【拉致】「心を入れ替えて全員を返して…」横田めぐみさん母・早紀江さん 拉致被害者帰国へ切実な思い訴え

1 : 2024/05/12 07:04:33 ???

北朝鮮による拉致被害者の救出を求める集会が5月11日に東京で開かれ、拉致被害者横田めぐみさんの母・早紀江さんは北朝鮮に向け「心を入れ替え全員を返してほしい」と切実な思いを訴えました。

11日に開かれた拉致被害者の帰国を求める国民大集会。

横田めぐみさんの母・早紀江さんも出席し、北朝鮮の金正恩総書記に向け切実な思いを訴えました。

【横田早紀江さん】
「どうか心を変えてください。そこに元気でいる皆さんを全員親の元にお返しください。どこの国もみんな仲良く暮らしていけるように心を入れ替えて頑張ってください」

高齢化が進む拉致被害者家族の訴えに対し岸田首相は
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/02661339e33ae85213b904c53871f2f35d129ca6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/12 07:05:24 4TXkP
安倍晋三を信じた己の不幸を嘆くがいい
3 : 2024/05/12 07:06:53 nX0b4
電磁波で一般市民を攻撃しているS学会員も
心を入れ替えて反省するべきだね
4 : 2024/05/12 07:08:29 RZ2XY
>>1
馬鹿は死ななきゃ直らないって言うし、平壌を核の炎で焼くしかないよ
5 : 2024/05/12 07:09:06 jZxU7
現地の拉致された人はどう考えてるのかね
今更帰っても…とは思わないかね?
11 : 2024/05/12 07:18:39 1FA1F
>>5
幼児で記憶曖昧ならともかく、当時13歳。死刑や飢餓と隣合わせな国にいるよりも、記憶残ってる日本へ母元へ帰りたいに決まってるだろう。現在60歳位で、親は87歳。一目でも顔合わせたり通話したりしたいだろうな
6 : 2024/05/12 07:09:57 zVyMT
てゆーか日本人が誘拐されたって案件なのに政府は何やってるんだろう
なんかボケーっと忘れてもらうの待ってるよな
7 : 2024/05/12 07:11:35 Ohp29
北朝鮮のあの環境でまともに長生きできるのだろうか
たとえ北朝鮮が今心を入れ替えても…って思ってしまう
8 : 2024/05/12 07:13:06 nkZXA
相手が困ることしないと帰ってこないよ?

日本政府バカだからこれすらわかってない

9 : 2024/05/12 07:14:36 nkZXA
ミサイル飛ばし返したり、核作ったり軍拡しながら

朝鮮人の資産凍結したり、朝鮮総連w強制徴発とかいくらでもやることあるやん?

10 : 2024/05/12 07:15:19 uu7Kj
フミオ<拉致被害者問題も増税で解決♪
12 : 2024/05/12 07:19:10 R3yK8
結局、政府は何もしなかったね
14 : 2024/05/12 07:23:19 o9pKz
被害者家族が政府に向かって「北朝鮮と交渉を」と叫ぶのは。北朝鮮が「人質を返して欲しければ言いなりになれ」と言ってるのとあまり変わらない事なので。
被害者家族の人たちは、政府に文句を言うよりも。日本国内に図々しくもたくさんある北朝鮮関連施設の前で、毎日でも抗議をするくらいにしないと効果は無いよ
15 : 2024/05/12 07:24:14 7bgCM
まあ無理だろ
岸田も本心は諦めてるだろうな
16 : 2024/05/12 07:25:17 nkZXA
国内に朝鮮人なんかいらないんだから、適当にとらえて〇してけばいいんだよ

フットチップでむごくw

17 : 2024/05/12 07:27:47 t04mD
自民政治家も酷かったな『 野 中 広 務 』。拉致家族の言い分に聞く耳持たなかった
田中派社会党・北朝鮮癒着が裏にあったそして北朝鮮利権とは無縁の安倍に頼るしかなかった
そして北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国からただの「 キ タ チ ョ ー セ ン 」に
格下げされたが、安倍を逆恨み。これが南北朝鮮人の本性
18 : 2024/05/12 07:29:09 nkZXA
そう言えば田中真紀子もひどかったな

もう死んだけどなんだっけ?正男だっけそっこうで帰国させてたよなw

あんなん人質にして交渉できたんじゃなかろうか?

19 : 2024/05/12 07:29:43 ff4NJ
今の将軍様にそれだけの器量はございません(´・ω・)
20 : 2024/05/12 07:30:42 Yv2x1
金の大切な物を奪ったもんね
21 : 2024/05/12 07:30:53 Xuh0n
この問題を最初に取り上げたのも共産党なんだよな
それまでは自民党は問題にすらしてなかった
22 : 2024/05/12 07:31:52 nkZXA
日本からしたら北朝鮮なんかゴミだから拉致被害者全部亡くなったら

かたき討ちとして核落とすぐらいはしないと…自民党ではできないがw

24 : 2024/05/12 07:37:59 t04mD
金丸訪朝団なるものがあり、「金の延べ棒」をゲットし、あげくに北朝鮮を騙した形
北は金丸を金の卵(国交回復補償金)を産むニワトリに見えたらしいな
両方とも酷い奴等だ。もともと、筋が悪い北と付き合うなんて良いことではない
25 : 2024/05/12 07:38:27 BcZBI
拉致問題は分断して支配するアメリカの典型的なやり方だな
北と日本を仲たがいさせる狙いでアメリカが拉致問題を仕込んだんだろ
つまり北の背後にアメリカが存在し、北はアメリカの指示に従い拉致に及んだと
北が日本人(特に横田めぐみさん)を拉致する動機が見当たらないという点は重要
29 : 2024/05/12 07:42:46 Yv2x1
>>25
そんなやり方やってアメリカの利益は?
31 : 2024/05/12 07:46:02 BcZBI
>>29
分断して支配するとは、日本を東アジアで孤立させることだよ
日本がアメリカの属国であることを今更説明する必要ないだろ
26 : 2024/05/12 07:38:52 9U0ud
もう生きていないだろう。諦めろ
33 : 2024/05/12 07:49:31 t04mD
拉致家族はよくやったよ。米を動かし北朝鮮を追い詰めた(真綿でクビ)
北は金ファミリーファーストなので日米韓を脅すが
暴発はしない(できない)。それでもキム崇拝を強いられるやせ細る人民
いや~~生暖かく見守るしかないね
北人民と比べりゃどんなホームレスでも日本に居ればハッピーだ
34 : 2024/05/12 07:51:03 yomjk
北朝鮮は日本並みにまるでダメな国だ
35 : 2024/05/12 07:51:56 yncgF
半島人にとって拉致はそれほど問題ないらしいんだよ
韓国人YouTubeで日本女性を拉致して韓国に連れ帰りたいとほざく奴がいてコメント大荒れしたけど、奴ら何が問題かわからなかったからな
日本在住韓国人が案内して編集してる動画だから拉致問題知らないはずないのにさ
37 : 2024/05/12 07:53:51 OgAyL
日本と違って長生きできる社会じゃないんだしもう皆死んでるよ、もう代替わりしてるんだからアキラメロン
40 : 2024/05/12 07:56:59 t04mD
>>37
拉致家族の功績は米を動かし北朝鮮の将来を真っ暗にしたこと
これを成し遂げたこと。これで十分
38 : 2024/05/12 07:54:22 t04mD
『 ア メ リ カ 様 』と組んでいれば日本は勝ち組
戦前はイギリスとユダヤ金融だった
日本一国で三方面は無理
西欧も同じ、最近はフィリピンも西側の仲間入り
39 : 2024/05/12 07:54:36 cGDIt
北朝鮮の死亡発表は受け入れらない 「生きているから返して」 20年以上叫び続ける
41 : 2024/05/12 07:58:33 86s7d
実際のところこの拉致問題を取り上げなければもっとスムーズに事が運ぶんじゃないかな
45 : 2024/05/12 08:01:57 t04mD
>>41
南北朝鮮とは冷え込んでいる方だ良いんだよ
なまじ宥和など考えれば、騙されてケツの毛まで抜かれる
狡猾この上ない南北朝鮮人
42 : 2024/05/12 07:59:52 t04mD
拉致家族のおかげで北の餓死者がどんどん増え続ける
結構なことじゃないか
43 : 2024/05/12 07:59:58 LDpS0
入れ替える心が無い
44 : 2024/05/12 08:01:39 nkZXA
現在、我が国は核を保有する国からミサイルを定期的に飛ばされてるんですけどw?

なんで日本政府はこの状況を最大限有効に活用できないの?馬鹿なの?死ぬの?w

46 : 2024/05/12 08:02:30 BcZBI
そもそも北朝鮮が日本人を拉致する動機が見当たらないことが重要なんだよ分からないかな
在日朝鮮人の帰還事業で9万3000人が北朝鮮に渡ってるので、わざわざ日本人を拉致する必要はない
それでは、なぜ北朝鮮は日本人を拉致したのか?
古田博司は日本への嫉妬だとか言ってたけどな

コメント