【7回逮捕のわいせつ保育士・初公判】「プラレールの部品のありかを尋ねるふりして幼児を呼びだした」「押し入れに連れ込みバンダナで目隠して撮影も」妻子ありボンボン保育士の鬼畜すぎる手口

1 : 2024/06/07 13:52:03 ???

勤務先の東京都墨田区の私立認可保育園で複数の女児たちにわいせつ行為を繰り返していたとして不同意性交などの罪に問われた元保育士、長田凪巧被告(27)。6月6日、東京地裁で開かれた初公判で「すべて事実です」と起訴内容を全面的に認めた。警視庁は今年1月の事件着手以来、長田被告を計7回逮捕しており、被害女児は少なくとも7人に及んでいる。

初公判で審理されたのは、昨年10月から12月にかけて当時5~6歳だった女児3人に対しての犯行で、起訴罪名は不同意性交、性的姿態等撮影、児童売春、児童ポルノ法違反の4つに及ぶ。起訴状などによると長田被告は2年前の4月から同保育園に勤務するようになり、担任のクラスを持つことはなく、保育業務の補助が仕事の内容だった。そこで自身が担当する昼寝の見守りを悪用し、卑劣な犯行を重ねていた。

昨年10月6日午後2時ごろから昼寝の見守りをしていた長田被告は同2時半ごろ、保育園3階のトイレでBちゃんにバンダナで目隠ししたうえでわいせつ行為に及び、園から貸与されていた携帯電話でその模様を撮影。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b1724b591c5e9250b5aa83d60343817317eef68?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/07 13:53:04 Z14h5
また子持ち様か!
3 : 2024/06/07 13:53:49 X9J7z
先生の股間の新幹線を
7 : 2024/06/07 14:05:43 C2X2a
>>3
ガンガンズダンダン!
24 : 2024/06/07 14:53:32 3VvAj
>>3
つまり早漏…ってコト?
4 : 2024/06/07 13:53:59 y8R7g
27歳で7回目w
100回目指して欲しい
5 : 2024/06/07 13:54:27 nU7w8
な朝鮮人はキチゲェしかいないだろ
6 : 2024/06/07 13:55:23 WX2Qm
読んでるだけで吐きそう
8 : 2024/06/07 14:09:34 U6svi
死刑でいいよ
9 : 2024/06/07 14:09:39 4zsp7
なぐみって読むんか
10 : 2024/06/07 14:10:32 U6svi
奥さんとお子さんは人生大変っすね
もう引っ越したんだろうか
12 : 2024/06/07 14:13:38 CwQi8
どうせすぐ出てくるんだろうな
性犯罪者に甘すぎる
13 : 2024/06/07 14:15:07 2XXiY
売春もしてたの?コイツ
14 : 2024/06/07 14:16:12 trvo2
日本男が子育てするとこうなる
戦犯の末裔は子供を作るべきではない
15 : 2024/06/07 14:16:37 IRYJv
吐き気を催す邪悪
16 : 2024/06/07 14:18:47 clbwa
司法がおかしいだろ
18 : 2024/06/07 14:19:26 Kvu0n
また既婚の犯罪か
19 : 2024/06/07 14:19:59 C9J5g
いやあやっぱブルーノマーズいいっすね 今聴いてるけどノリノリですわ♪
20 : 2024/06/07 14:24:54 CB9P9
性癖っ変わらないよ
ワイも子供の同級生jsが泊まりにきたんやけど
下着で抜きまくったもん
最後はクロッチに擦りつけた
21 : 2024/06/07 14:24:59 C9J5g
顔つきは頭が悪そうなチー牛 まあISFJちゃうかなあ?ww
ああいう目つきはだいたいロリコンが多い
趣味もどうせハム太郎とか ロリ系アニメばっかだろ!w
幼児退行は 自信のなさと ネガティブと 向上心のなさと 怠惰さと 完璧主義が原因で起こる事象
親が毒親であるケースもあるし エニアグラムだと 9w1 2w1あたりに多いだろうねそういうペドフェリアは クズのクズ乗 累乗ですわ
22 : 2024/06/07 14:26:53 C9J5g
8w9 9w8系統のワシからしたら ペドフェリアの脳内がよくわからん は? つるぺたとか 一切興味ねんだけどw なにが悲しくてあんなのに欲情するかボケ 見てて情けねえよなあって思うわ ここまで日本男児は堕落したのかと思うと情けなくて悲しくなってくるw
23 : 2024/06/07 14:34:01 1UEcI
そりゃこんな事件があれば世の母親は男性保育士に対して忌避感持つわな
25 : 2024/06/07 14:57:25 RAcs3
刑務所で廃人になるまでイジメ抜かれればいいのに
27 : 2024/06/07 15:23:33 qKbPp
金あるんだから示談で不起訴だな
28 : 2024/06/07 15:25:54 y69zw
ロボトミーしろ
29 : 2024/06/07 15:26:52 6wzww
小学5年生の時に2つ下の女の子に押入れの中でキスをした。舌は入れていないからセーフだよね
31 : 2024/06/07 15:44:44 VChTF
>>29
今の御時世なら捕まるな。未成年者同士でもアウトらしいからな。
30 : 2024/06/07 15:43:57 VChTF
ペドはその場で射殺で良いよ。
32 : 2024/06/07 15:44:50 ymv6m
でも妻子いるんだ
世の中歪んでるよな
33 : 2024/06/07 15:55:49 SMqzs
>>1
チ◯コ切れよ
34 : 2024/06/07 15:59:07 tdDep
近所にもチン保育士
よく預けるな

コメント