乗車マナー注意されトラブル 運転手に暴力ふるった男(71)を逮捕 鹿児島市

1 : 2024/05/14 08:08:10 ???

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、鹿児島市鴨池新町の無職の男(71)です。

鹿児島中央警察署によりますと、男は13日午前10時ごろ、鹿児島市内を走る路線バスに乗車中、バスの50代の男性運転手の胸を数回押したり、足を蹴ったりした疑いが持たれています。

前の座席に足を乗せるなど男の乗車マナーが悪かったことから、バスの運転手が車内アナウンスで注意を呼びかけたもののやめなかったため、停車した際に直接声をかけたところ暴行してきたということです。

運転手からの通報を受け、駆けつけた警察官が男を現行犯逮捕しました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea8abfb37374367c230c4cebe573cb2b69772817

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/14 08:09:16 ueGKb
どーせ酔っ払いやろ
公の場で酔っ払って理性を失う事を合法にしてるからこんな事になる
4 : 2024/05/14 08:09:31 bpXCu
今後バスに乗せないようにしろ
6 : 2024/05/14 08:09:52 m8XcE
小学生でもやらないことをやって怒られる71
7 : 2024/05/14 08:09:52 9nI2i
こんな老人にはなりたくない
9 : 2024/05/14 08:13:49 vWXb4
ヒント
在日
10 : 2024/05/14 08:14:12 1VDZS
模範的な老害
11 : 2024/05/14 08:14:52 1VDZS
>9
答え笑
12 : 2024/05/14 08:15:13 6NatA
昭和生まれのモンスター老害は駆除しないとな
13 : 2024/05/14 08:16:35 0QQtT
今は珍しいロック魂なジジイですね。ロックって廃れたなあ
14 : 2024/05/14 08:16:36 QROyz
老害

認知症かもな
無駄に怒りっぽくなる

15 : 2024/05/14 08:20:25 tMRLo
鹿児島か俺は熊本なんでセーフ
16 : 2024/05/14 08:25:59 a40Iw
○処分で問題なし。
少しだけ日本が良くなる
17 : 2024/05/14 08:27:10 pvs29
マナー悪いヤツって平気で暴力振るってくるようなDQN多いからなあ
外で見かけたら近づかないのが一番なのだろう
18 : 2024/05/14 08:30:40 QROyz
前の座席に足を乗せるとはどういうことだ?
前の座席の背もたれに足を乗せるのは相当きつい姿勢になる
ボックスシートなら分かるがそんなバスがあるのか?
19 : 2024/05/14 08:30:52 LyzPW
バスの運転手ってマジで割に合わねぇな
20 : 2024/05/14 08:34:55 6fRL8
この年代はカスしかいないよな
21 : 2024/05/14 08:38:17 PTLMU
ボケ老ザパンオス!
22 : 2024/05/14 08:39:55 GhI8p
「人をぶっちゃダメなんだよ」

このポスターが読めないんだから
小学校に通ってなかったんじゃないか?

23 : 2024/05/14 08:49:13 kie25
発達障害の成れの果て
24 : 2024/05/14 08:53:30 QBlQv
社会悪老害は即殺処分てことで
25 : 2024/05/14 08:54:02 krSTE
バスの運転手が減るわけだよなあ。 こういう事があるから成り手がいないんだよ
26 : 2024/05/14 08:55:28 eITRg
最近はキレる老人が全国的に増えてるからな
老害の言葉そのもの
27 : 2024/05/14 08:56:00 eH3Ui
高齢者パスをVIP優待券と勘違いしてるのか
28 : 2024/05/14 09:01:43 Tla4y
お年をめしたことによるナチュラルトリッパーなんだろ
29 : 2024/05/14 09:09:37 lDZnS
氏名が出ないってことは

コメント