「晩ごはんはまだか」と言われ立腹?男性刺され死亡 64歳女逮捕

1 : 2024/05/15 07:59:35 ???

大阪市の住宅で男性を刃物で刺したとして、64歳の女が逮捕されました。男性は夫とみられ、死亡しました。

岡田パメラ容疑者は14日夜、大阪市港区の自宅で、夫とみられる男性を包丁で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。
男性は死亡しました。

警察によりますと、夕食を作っていた岡田容疑者は男性から「晩ごはんはまだか」と言われて腹を立て、ベッドに寝転んでいた男性を刺したということです。

取り調べに対して「『4ね』と言いながら刺しました」と、容疑を認めています。
2人は数日前からけんかをしていたといい、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b7278494f3f696239ec27b48301fa1f4254fc2d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/15 08:00:03 r6ZWA
動機がやばい
3 : 2024/05/15 08:00:19 hIvaI
ここまでなるってどんな喧嘩してたんだw
4 : 2024/05/15 08:01:41 Z4dEz
フィリピン人かな
6 : 2024/05/15 08:02:18 TRLnI
日本人じゃないのか
7 : 2024/05/15 08:02:38 sIqGU
「ごめんね」と言いながら刺すよりはいい
8 : 2024/05/15 08:03:24 0N4ax
チキンレース攻めすぎ
9 : 2024/05/15 08:03:32 CrREY
>岡田パメラ容疑者

また外国人による犯罪か
この男性を殺したのは売国移民党やないか

10 : 2024/05/15 08:04:13 J4J68
あなたパロパロね
11 : 2024/05/15 08:04:22 EFAUZ
おおさかほのぼのニュース
13 : 2024/05/15 08:06:34 3FhtF
ジャップの夫婦なんて殆どこれだろ
セクロスばかりしてて「たまたま」生まれたのが俺達なんだから
快楽の代償なだけだよ
36 : 2024/05/15 08:29:13 3lfsd
>>13
1も読めないお前は日本人ですらないよね
14 : 2024/05/15 08:08:30 jvNua
自分の飯ぐらい自分で用意しろよ
15 : 2024/05/15 08:08:57 w8io8
さっき食べたでしょぉぉぉぉ
16 : 2024/05/15 08:09:58 H88Gd
嫁は日本人女がいいよ カッとなって刺すとかはしないからね
21 : 2024/05/15 08:12:25 xZCUg
>>16
だな
オレみたいに撲殺されるだけで済む
17 : 2024/05/15 08:10:31 5L4Es
僕は死にましぇんたろう
19 : 2024/05/15 08:11:09 ySV9C
何だろ?w
痛ましい事件なのに
良い結果しか生まなかった気がするw
20 : 2024/05/15 08:11:50 6Sybt
更年期障害かよ
22 : 2024/05/15 08:12:50 LyqNT
夫婦刺しつ刺されつと
24 : 2024/05/15 08:14:32 HcFKV
即刻殺処分して無駄に余計な税金つかっちゃあかん
25 : 2024/05/15 08:14:32 0rCpr
外国人は自己主張が強い強い
26 : 2024/05/15 08:14:49 nt65I
パメラとか。
大阪のことだ、きっと吉本の芸人なんだろう。
27 : 2024/05/15 08:15:20 BXyXQ
昔話に出てきそうな鬼婆だな
28 : 2024/05/15 08:16:02 GHiWN
明確な殺意に草
29 : 2024/05/15 08:16:08 ANvdQ
フィリピン妻か?
30 : 2024/05/15 08:18:04 jy8T0
これって口調とか態度にもよるよね
それと普段からの態度😭
32 : 2024/05/15 08:21:38 B50vo
昔から「釣った魚に餌をやらない」って言うだろ

タワマンとかリリちゃん見ただろ
ドンファン知らないか?
役立たずの男は56すか殺されるか、人生は詰むんだよ

33 : 2024/05/15 08:25:32 ys6Ia
クッキングパパに謝れ
34 : 2024/05/15 08:26:39 FolRP
面倒くさい奴だったんだろうな
当然の結果だ
35 : 2024/05/15 08:27:02 8cHTc
オレの嫁も前世はフィリピン人だな。気に入らない事が有れば、物は投げるし関節をキメて来る。回し蹴りや包丁だって飛んで来る
オレの母親もそうだったから、女性はみんなそうなんだろうか?
37 : 2024/05/15 08:29:13 j7jhR
昭和の男ってマジで何もできないんだよな
近所の老夫婦も妻が入院した時に「お前がいなくなったら飯はどうする?選択は?掃除は?」って困り果ててたわ
見かねた近所の人たちがコンビニとコインラインドリーを教えてあげてた
38 : 2024/05/15 08:30:50 FwFqE
夫婦ではなかったんだ
40 : 2024/05/15 08:32:33 VUYei
感謝の気持ちは大切だな
おはよう、ありがとう、ごめんなさい
これが言えない男はダメ
41 : 2024/05/15 08:32:48 TTV3r
TOTO最低だな

コメント