで肉便器にでもして下さい
どうぞご自由に
11 : 2024/05/11 18:36:33 MhCOV
いまや日本の重要輸出品目だからな
12 : 2024/05/11 18:37:23 72LG7
売春婦って今や日本の主要な輸出製品の一つになってるもんな
13 : 2024/05/11 18:37:27 ydqdz
ホストのせいにすれば許されます
14 : 2024/05/11 18:37:28 hPYcK
自民党、円安が悪い
早く政権交代しよう
15 : 2024/05/11 18:37:51 SwpVX
日本の恥晒し
16 : 2024/05/11 18:38:16 MhCOV
ネトウヨの誇りのパスポートの価値がどんどん下がっちゃうねぇw
17 : 2024/05/11 18:40:45 LQJIN
世界に誇れる売春婦輸出国家
ネトウヨちゃんホルホルしていいぞ🤣
18 : 2024/05/11 18:40:46 MpT67
好きにして良いぞ
19 : 2024/05/11 18:41:03 B2oKd
追い込まれたらその内言い出すぞ。

「ワタシタチハカワレタ!オトコガワルイ!」

ってwww

20 : 2024/05/11 18:42:32 JahP8
売春は日本の国技だなw
21 : 2024/05/11 18:44:16 MaX22
数年前まで「韓国は売春婦輸出大国」って馬鹿にしてたのにな
どこまで落ちるんだろうかこの国
22 : 2024/05/11 18:44:25 NeHGz
住所氏名顔写真と買春連絡先を公表しなさい
23 : 2024/05/11 18:47:08 1Q6pc
朝鮮半島の人文明の礎を築いたのは縄文人だ!w
24 : 2024/05/11 18:47:18 HdZtK
裏金政権の国だからって平気で
みっともないことするんだな。
26 : 2024/05/11 18:48:33 1Q6pc
朝鮮半島に於ける人文明の礎を築いたのは縄文人だ!w
27 : 2024/05/11 18:48:58 K9kAR
芸能人にホテルに誘われただのなんだのってやつ何だったんだろうな結局こういうことじゃん
28 : 2024/05/11 18:49:28 sVnZ5
この超円安だからな。
日本政府がお墨付きを与えているんだから仕方ない
29 : 2024/05/11 18:49:46 twRax
死刑にしといて下さい
30 : 2024/05/11 18:50:45 h5nW5
死刑にしないと日本の恥だな
31 : 2024/05/11 18:56:24 1iqWx
在日朝鮮人を日本人扱いするのやめろ
32 : 2024/05/11 19:00:05 raxbt
そっちで処分していいよ。犯罪者は日本に要らない。
33 : 2024/05/11 19:00:22 UORkZ
韓国人は金払いがいいかもしれない
サムスンの会社以外は韓国もヤバそうだが
34 : 2024/05/11 19:00:50 dM0mK
しかしなぜ韓国なんだろうねw
隣国だし交通費が安いからかね
どうせいくなら米国に行けばいいのに

コメント